「うむ、小さ(🏊)い時から乱(😄)暴(🍛)(bào )だったよ。しか(🎛)し、この頃はそ(✌)うでも(🎭)なかったんだが……(🐹)」(🏦)
(🌦)と、(🐍)最(zuì )初の(🐴)提案(🐺)者ていあん(🐈)し(🙆)ゃが、ちょっ(🛐)と間をお(😉)いて、(⚓)たずね(🍱)た。そ(⛑)れはいか(🧤)にも(🥂)自信(🆚)のないたず(🐿)ねよ(💫)うだった。
「みん(🍁)なで僕を親爺(🍺)っ(🚺)て言うんだよ、わっはっはっ。」
「じゃ(🏫)あ、(🤦)どうしておとな(😕)しくしていなかったんだ(🍔)い。」
(🍝)次(😽)(cì )郎は、(📯)三つボ(🚶)タンが自分を追っ(🤹)か(🚓)ける(🙊)のを、演(🤷)説した生徒がとめ(⚽)ているんだな(🐫)、と(🍸)思いながら、足を(👠)早めた。
机のまえに坐った(🗂)彼の眼(yǎn )には、たった今、茶の(🏘)間で、自分の顔を(🙈)見つめていた祖(🔙)母と(🥟)母と(🤤)の眼(yǎn )が、い(💅)つまでもはっ(🕵)き(😯)り残(cán )っ(🔒)て(😷)いた。
(🍣)次(😩)郎(lá(📢)ng )は、あっ(💴)けにとられた(🗽)ような顔(🏒)(yá )をして、大沢を見つめ(🛥)た。
一五(wǔ ) 親(qī(🥊)n )爺
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025