(これ(💄)か(😹)らやり(🍤)さえすれば(😴)いいんだ。そ(🍙)れ(🤖)で偉がりを言ったことには決してならないんだ。)
「おい、おい――」
「大(dà )沢(💹)君っていう(🈵)よ。僕の親(🎞)友(💈)で(🚷)、同(tóng )じクラ(🌁)スな(🍞)んだ。」
「理(lǐ(📖) )窟を言う(🏨)な!」
「生意(yì )気でも、そ(🚯)のぐ(🔃)らい勇(❇)敢だと頼(lài )もしいじゃないか。入(👜)(rù )学早々、五(📙)年生(🚚)全部(bù )を向こうにま(😟)わして(🖱)悠々(❗)たる態(📖)度を見せ(😉)るなんて、この学校としても、(🎢)全(🏉)く(🏯)歴史(🛰)的だよ。」
(🤦)だ(✴)が聰明(míng )な読者(zhě )な(🔸)らば、彼(bǐ(😿) )のそうした行(🍇)(háng )為の裏(lǐ(🖍) )に、いつも一(🛸)脈の(🥧)哀愁あいし(👻)ゅうが(🐒)流(📤)れていた(🥠)ことを決して見逃がさなかったはずだ。実際、哀愁(😚)は、次郎に(🌭)と(🌲)って、過去十五(⌚)年間、(👿)切っても切れない道(⏳)づれであったとも言え(🚳)るのである(🈳)。彼の負(fù(🛴) )けぎらい、彼(bǐ )の虚偽(wě(🗃)i )きょ(🐧)ぎ、彼(bǐ )の反(⏹)抗心(🥤)と闘(dòu )争心、およそそうした、一見哀愁(⚽)と(🦈)は(🔓)極(🏴)めて縁(👴)遠(👆)い(👟)よう(♑)に思われるものの(⏪)すべてが、実は哀愁のやむ(🎑)にやまれぬ表(🐏)現であり、(🎡)自然が彼に教えた哀愁からの逃路(♿)だ(🎡)ったのである。そして、もし「自(zì(🈸) )然の叡智えいち(🚰)」と(👾)いうものが疑(🌁)えないものだと(🌤)す(🔝)る(🏮)な(🏐)らば、次郎(láng )の心(xīn )が(🔡)そろそろと詩(🥒)にひか(🚊)れていったというこ(🌼)とは(🍣)、(🏐)必(bì )ずしも不似合(♉)な(🤞)こと(👿)では(🐜)なかったで(Ⓜ)あろう。と(🏝)いうの(🕜)は、(🉑)何人も自己(🍧)の真(🚴)実を(😭)表現(🙂)し(❔)てみ(💥)たいという欲望をいくぶんかは持っ(🍪)て(👘)い(🤴)るし、そ(🛫)して、哀(👏)愁の偽りのない表現(🌷)には(🏺)、詩こそ最もふ(✳)さわしいものだ(🌇)か(👛)らで(♟)ある(💨)。
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