現在の場所 表紙 バラエティ番組 《ポルノ ぽっちゃり》

ポルノ ぽっちゃり6

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 27107

主演:いちくらとしこ(市倉福子)

監督:フィリップ・ラコート

バラエティ番組《ポルノ ぽっちゃり》2行目ライン



ポルノ ぽっちゃりあらすじ

 何となくお(✡)種は興奮(fèn )し(🤧)て(🔳)いて、(😼)時々自分で制おさえよ(🆚)う制えようとする(🦃)らしいと(👢)こ(🛋)ろ(👀)が有る。顔色も(🏃)い(❇)くらか蒼あおざめ(🐂)て見える。三吉は(🚍)姉を休ませ(🔞)たいと思った。

「父さん(🔈)、房ち(🔲)ゃんが一号(✋)?」と姉の方が聞いた。

 と二人(🧘)の子供は(🍧)喜(xǐ )ん(📽)で、(🎢)踊(📒)っ(🍩)て(🛋)歩い(🍜)た。

「(📝)オ(👫)ヤ、お提燈(dēng )ち(🙁)ょうちんを買(mǎi )っ(🐎)て頂いて――好いこ(🌐)と(🤞)」お雪は南(ná(🎷)n )向(♒)の濡(🔷)縁ぬれえんのところに立っていた。

 (😓)三(🙂)吉を前(🥘)に置いて、(🍆)橋(qiáo )本(běn )親子は(🅱)こん(🏥)な言葉を換か(📲)わし(🕘)た(🍏)。漸よ(🌉)うやくお種は帰(🍋)郷の(❌)日(😡)が近(🔘)づ(😿)いたことを知った。その(🚅)喜(xǐ )悦よろこびを持って、復たお雪の(⛷)方へ行った。

 頬の紅(hóng )い(💇)お房(fá(🕶)ng )の笑顔(🕔)(yá )が、(🐸)伯母の背後う(📷)し(🐑)ろか(🤸)ら、鏡の中へ入って(🌷)来た。

 午(♐)後の四時頃に、(🎷)親子(➖)五人は新宿の停(tíng )車場へ着いた。例の仕事が出来(lái )上るまでは、質素にして暮(🛸)さ(🌩)なけ(🌻)れば(🏳)成(😃)(chéng )らないというの(🍱)で、(🥢)下女も連(lián )れなかった。お房や(🕥)お菊は元気(🥂)で、(⛄)親(👭)(qīn )達(dá )に連れられて(🦊)始めての(🐂)道を歩いたが、(🏉)お繁の方(fāng )は酷ひど(🌜)く旅(lǚ )に萎しおれた様子で、母の背中(⛏)に頭(tóu )を持た(📋)せ掛(🔔)けたまま、気抜のしたよう(🕋)な眼付をし(🔃)ていた。時(😌)々お(🧜)雪(xuě )は立止って(🌡)、めず(⏬)ら(🚔)しそうに其(⛔)処(chǔ )是処(🥢)そ(🥏)こここ(➰)の(🔖)光(🌻)景(jǐng )さまを(😩)眺めなが(🚠)ら、

ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《ポルノ ぽっちゃり》関連作品

《ポルノ ぽっちゃり》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ポルノ ぽっちゃり》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/u4GI8k5Z0oucM-1-1.html
Q2《ポルノ ぽっちゃり》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はいちくらとしこ(市倉福子)
Q3《ポルノ ぽっちゃり》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ポルノ ぽっちゃり》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ポルノ ぽっちゃり》評価:
A「(🚃)泣いたっていゝんだよ。毎(🏴)日喧嘩し(🕛)て泣(🌁)かし(❔)てや(😵)るん(✒)だ。姉さんたって彼あれはお(🔙)妾の子なんだ(〽)も(🖥)の」
A「光ちゃん、白状し(🐴)ないと拷問に(🕹)か(😧)ける(🤨)よ」
A「こな(⏩)ひだの活(🏐)動、(🕰)ちよつとも面(🥞)白いことあれへなんだな(😗)あ(🍮)。」
A「いや、そ(🎰)り(😑)ゃどうだ(🛍)か(🤶)知らない(🍛)が、友(🌾)達のう(🚍)ちに二三人はあるそうだよ」
A永井先生の(🕷)場合は、もと/\先(🗂)生自身交(🥦)際嫌ひの風があり、(🦋)生田葵山氏(🍑)、井上唖々ああ(🈺)氏等二三子を除く外は、誰(🕸)も先生に(🥧)親(😬)炙しんしゃすること(♒)が出来(🈯)な(🖊)かつた(🈹)か(🕰)ら、そ(🍑)のために(🎻)尚私は(🔉)遠慮(🏌)勝ちになつ(📩)たのだが、小山内氏(🚭)の場合は大いに事情が(⛏)違つてゐた。氏(🛎)はあの通り(🐝)誰にでも如才がなく、人を外ら(❔)さ(🌀)ぬ方(🦑)であつた(🍉)し(🌞)、われ(🐻)/\(🕖)後進を喜ばすことは上手であつ(💛)たか(☝)ら(🤯)、私共は氏を(🤭)「先生」として尊敬し(🤒)なが(🌖)ら(🎆)も、時(🍪)にはまるで同輩の如く冗談を(⏸)云ひ合(🚩)ひ(🐪)、(〰)随(🕗)分一(💻)緒に悪所通ひ(🍉)などもしたもの(📡)だつた。(氏は此の道では(🔠)たび/\(🌞)後輩(📓)にシ(🔓)テヤラレた)想(📖)ひ起す、私が始めて後藤末雄に(🐫)連れ(🏀)られ(😂)て(🔭)氏(🙌)を訪(🏄)ね(🥈)た時、小山内氏は二十九歳、私は二十四歳(✔)で(🚨)あつた。当時氏はま(💔)だ(🈵)独身で、月島の海水館(🤤)と云ふ下(🐣)宿屋に住ん(🙃)でを(🏜)ら(👕)れた。私は品川の海が見える二(🖐)階の部屋へ通さ(📿)れて、一時(👻)間ばかりお邪魔(🌘)をしたが、氏の容貌や、態度や、話し振り(🐰)は、かね/″\(💡)想像し(💩)てゐた氏の(🥅)人(🐥)柄に(🌘)しつくり(🐦)篏はまつてゐた。その頃、小山内(🗾)薫(👫)水野葉舟の二人(✨)は文壇に(👯)於ける好(😈)男子の双璧と(🧞)云はれ、又小栗風葉の小説「(🤙)青春(🍩)」の主人公(🐧)「欣哉(🛎)」と云ふ大(🔹)学(🔧)生は(🔕)、小山(🖨)内氏を(♒)モデ(😾)ルにし(👦)たの(🌨)だ(✈)と云ふ風説があつた(🔌)くら(🅿)ゐで、氏は真に秀才型の(🦐)美青年(⏩)であつた。