(🤶)では(🕊)、なぜそれ(🧔)ならそ(🔙)れ(🛵)とはっ(😆)きり書かないのだろう。道(🔮)江の名(míng )を書く(🌷)のが(📀)きまりわるくて(🤣)、暗々裡(📟)あんあんりにそ(🌘)れをほのめ(🏢)かしたつも(🐹)りなの(🤝)だろう(👼)か。ある(🎀)いは、予告(🤱)なしに道江をつ(🍑)れて来て、(🤑)自分をおどろか(🔥)すつもりなの(🈵)だろうか。いずれにしても、自分にとっては(♌)、あまり(🔩)愉(🎒)快(🗝)ゆかいなことではない。何といういい(👮)気(qì )な、甘あまっち(🥞)ょろい(🥒)兄だろ(🤩)う(🌕)、と(💮)軽蔑けいべ(💿)つ(🔈)してやりたい気(🔝)にさ(😦)えなる(👮)。
(🌆)大河は、それでも同じ調子(zǐ )で(🔝)打ち(🔃)つ(🌊)づけながら、(👽)
(🍥)そのう(🏧)ちに、小(🧜)便所(🏗)の掃除が終わったらしく、それ(💇)にか(🦎)かって(⬆)いた四(🕐)人のう(🆕)ち(🤪)の三(sān )人が(🍼)、とん狂な笑(xiào )い声(shēng )をたてなが(🚞)ら、大便所の掃除(💣)(chú )をはじめ、あとの(🤔)一人が、たたきに水(🍗)(shuǐ(💪) )を流(liú )しは(📝)じめた(🧟)。で、次郎は、(🚬)二つ(🎾)目の大便所の掃除をおわる(💊)と、すぐ(💯)そこ(🤼)を去って講堂の(🧞)ほうに(📥)行った。大河とは、ついに言(🥏)葉(yè(🎣) )を(🚘)かわ(🎍)さ(🐠)な(🏬)いまま(🧣)だ(💑)ったので(🔖)ある。
「そうなればい(🥄)いんですが、実際(🏔)は、(😌)やはり(🎸)、なる(🐧)だけ(🚬)おそく(🍻)とい(🔜)うこ(🔁)とになりそうに思うん(🗣)で(😰)す。」
(最初(📃)(chū(👨) )の朝(🚱)(cháo )の板(🔝)木の音(yīn )が、こん(🧡)なだったことは、それまでにまったく(🚆)ないこ(🍱)と(🙀)だ。だれだろう、今(jī(📛)n )朝の当番(🛄)(fān )は?)
(🐿)かれには、まっ(🈳)たく自(🌾)(zì(📦) )信がなかった(🍠)。白(bái )鳥会時(shí )代の心の(🐧)修練も(🌛)、友愛塾の助(zhù )手としての現在の信(xìn )念も、こうし(🍘)た場合の態度を決(🎍)定(🙈)する(❤)には、(🐥)何(🆕)のた(👁)しにもなら(🛡)なかった。かれがこれ(🥦)まで信奉しん(🔥)ぽう(🥏)もし、実(🌪)践じっせんにもつとめて(💙)来た、友愛(🛣)・正(zhèng )義(🎿)(yì )・自主(zhǔ(☕) )・自律・創造(zào )、(🍞)といったような、社会生活の基本的徳(🍐)目(🔍)(mù )とくもくは、今のかれには、全く力(🏿)のな(🥪)い(👜)、空(🌋)疎くう(🚊)そな言葉の(🌠)羅列られつでしかなかった。そ(⏸)してそこに気がつ(🚾)くと、(🕑)か(🎛)れは(❕)いよいようろ(⛓)たえた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025