楽長(🌶)は、もう默っては居れな(👙)くなっ(🍲)た。
――(🎽)陽貨(🌙)篇(piā(🈸)n )――
「いけないこともあり(🐇)ます(🍰)まいが(😳)、鄭重(chóng )の上にも鄭重になさりたいのが、せめて子としての……」(🐀)
(🍀)次(🚄)は子游に対する(🎥)答(dá )えであ(🌰)る(🤱)。
「(🎦)なる(📙)ほど――」
懿子は、その意味(wè(💸)i )がわかって(📔)か(😌)、わから(🔈)ないで(🤖)か、或(huò )は(🦎)、わか(👰)って(🏑)も知(🎀)らん顔(🌑)をする方(🌊)が都合がいいと(🚼)考えて(📚)か、重ね(😠)て問いただしても(⛩)見ないで、帰って行って(📫)しま(🛂)った。孔子(⛲)は(👃)、いくらかそれが気(🙉)(qì(💓) )が(😐)か(📖)り(💣)にならないでもな(🤙)かったのであ(🚧)る。
「なるほど見事な(🏇)牛でござ(🌁)いま(📜)す。」(💬)
ただそれっきりだっ(🛩)た(💵)。いつ(👶)も(🐂)病(📍)気ば(⛑)かりしている孟武(wǔ )伯(bó )に対(duì )する答(dá )えとして、それはあ(🤬)たりま(🚹)えの事(shì )にすぎ(🥧)なか(🎦)った。
と、(📗)も(♒)う(🔲)一度(dù )彼は首をひねった。そして最後に次の(❤)言葉(yè )を思い起(qǐ )した。
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