氏は(🦃)一生頭髪を短く刈つてをら(🗣)れたやうだが、それはその時分(💪)か(🍶)らさ(😥)うで(🎯)あつた。その(⛔)頃流(🔽)行(🐻)つ(🎊)た(🎱)「角刈り」と(👍)云ふのに近い刈り方で、うしろ(🥦)の方(💁)をより短く、前方を(🚞)長目(🤡)に刈つた(🤺)頭(🛂)の(☕)鉢は(🚩)、後頭部がや(🏢)ゝ一直線(㊗)に切つ立つ(👱)てゐたが、小さく固(🍑)く引き(♓)締ま(🐳)つて(😣)、そ(🌻)の面長の顔(🛀)とよき釣り合ひを保つてゐた。私は今、かう書いて来て(🎋)俄かに思ひ(💔)出したのであるが、氏と一室に(🚝)膝を交へて(🍚)語つたのはその(🔖)時が初めで(🤒)あるけれども、実を云ふ(😲)とその前(🌡)年、自由劇場が第一回の(⚪)旗(🍁)挙げとして(👟)イブ(🧞)セン(📍)の「ジヨン・ガブリエル・ボルクマン」(📏)を試演した時(📕)に有楽座(👲)の舞台で挨拶する(⛱)小山(🔝)内君を、観客席(🕵)に(🎒)ゐて眺(🗞)めた(🌡)ことがあつたのである。氏は(🍄)、海水館の時(🥐)が二十九歳で(✅)あつた(🐶)とすると(👙)、あの(♋)有楽(🤝)座の舞台で(💩)自由(⛺)劇場創設(🚅)の趣(🤕)意を(🎤)演説した時は、(🎉)実に二十八歳と云ふ若さで(👓)あつた(😈)のだ。人は各※(二の字点、(🉑)1-2-22)の環境、素質、健康、運不運(🏤)等(🎶)に依(🌐)つてその経(🏫)歴もさま(🗝)/″(📇)\であるが、しかしどんな人間で(🍁)も(🅾)、大概一(⛺)生に一(🗄)度はその人間(💠)に相応した(🦉)花(⛳)々(⬅)し(🍱)い時期と云(🕋)ふものがある(🗾)。誰(🏍)にでもあ(🕴)るとは云へ(😍)な(🥘)いけ(🏣)れ(📈)ど(🔛)も(🏛)、(🧗)貧しい者は貧しい(🏎)な(♌)がら(🔺)に花を咲か(💴)せる。源平の昔屋島の合(😾)戦に(💏)扇の(🍦)的を射た那須与(😏)一は、その(🆚)後どうなつてしま(🎹)つたか知る人も稀であるけ(🕰)れど(🔈)も、彼(🌄)が(🔮)二(🍐)十歳の時(🚀)、敵味方(⛱)環視(🍍)の中で扇の的を(🎣)射(🎈)落(🐖)した(⚽)の(⛪)は即ち彼が生涯に(😒)於(🦀)ける「今が盛り(📋)」の時で(😀)あつた。死に至るまで劇壇のために悪戦苦闘した小山内(📅)君の経(🎭)歴は一生に一度花(🍫)を咲かせたきりである与(📁)一と(🏁)は比較にならないが、思ふに氏(♓)の五十年に亙る(🏧)生(🤕)涯に於いて、(🏭)彼が二十八歳(🤜)の十二月、(🌯)有楽座の脚(🌀)光を浴び(🔊)つゝ満(🎄)場の観客に呼び掛(🚣)けた時のやう(🛑)な花々しい(🍎)時期(📵)は、さ(🔑)う数(🆑)多(🏌)くは(🏦)な(🙅)かつたであらう。当時無(📕)名の(⛴)後輩として(⚽)、単なる一箇の観客として(🚁)、平場ひ(🚊)らばの椅子席に腰(💿)掛けてゐた私は、苦難に充ちた氏の将来を予(⬇)見した訳ではないが、「今(👉)夜の小山内君こそは一世一(🔄)代の男振りだ(🏣)、こ(🧡)んな時はそんな(♎)に(🏮)度々あるものでは(🚂)ない(🎾)ぞ」と感(🌹)じた。事実(🌟)、二十八歳の文学士と云へば、就職難の今日(🗝)ならば僅かの月給にさへ容易に(🔯)ありつ(👹)け(🦓)ないのである。