二四(⛏)(sì )(二二九(⏪))(🕢)
「私は、君子(🤟)というも(📚)のは仲間ぼめはし(🏌)ない(📋)ものだと聞いていますが、や(❗)はり君(🔕)子にも(🧙)そ(🚍)れがありま(🗝)しょう(📣)か。と申(shē(😸)n )しますのは、昭公(gō(🤴)ng )は呉ごから妃(🔓)きさき(😤)を迎えられ、その方(fāng )がご自分と同性な(🐏)ために、ごまか(🕶)して呉(🚝)孟子(👚)ごもうしと(🗡)呼んでおられるの(😀)です。もし(🌀)それ(🆕)でも昭公が礼を知(🌒)った方(🔕)(fāng )だといえますなら、世(shì )の中(zhōng )に(🐇)誰か礼を知(zhī )らないものが(🐴)あり(🌏)ま(🛩)しょう。」
「先(xiān )生は(🍂)、(🎣)自(🐱)分は世(shì(📂) )に用いられなかっ(🧔)たために、諸芸(yún )に(📀)習熟した(👦)、といわれ(✔)たこ(💲)とが(🐮)ある(🎾)。」
一四((💪)二一(⌛)九)
先(xiān )師(🖐)はそれだけいっ(🔄)て退かれた。そのあと司敗は巫馬期(qī )ふ(📚)ばきに会釈(shì )し、彼(🏑)を(🐀)自(zì )分の身近(jìn )か(🕵)に招いていった。――。
「君子が行っ(📂)て(🐈)住(zhù(🙆) )めば(👂)、いつ(🐳)まで(✨)も野蠻(😭)な(🛵)こと(👳)もあ(🍁)るまい。」
有るをねたみ(💊)て
三二(一七九(🥣))
「野(🚯)蠻なと(👪)ころ(🙄)で(♉)ござい(🍽)ま(🤜)す。あ(💀)んな(📅)ところに(📦)、どうして(🔪)お(⏳)住居が出(chū )来(🗺)ましょう。」
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025