次郎(🚎)は(🎙)、すぐに(💥)は(🕌)、その(🙍)意味がのみこめな(🖌)いで、(⌛)きょとん(🛅)と(🏡)してい(⏱)た。す(😂)ると、先生(🐭)は、
道江とい(♒)う一(yī )女(🚭)性が(💏)、間も(🍅)なく、自(🍚)分(fèn )の目(mù )の(🏑)まえに現(🚝)われるという小(xiǎ(🤫)o )さな(🎍)できことの予想(xiǎng )、――大(dà(👥) )きな人間社会(huì )の運行う(🧗)んこうの中では、まったくどうで(😐)も(🙀)い(🤵)いよ(🖱)うな、そうした小(xiǎo )さな(🍐)で(🈂)きごとの(🏉)予想(xiǎ(📩)ng )よそう(🔄)が、どうしてこれほど(🚯)ま(🕒)でに(🍎)自分をまご(🕜)つかせ、自(🧐)分(fèn )の不断の(🏹)心の修(🚂)練を無力にするのか(🏐)。どうして、(👨)現(xiàn )在(🎴)友(🚪)愛塾(🌡)(shú )におおいか(🕊)ぶさっている(🤝)深刻な問(🏃)(wèn )題(🎸)以上(🚼)に、自(🚍)分の心(xī(🏧)n )をな(🌠)や(👗)ますの(🥣)か。女(nǚ(💤) )性(🎷)と(⏰)は、(🚤)恋愛(✖)(ài )れんあいとは、いっ(🌿)た(💜)い何(🕣)(hé )だろう。それは、これまで自分(🍙)(fèn )が考(💚)え(🛺)て(🚢)来た人間生活の秩序とは、全く(🕥)次(cì )元のちがった秩序(👦)に属(🛋)するものだろ(📘)うか。
「第五室(shì )は、管理部(🔬)とし(🏳)て全体の責任(rèn )を負って(😴)い(🍡)るんだからね(🐾)。僕、(🏮)一まわり(⬅)して、(☕)様子(🔴)を見て(💕)来(lái )る(🧡)よ。」
次郎(lá(🥈)ng )は、すぐには、(🥔)そ(👕)の意味がのみこめないで、きょとんと(🤝)していた。すると、先生は、
と、(🐠)小(xiǎo )僧は(🎹)あくま(🐸)でもつつ(🔎)ましくこたえた(⛑)。
かれは(🚌)心の中で強く否定した。し(🛺)かし、(🏗)否定した心(xīn )そのものが、(👴)やはり(🈹)、ふ(🐞)だん(🚤)の秩序を失(shī(⏬) )っ(🤳)た心でし(📬)かなか(🏩)っ(🔓)たのである。
じょうだ(🏫)んめか(🕘)して、そんなことも(☔)いった。ゆうべ各(💊)室で就(jiù )寝前に行(há(🛌)ng )なわれた互選ご(👜)せん(🌰)の(🚞)結果、(🐔)かれは第五室の室(shì )長(zhǎng )になっていたの(🐷)である。
大河は、ひとりご(🐥)との(⛴)よ(🏃)う(🏉)に、そう(💉)言いながら、やは(🌪)り打(🐜)ちやめなかっ(📝)た。そして、相変(🛰)わら(👰)ず板木に眼をすえ、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025