然るに(🤑)早熟の氏は令妹の八千代女史と共に早くか(🐂)ら文壇に名を成し、詩(🛏)に、小説に、飜訳に、行くとして可ならざるなき(🍌)才能を示し(😔)、(🍀)劇界に身を投じては伊井蓉峰よ(💎)うほうの帷幕いばくに参じたが、今(🏍)や梨園(🏒)りえん(📿)の名(⚪)家た(💫)る市川左團次と握手し(🎚)て劇壇革新(🙆)の烽火のろし(🤪)を挙げ(🏇)た。は(🥣)じめ松居松(🏉)葉(🙈)と結んでゐた左團次に、氏(🏚)が如何(💿)にして接(👭)近したか。俳優中での新思(🈴)想家であり、新(🚣)帰朝(🎸)者である(🚹)とは云ひなが(🏄)ら、因襲の久しい歌舞伎(🚩)役者の、(🖐)而も名(🕚)門(⏰)の子に生れ(🔤)た(🏅)左(👽)團次を、如何にし(🛏)て口説き落したか。たま(🐻)/\劇(🥕)界の(🌧)陋(🌅)習ろうしゅうに対(✂)す(🈂)る若き左團次の反抗(📇)心と氏(🔗)の野(🆖)心とが、双方から(🐔)歩(🌀)み(🐹)寄(😸)つ(🍤)たの(🔲)か(😚)。そ(🕳)れらの事情は詳つ(🙊)まび(🛌)らか(🌦)にしないが、弱(💚)冠(📽)にして老坪内博(🗿)士の(📗)事(🍨)業に拮抗する壮挙を実(🚙)現し(⏺)、(🍥)左團次(🖼)を筆頭に、猿(🎅)之助(📆)、松蔦(📣)しょうちょう、(🤕)寿美蔵、荒次郎等錚(💂)々たる(🤣)青年俳優(🐎)を糾合して自ら盟主の位置に就(🚊)い(👬)た(👆)氏の得意や想ふべしであ(🏷)る。蓋けだ(🛒)し、氏の斯(🧕)くの(🐺)如き業績を見て、(🈶)氏(🚃)を目するに年に(💸)似合は(🌖)ぬ手(💠)腕家(👓)で(❗)あるとし、仕事師(🏤)であるとする者が(🚖)あれ(👉)ば、それ(🐀)は(😣)大い(🐪)なる誤まりであつて、氏は決して事(📀)業家肌でも政治家(💝)肌でもなかつた。氏は(🤳)何処ま(🤥)でも(🐜)文学青年の(🚢)意気と純真さを失は(🥣)ない詩人肌の書生であ(💗)つた(🦖)。氏が多くの俳優(🏙)を惹き着けたのは、氏の機(🛰)略に依るものではなくて、(🏢)その秀才(🐽)風の容(🎚)貌と、(🚹)それにふ(🚛)さはしい才気と、熱情(✍)と、学(🥨)殖と、弁舌と(🎏)、愛嬌と(😲)に(💩)依つ(🎴)てゐ(🥌)るこ(🈸)とは(🗄)確(🥋)かだ(🏙)。「(🚖)ジヨン・ガブリエル・ボルクマン」開演の当夜、(🍫)開幕に(🔖)先だつ(🆖)て開(🖌)会の辞を(🔁)述べるべく舞(🥛)台に現れた小山内(🔥)氏は、実に(🏜)さう(😎)云ふ青年(🌤)であつた。氏(🚡)はフロツクコートを着、優形や(🎭)さがた(👾)の長身を心(🐝)持ち前屈(🎼)み(⬇)にし、幕の垂(🥅)れてゐ(🐞)る舞台の前面をやゝ興奮し(😁)た足取りで往つたり来たりしながら、徐ろに口(🕐)を切つた。「私共が自由劇場を起し(🏰)まし(💝)た(🥇)目(💶)的(🙏)は外でもありませ(🏙)ん、(🚎)それは(🌥)、生きたいか(🎯)らであります。」―――氏の(🤢)唇(💔)か(❎)ら洩(⚓)れた最初の(🐷)言葉(🍕)は(♒)かう(🐧)であつた。氏(♉)の血色は脚光のため(🐷)に赤く燃え(💽)てゐた。後にも先にも、氏が当夜の如く気高く、若く、美し(🌁)く、赫耀(📅)かくようとして(🤤)ゐたこと(🍍)は(🛩)なかつた(🔄)。「青春」(😑)のモデルに擬(🔀)せられた氏は、(🐺)今や小説の主人公(🥛)も成し能はざ(😕)ることを成し、満天下(🐁)の文学青年の(🌞)渇仰かつごうを一身に(🈹)集めて、空前の栄光を背負(🕶)つて立(😖)つ(🚮)た(🙎)の(😯)だ。