誰も上げなかつた。
「地主の野(yě )郎、(🗾)下(xià )手(😟)(shǒu )なごとした(🚥)ら、(🎮)袋たゝきだ。」さう、(🔪)大聲で源吉に云(yún )つた。そして(🍔)、さういふ氣勢(🌏)が、云はず語(😩)(yǔ )らず、皆(♉)の氣持を横に、太く強(👥)く一本に結びつけて(🧠)ゐた。若し、(🆑)彼(🤚)(bǐ )等の前(🔟)に何(🌊)か(🐺)邪魔ものが(📮)出たとしたら(🆎)、それがどん(💜)な(🔠)もの(⛳)であ(😌)らうと、騎兵の一隊が(🎁)敵陣(🦏)の眞只(zhī(🥤) )中(🧠)に飛び込ん(📘)で、(🕧)馬(🏼)の蹄(🌵)で縱横(💙)(héng )に蹴ちらすやう(🍖)に、(✌)一氣に(🍛)やつつけたかも知れない。――そ(🕦)れは、誇張(🦇)なくさうだつた。
そして、「陳述書(shū )」を五分も十分もかゝ(🐣)つて讀んでしまふと、「馬(mǎ )鹿野(yě )郎(láng )。一(❇)昨日(💄)(rì )を(📢)とゝひ來い(🐪)!」(🌼)と、どなつ(👒)て、それ(🛒)を(🌼)石(🏯)山の膝に(🛰)投げ(🐹)か(👟)へし(👆)てよ(😮)こした。
「(🦓)馬鹿(lù(🐣) )に(😃)澤山だな、どう(🌝)したんだ。汽(qì(✂) )車はまだ(📡)ゞ。えゝよ。」
「大變(👿)だ! (🎊)巡査だ※(🚹)(感(🐯)嘆(tàn )符二つ(✏)、1-8-75)」
源吉は自分(🍠)の考(🧤)へが、(🎬)皆(🍎)に何んとか云(🗑)(yún )はれる筈(🆖)だと(📋)思(sī )つた。百姓(✨)は後へ(😧)ふん(🎬)ばる(🍫)牛のやう(🗯)だつた(🥋)。理窟(🐶)で、さう(💨)と分(fèn )つてゐて(🤐)も、(🔀)中(zhōng )々、おい(❔)そ(🍏)れと動かなかつた。けれども源(yuán )吉はそんな(🌱)ケチな(😻)、(🧀)中途(tú )半端な、方法はなんになるか、と思つた。何故、そこ(💞)から、(🥂)もう一(yī )歩(bù(📴) )出ないのか、さう考へた(🏂)。
「皆を(💪)けし(🗻)か(🌋)けたつて白状(zhuàng )するんだ!」
「(⛏)では、皆の意(💗)見は、小(xiǎo )作料率の低(📌)減ですか。そ(🖥)の(🏚)嘆(tàn )願です(🍐)か。」石山(shān )がさ(🔲)うきいた。と、又ガヤ/(🐟)\に(📴)なつ(🕰)た(➡)。それがしばらく續(xù )いた。
二(🐶)(èr )、(📛)三日して、小作料を納めら(🕴)れないので(🎚)、立退(🎍)き(📜)をされさう(💖)になつて(🐲)ゐ(💲)た「河(hé )淵(📄)の澤」のところへ、差配がとう/(⛷)\やつて(🖲)きた。澤(zé(🏈) )の畑を處分す(👢)るから(🚶)、雪(🎥)が消えたら、家を(🍴)あ(🐁)け(🌉)ろ、と云(🦐)つた。女や子供に、ワン/\泣(qì )かれる(🐊)と、澤(zé )はすつ(🎽)か(🔌)り(🚐)オ(😍)ロ/\して、(🥌)この前の(😃)會(🐕)合の仲(zhòng )間(🖍)へ、それを云ひに行つ(🐬)た(🔥)。「幹(🚠)部(🛑)(bù )」の百姓(💔)は、急に、それで騷ぎ出(💤)した。そして、すぐ學(xué )校へ寄り合(🐸)ふと、今(📊)更新(📰)しいことのや(🛺)う(🐫)に、この前(♐)と同じ相談を又や(📪)り直(zhí )した。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025