「とう(🈲)さん(💑)、どこへ(📥)行くのさ。」
「(🧒)妙(mià(🙊)o )なも(👓)のです(🔧)ね。三(📢)十(🔯)台(🌀)で(👽)亡くなった人(ré(🦀)n )は(🐎)、いつま(🤚)でも三(sān )十台でいるよ(🐎)うな(🚬)気(qì )がしますね。その人が(🔜)五(💢)(wǔ(🛰) )十いくつになるとは、どうしても(🕍)思われません(🖇)ね。」
「そんなにこの鼻は高く見(jiàn )え(⏳)るか(🐲)なあ(🤚)。」
画布(bù(📜) )はまだかわかない。新し(♌)い絵の具はぬれたように光(guāng )る(🔓)。そこから発散(💾)する油の香(👺)(xiāng )においも私には(👓)楽(lè )しかった。次郎(láng )は私(sī )の(⛏)そば(🎧)にいて、(🆗)し(🧐)ばらくほかの事(📚)を忘れ(🏕)たように、(🔧)じっと自(😔)分の(⛰)画(huà )えに見(jiàn )入(🥥)っていた。
「だから、と(🈺)き(🎋)どき出て来る(📟)さ。番町(dīng )の先生の(👉)話な(🅿)ぞもき(🧀)きに(📫)来るさ。」
(💠) 六五(wǔ )[#「五」は底本(běn )では「(🎉)七」](🎢) (🥔)浦島太郎(🚚)う(🔁)らしまたらう(✌)の釣竿つりざを
「読めるだけは(😐)いろ(👣)いろなも(💤)のを読(dú )ん(🔗)で見(🖇)るさ。」
あ(👑)の母さん(🗻)の時代も、そ(🍘)ん(💙)なに遠い過去になった(🍱)。それもそのは(🚬)ずである。太郎や次郎はもと(🏹)より(🏷)、三郎(➿)までもめきめきと(💡)おとなび(✴)て来て、縞(gǎo )しまの荒い飛白かすりの筒(🈹)袖(xiù(👈) )つつそでなぞは(🎂)着せて置かれ(🚠)なく(🏥)な(💶)ったくらいで(🤐)ある(👾)から。
(🏄)と言っ(🤪)てみせた。
私は(📍)旅人(🏓)のよ(🤘)う(😄)な心(🥟)で、今(😹)ま(🤰)でどおりの(🤖)ごくあ(🌓)たりまえ(🆒)な生活(💠)を続け(🔂)た(⚫)かった。家(⏫)は私(😥)の宿(🤬)(xiǔ )屋で(🚌)、子(🐗)(zǐ )供(🗄)らは私の道づれだ(🈸)。その日、そ(🌠)の日に不自由(🕯)さえなく(👿)ば(😘)、それで(🛂)この(💐)世(👓)の(📗)旅は足りる。私に肝要なものは、余(yú )生(shēng )を保(bǎo )障(zhàng )するよう(🧙)な金よりも強い足腰の骨であった。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025