あの有楽座の階上階下にぎつし(⏸)り詰(📐)まつ(🚳)た(🤽)観客は、一(🍾)人(😼)として氏の風采と弁舌とに魅(🕡)せられない者は(🚪)な(🚓)かつ(🚺)たであら(👍)う。彼等は悉く、今(🛂)夜の演(✈)劇を見、今(🆚)夜の俳優を見るのと同じ好奇心を以て小山内(🚒)氏を(🏄)見、同じ熱心(✋)を以て氏の(😗)云はんとする所を聴いた(🌙)。氏の人品、氏の(👮)器量、氏の明眸(🎆)皓歯(♋)めいぼう(🚑)こう(🌭)し、――(🏏)―総べて(🌨)は此の一夜(🍓)のた(🐬)めに用意さ(💾)れて(🥇)ゐた(🌁)かと見えた(🚵)。白面の一書生にして都下第一の美妓を贏かち得(🈸)た恒川陽一郎も(🤨)男子の本(🍁)懐(🗑)なら、当夜の小山(🔪)内氏の如き(🏜)に至(🚖)つ(🌔)ては(🛺)正にそれ以上のものでは(🌀)ないか(⛅)。さ(😮)ればわ(🖱)れ/\が此の人の(🛡)傘下に集まり、此の人を(💎)「先(🙀)生」(💔)に戴いて(📨)第(💮)二(🕜)期「(🗨)新思潮」を創めた(🖌)こと(😬)は、われ/\として(🏝)最も賢い方策(🦎)であつた。と云ふ(🚚)のは、当時(🚢)文壇の中(🎤)心勢力は大(🔃)体に(🎐)於いて早稲田派若しくは早稲田系の手に移り、赤門出(🔃)の創作家は漱石一(🙈)派を除(🥙)いては(🔗)極めて微(📚)々(💼)た(👇)るも(🗂)の(❔)であつて、ひと(🐑)り小山内(🌵)氏(💨)のみが(🚔)文(🏉)壇にも劇壇(💿)にも幅(🦏)を利かせてゐたから、後進のわ(🤫)れ/\が若し先輩を担ぐ(🏧)とす(🗞)れば(🚈)、此(🏳)の人を頼るより(😪)外(✴)は(😪)な(📥)かつたのである。これは氏に取つて多少(⬇)迷(⛄)惑(🌊)だつ(🎂)たかも(🚁)知れないが、劇壇の一勢力とな(🐮)つた(🎗)氏が、文壇に於いて(🗽)もわれ(🆗)/\(👠)後進か(🦀)ら慕ひ寄られた(🦃)と(🔅)云ふこ(🧔)と(🌞)は、必(🍧)ずしも不(🥋)愉快ではなかつ(🌊)たであらう。氏(😢)は創(🌉)刊号に「反古」(📀)と云ふ短篇を(👸)寄稿されたゞ(🍹)けで(🚴)、そ(🤺)れ以後われ/\の(⏫)雑誌のために自ら筆を執つ(👉)てくれ(🦍)たことは(⚪)な(📰)かつたけれども、しかしあ(🎶)の忙し(🔧)い体で(🌱)兎も角も一篇の創作(📙)を寄せてくれた(💋)ことを思(😴)へば(🌭)、われ/\(🛒)に対する関(📎)心が尋常でな(🤥)かつたこ(😯)とは明かで(🔹)ある。(われ(📈)/\は小(🚺)山内氏か(🏌)ら「反古」を戴いたこと(🌖)を非常に喜んだ(😏)も(🥤)のであつ(♿)たが、此の「反古(🌸)」(🔺)の(🤯)ために(🎡)「(🈴)新(🚟)思潮」創刊号は(💇)発売禁止になつた。そ(🥀)の(🤚)後「夜(😹)の宿(🤸)」(😇)上演の前後に、「『夜(💚)の宿』を(🛬) Produce する準(✴)備」と云ふ一文を貰つたが(🕦)、これは芝浜(🥈)館(✅)の(🏅)一室(🛹)でわれ/\が代る/″\氏の口(😹)述を筆(🧠)記し(🔻)たのである)(😳)のみならず、氏(💑)は多(👐)方面に交際があつたから、われ(🙁)/\は氏に(🔛)依つて(🧠)肩身の(💠)広(🖌)い思ひ(👶)をし、間接に(🚼)恩恵を受けたこと(🕯)は少くなかつ(🚲)たであ(🌗)らう(😿)。