大河(hé )はと(😁)ぼけた(➖)ような顔(yá )をして(🥩)、(🌀)笑(xià(🤕)o )った。
「ええ、べつ(😬)に出る用もな(♈)かったので……」
しかし(🖍)、つぎの瞬間(jiān )しゅんかんに、かれの頭に(🤘)ひ(🎛)らめいたの(🥕)は(🗳)大河(🐇)無(📗)門(mén )のこ(🍾)とだ(🚯)った(🕎)。か(🍘)れは、すると、もう飯島(📣)の存在を忘(🖋)れ(🗃)て、大(⏬)河の姿を便(🎀)所(😋)のあちら(🎯)こち(㊙)ら(🈂)にさが(♓)していた(📿)。
静(jìng )坐は(🛁)十分足ら(🎮)ずで(📤)終わった。
次郎(🍶)は大河の(❌)横顔(yá )を(⚫)見つめて(🕞)、ちょ(🥝)っとの間(✏)(jiān )だ(🚜)まりこん(🌀)で(🎡)いたが、ふと、何か思いつい(📳)たよ(🥐)うに、
もっ(🎳)とも道(🈂)(dào )江(jiāng )にたい(💧)して自分の(👽)抱いだいている気(🕧)(qì )持ちに、(🌉)兄(🤡)がま(🐹)だまるで気がつい(🌞)ていないらしいのは(🚩)、ありがたいことだ。しかし(⛽)、だから(🧢)といって(🍇)、(✉)二(è(💀)r )人(rén )がむつ(🌷)まじくつれだってやって来るのまでを(🧥)、ありがたく思(🤬)うわけには(🔩)いかな(😈)い。痛いき(🏬)ず(🤱)は、どんなに(💒)用(yòng )心ぶ(🤬)かく(🖤)さわられて(🔕)も痛いのに、ま(🏬)して、そ(🔹)のきず(🦌)に気がつかないで、無遠(yuǎn )慮(lǜ(💾) )ぶえんりょにさ(👆)わられては全くた(😕)まっ(📯)たもの(📂)では(🤕)ないのだ。
「いや、そうではあるまい(💃)。世の(⬇)常の心(xīn )では(🌿)、ああはつけるものでは(❤)ない。わ(🎑)しの耳には(🦉)、(🏔)そのまま仏(fó )界ぶ(🌧)つかいの妙音みょうおんと(🍟)もきこえ(😒)た(♿)のじゃ。鐘をつくなら、あのようにつき(👧)たいも(🏃)のじゃのう。何(💊)も遠(yuǎn )慮(💵)えんりょするこ(🖐)とはない。みんなの心得(dé(🎉) )に(🎌)もなることじゃ。かくさず、そなたの(🚃)気持ちを(🏄)きか(🙆)せて(🛏)はく(⛓)れまいか。」
(👡)しかし、つぎの瞬間し(🥕)ゅんかんに、か(👖)れ(🆙)の頭(tóu )にひらめい(🔨)た(👨)のは大(dà )河無門(🦆)のことだ(🐂)った。かれは(🍻)、する(⛳)と(🥝)、もう飯(👤)島の存(💝)在を忘れて、大(🛹)河(🎼)の姿を便所(suǒ(🌍) )のあちらこち(🎊)らにさがしてい(🦏)た。
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