(🗂)そう思っ(🖱)て、門(💒)の方(fā(🔀)ng )をのぞ(🍎)いて見ると(🥤)、もう(📋)人(rén )影(yǐng )は見えなかった。彼は(🌸)思いきって立ち上り(☝)、(✊)あたり(🥇)に注意を払い(🏆)ながら門(mén )を出た。
(自(zì )分は、大沢(🌫)に、心に(🧝)もない偉(wě(🎭)i )がりを言ったつもりは(🔀)少し(👵)もなか(🈵)った。しかし(🐙)、自分(fèn )の言(📰)っ(🚋)たことに、ほ(🐮)んとうに自信(xìn )があっ(🍌)た(🏉)かと(🕕)いうと、(🔥)そうで(🍴)もなかった(🥧)よう(🌚)だ。)
次郎は、(👥)三つボタンが自分(fèn )を追っかけ(🤵)るのを、(🚗)演(yǎn )説した生(🕚)徒(👙)がとめているんだな、と思(sī(🔆) )い(💐)ながら(🈹)、足を早めた。
そ(🍰)れが、その頃、(⭕)彼の行動を(🏿)左右する第一の信(xìn )条(💍)だったのであ(🛹)る(🚒)。
恭一(🐴)は、(🙇)もうその頃(🙁)(qǐng )に(🔛)は、詩や歌をかなり多く作って(🐅)おり、年二(🈷)(èr )回(😨)発行(háng )され(🕍)る校(🥃)友会誌(🖌)(zhì )には、き(🐜)まって(🐺)何かを発(👈)表していた。次郎には(🍕)、(🕵)それが(🏃)世にもすばらしいこと(🚽)のよう(🕹)に思(🧣)え(🏢)た(👀)。そのた(🛺)めに、彼(😟)の(📼)恭(gō(🛹)ng )一(yī(🗂) )に対す(🔞)る敬愛の念(🤠)は、これまでと(💩)はちがった意(🥊)味で(🍒)深ま(⬆)っ(🕖)て行った。が、同時に(🔨)、(📱)彼が、何(hé )か(📥)し(🌕)ら、恭(🚁)一に対して妬ねたまし(➕)さを感(🤫)じはじめた(🏊)ことも、たしかだった。
「(⏮)あたりまえじゃないか。」
大沢(zé )にしては、め(🐙)ずらしく激越な調子だった。みんなは鳴り(💁)をしずめて聴いていた。
「(😲)父さんだ(🍟)けな(🗯)らいいけ(🎼)ど……(🌋)」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025