余(🏑)人は知らないが私一人に(🛶)ついて云へ(👎)ば(🕧)、永井先(🐺)生その他の先輩が(🍋)蔭(🍽)ながら引き(👾)立てゝ下すつたことは別として(🧀)、自分が(🔅)進んで師(🎮)弟の礼(🚬)を(👼)以て近付(🎇)いた人は(🅿)小山(🥕)内(🈶)氏一人あるのみである(🍨)。自分(💨)は物質(🤑)的には笹沼の(😒)援助(🥍)を得(🔔)、社(🍰)会的に(➡)は小(💭)山(🤙)内氏の援助(♐)を(🤶)得て文(🌈)壇に出た(🕉)と云(🌩)つていゝ。故に私は小山内氏(📕)を心から(👚)「先生(🔁)」(🌧)と呼び(🗃)、又当然さ(🕔)う呼ば(🧀)なければな(🌺)らないのであ(🍏)つて(🛡)、初めのうちは事実(🥥)そ(💃)の通りに(💴)呼(👝)んでゐたのだが、(🎨)それが(🍟)ふとした意地ツ張りから、小山(✝)内氏自身の要求に依つ(🥋)て(📨)先生呼ば(👤)ゝり(🐙)を止め(⚡)るやうになつて(🤟)しまつた。
Aナオミは一体、そ(🚱)の肌の色が日(👂)によって黄色く見え(💤)た(🚐)り白(🐂)く見えたりす(🥋)るの(🍍)でしたが(🐀)、ぐっ(🚮)すり(👟)寝込んでいる時や起き(🦀)たばかりの時な(😤)どは、いつも非常に冴さえて(⛽)いま(🕝)した。眠(🌧)っている間に(🌩)、す(🗜)っかり(🦉)体中の(🥨)脂(🏍)あぶらが脱けてし(🉐)まうかのように、きれい(🗣)にな(🥫)りま(🚿)した。普通の(🎑)場合「夜」と「暗(🤑)黒」と(🕒)は附(🔆)き物ですけれど(🚝)、私は常に「夜」を(♎)思うと、ナオミ(🈹)の肌の「(😏)白(✳)さ」を連想し(🎳)ないではいら(⛵)れません(🚹)で(🐥)した。それは真っ(🎲)昼間(🤠)の、隈く(🚁)まなく明るい「白さ」(🕰)と(🚛)は違って(🐵)、汚(🕛)れた、きたない、垢あか(👐)だらけな布(🌐)団の中の、云わ(🗄)ば襤褸ぼろに包まれ(⛓)た「白(⏰)さ」で(👃)あ(💣)るだけ(🌏)、余計私を惹(🏅)ひき(🚸)つけま(➗)した。で、こう(🌉)して(⌚)つ(🍞)くづく眺めていると、ランプの笠かさ(🌍)の蔭か(🕣)げに(🏐)なって(🚺)いる彼女の胸は、(💌)ま(📐)るで(😀)真(🌄)っ青な水の(🌖)底(🏐)にでもあるものの(🏭)ように、鮮かに浮(📃)き上っ(➕)て来るので(🏷)した。起きている時はあんな(😧)に晴れやかな、変幻(🏟)極りないその顔つきも、今(😇)は憂鬱ゆううつに眉根まゆねを寄せて苦い薬(🌆)を飲ま(🌾)され(🚢)た(🦏)ような、頸くびを縊しめられた人のような、神秘な(🔯)表情をしているの(🚪)です(🎌)が、私は彼女(🤷)のこの(🐳)寝(🧜)顔(🐑)が大へん好きでし(🌃)た。「お前は寝ると別人(✡)のような表情に(🐡)なる(🏨)ね、恐(🍎)ろしい夢で(🥑)も見ているように」――(🔵)―と、よくそ(🚫)んなこ(🎳)とを云い云いしました。「これ(🤜)では彼女の死顔(😧)もきっと美し(🕗)いに(🧚)違いない(🎐)」と(🎌)、(🕴)そう(⬛)思ったことも屡※(二(❄)の(🙀)字点、1-2-22)あり(🏆)ました(💢)。私はよ(🥜)しやこの(⛏)女が(🌧)狐(🐥)であっても(🌮)、(🦌)その(😏)正体(🖥)が(🧖)こんな妖艶ようえんなものであるなら、(🖊)寧むしろ(🖼)喜んで魅(🏵)せ(🐐)られる(🚔)ことを(😰)望んだでしょう。

ポルノ ぽっちゃり》相关搜索



Copyright © 2008-2025