差(👓)配に掛(🥓)合つても結局駄目だ(🎡)といふこと(🙈)が分り、そこへ(🎼)もつて行つて差配(💄)のとつた傲(🥊)(ào )慢(màn )な態(tài )度(dù )のことから、カツ! とした元氣で、すぐ地(dì )主(🌔)に掛(guà )け合ふ(💥)こと(👚)に(⤵)、手(😽)はずがきめら(🔕)れてしまつ(🛤)た。校長先生の「北海道の宗五郎(🍚)」(😤)が時(🚜)機を得て、(💬)三人(🈲)も、その(🐡)大(dà )き(🕘)な役目を引(yǐn )き受け(🦀)るものが百姓の中から出た程だつた。
(💻)そ(💳)れ(👹)から、何邊も同(tó(🖨)ng )じ(🏰)事(📈)を、(🔯)グ(💃)ル/\(😾)繰りかへし(📄)て(⌛)、「がつし(👽)りか(🔙)ゝつて(🐡)や(🍓)るべ。」と(👆)いふ(🚔)ことに決つた。それで皆(📹)が、やうやく別(bié )れ(👑)た。
やがて、(🐇)馬(🚗)(mǎ(🏀) )車(🐌)が一齊(👡)(qí )に動(dòng )き(💖)出し(📨)た。鈴(líng )の音(yīn )が、(⛺)空氣(qì )でもそ(👿)のま(🌗)ゝ(🙌)凍えるやう(🛫)な寒い空に、朗かに、しかし(🤭)それだけブルツとするほ(🔛)ど(✝)寒(há(🏄)n )さ(🔣)うに(🔑)ひゞきわ(😞)たつた。それに百姓の(💅)馬(mǎ )をしかる(🕍)聲や、革(✒)でぴ(⬇)しり/\打つ音や、馬のいなゝき(💥)など(🍋)が、何(🈶)か物々しい(💘)、生(🐄)々し(🐔)た、(🐼)大(dà )きな事が(🚽)今起ら(🚐)うとして(👳)ゐるやうに聞(wén )えてきた(🎐)。
母(✔)親はため息(✏)をして、ブ(👬)ツ/\何(👇)(hé(📙) )か口の中で云つた。そして、腰をのばし(🙄)て、(🚮)表の方(🍥)を(🎦)見た。「氣ばつけて(🛹)行くんだで(🥊)。」源吉の(🎬)後か(⚓)らさう云つた(☕)。
年(nián )寄つた百姓が上つた。――色々説(📟)をきい(🚂)たけれども、みんな(💱)「不(bú )義不(bú(🥥) )忠」のことばか(⏺)り(📧)だ、と(🐱)云つた。言葉(yè )が齒(chǐ )からもれて、一言々(💨)々(🗯)の間に、シツ、シ(🙂)ツとい(😍)ふ(👚)音(🍙)が入つ(💌)た(💢)。――地主樣と自(🤐)分達は親子(😶)のや(🌼)うな(🏰)ものだ。若いものは、それを忘(wàng )れてはならない。「いやしくも」地主樣にたてつくやうなことは(😖)しないことだ。「畑で(🍣)も取(qǔ )り上(👥)げられたらど(📳)うす(💃)るんだ(🕷)。」―(🥛)―さう云つ(🎇)た。「お父(😆)アーン、分つたよ。」と、(💰)後(🕣)か(🐱)ら叫んだものがあつた。終つてその(🤣)年(nián )寄が壇を(🧡)下(💫)りると、又ガヤ/(🐁)\した。
ところが(🃏)、その(🚼)連(lián )中(🛫)のうちの誰(shuí )かゞ(👀)眼をつけ(👢)てゐる(〰)娘(🥂)の(🅿)家へ行つて、その娘の(🎧)ゐ(🍀)るとこ(🌿)ろで、(😰)いきな(🌘)り、「碌でなし奴(nú(🍛) )等(🔌)!」と怒(nù )鳴(míng )られて、(🔚)がつかりするものがあつた(💦)。又(🌧)、逆(🛏)に、そん(💓)な(🏈)娘(niáng )のゐるところ(🚶)へは、(📁)その用事に(💂)かこつけて(🌑)、(⚪)上り端に腰(👘)を下して(🍦)、別(💨)な話(huà )を長々し(🍭)て喜んだのもゐ(❕)た。―(🕴)―そして(🔈)然し、とにかく、皆ヘト/\にな(🤑)つ(🤾)て、石(🧜)山の(🎌)家へ歸つてき(🆑)た。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025