馬田は、左肩(🎠)をまえ(🧓)につき(🐯)出(🤒)し、両肱(📹)をいから(🎖)せ(⛲)ながら(♑)、次(cì )郎の方によ(😌)って(💆)来(🕌)た。帽(mào )子はやはり右手(shǒu )に(💱)わしづかみにしたままである。
馬田(tiá(🏭)n )はあざけるように笑った。
(💣)敏子(🚁)はそう言(🐃)って立(lì )って行っ(🌩)た。
「(🛺)え(📊)え。……書(shū )き(🌄)まし(🐟)た(😵)。」
次(🔊)郎はだまって朝顔の鉢に眼(⭐)をやった。しぼんだ(🤫)花(huā )が(🥎)、だ(🌤)らりと、つるに(💳)くっついてい(😆)る(🔹)のが、(📟)いやに彼の(🏹)気持を(🤷)いらだたせた。すると(🍈)、
「ええ、ときどき。」
そこまで考(🔍)えて(💱)来た時に、(🧦)ふと、隙(🙏)間風(fēng )のよう(😸)につめ(📷)たく彼の頭をよぎったものがあ(😒)った(⚡)。それ(🎃)は、自分たちの運動が幸いに成功して、どうなり(🔬)県当(🥟)(dā(🐴)ng )局の意(🔲)志(🙊)を動かし得たとして(♓)、先(⬇)生は果(🕶)して留(🐷)任を肯がえん(🐟)じ(😥)られるだろうか、という(✝)疑問であ(⛴)った。この(🎃)疑問(wèn )は彼をほとん(🥞)ど絶望(🛸)に(📵)近い気持(🌬)に(🌍)さそ(🕢)いこ(🆚)んで(🍗)行(🐤)った。先生のお気質として、そんなことが出来るは(🛑)ずがない。自(zì )分(fè(😜)n )は、ただ一途(tú )に先(xiān )生の留(⛰)(liú )任(🚤)を(🗃)目(🎺)あて(🤺)に(♎)、(🕘)血(❌)書を書(🚆)いたりして一所懸(🍉)命になっているが、先生に(⛹)してみると、落ちつく(🍗)ところ(🥟)は最初からはっ(🗣)きりきまっ(📅)ていた(🔇)のだ(🗼)。自分(fèn )は(👘)ただス(⛏)トライキに口火(huǒ(🏡) )を(🛰)与えるため(🚴)に、そ(🛷)して先生の(🌈)最後に泥を塗(tú )る(💻)ためにあの血書を書い(🏁)たのでは(🥀)なかったのか。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025