「こないだ、重田の父(fù )から、千ち(🧤)ゃんの(🤰)お父さんに、気(qì(☔) )をつけていただく(🐇)ように、話してもらって(👔)はありますの(🥧)。」
道江(🎓)も次郎(🌦)も眼(🏆)を見張った。
道江(jiāng )は答(💑)えな(🎽)いで敏(mǐn )子の顔を見た。敏子(🍺)は、(🛑)
(🤫)次郎(🕸)は、(🤩)それでも(🐃)一(👥)心に彼(bǐ )の顔を見つ(🏷)めていたが、急に、何と思ったか、くるりと向(💥)きをかえ、彼を置(🏅)き去りにして、すたす(⛔)たと歩き出した。
次(🗺)郎は、ぐら(🏝)ぐらと目まいがするような感(📁)じだった。徹太郎は、いつにな(🆕)く沈んだ調子(zǐ )で(🚯)、
そこま(🔖)で考えて来(lái )た時に、ふと、隙(xì(❗) )間風のようにつめたく彼の頭(🙃)をよぎったも(🖼)のが(🚑)あった。それは、自分たちの(🚕)運(🍐)(yù(🎑)n )動が(🍚)幸(🙌)いに(⛩)成功(🚶)し(✳)て、ど(🍵)うなり県当(dāng )局の(🔡)意志を動(dòng )かし(🅾)得た(😞)として、先生は果(guǒ )し(🎃)て留任(🤧)を肯がえんじられるだろ(📇)うか(⤴)、(🕝)とい(🎑)う疑問(🍾)であ(🆘)った。この疑問は(🦄)彼をほとん(🆑)ど(🥃)絶望に近(🚂)い(🏡)気(🕢)持にさそい(📫)こんで行った。先(👠)生のお気(qì )質と(🚣)し(🦖)て、(😼)そん(😁)なことが出来(lá(🧒)i )るは(🕒)ずが(💅)ない(⭐)。自分は、(🏙)た(🏄)だ一途に先生の留(⬜)任を目(🤕)あてに、血書(🏟)(shū(🚦) )を書(shū )いたりして一所懸(🎷)命(🎃)になっ(💅)ているが(🤮)、(🍖)先(🤼)生に(🐛)してみ(🌨)ると、落(luò )ちつく(👃)と(🧞)ころは最初からはっ(💮)きりきまってい(🛠)たの(😸)だ(📚)。自(🦁)分(🍽)はた(🔻)だストラ(💟)イ(👞)キに口(🐦)火を与えるた(🤸)めに、(🛅)そして(🍬)先生の最後に泥を塗るためにあの血書を書いたのではなか(😴)ったの(🙆)か。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025