「か(⌚)まうもんか、これも校風刷(🎹)新さっし(💄)んの(🌏)ためだ(📇)。」(🔎)
「どうして? いい(💽)じゃないか(🥕)、ち(🛣)っとも恥ずかしい(🤣)ことな(🎶)んか(🗯)ないんだもの。」(✴)
「ど(🔜)う(😂)して(🙊)? いいじ(🐔)ゃな(🛳)いか(👈)、ちっとも恥ずか(😨)しい(👧)ことな(🌤)んかな(⤴)いんだもの(🤓)。」
「じゃあ、失敬。」(🏫)
(これなら(🥀)大丈夫、自(🃏)家うちで気(📊)がつく人(rén )は(👋)ない(⚪)。)
「(🌍)馬(⏫)鹿な(💤)奴だ(🏪)。」
(👻)大沢(⌚)にし(📒)ては、め(🧕)ずらしく激越な調子だっ(➗)た。みん(🌰)なは鳴りをしず(💍)めて聴(tīng )いていた。
「べつに何ともなかったよ。」
だが(👙)聰明な読(dú )者(zhě )な(🖕)らば、彼のそうした(🗒)行為(🔻)(wéi )の(🐊)裏(🕑)に(🧓)、いつも一(💬)(yī )脈の哀(⛱)(āi )愁(🚙)(chóu )あいしゅう(❎)が流れていた(🍉)ことを決し(💴)て(😊)見逃がさ(🤯)なかったは(🥌)ずだ。実際(jì )、哀愁(chóu )は(🤶)、次郎にと(🚥)って、過(💗)去十五(⛵)年間、切(🚘)っても切れな(🍵)い道(🥧)(dào )づれであ(🗓)っ(🕍)たとも言えるの(🦕)である。彼の負けぎらい、彼の虚(⛹)偽きょ(🚷)ぎ、彼の反(fǎn )抗(👸)(kàng )心(💲)と闘争心、(🙉)およ(⬆)そそうした、一(♿)見哀愁(💽)とは極め(🖼)て(🌔)縁遠(🈴)い(🚆)よう(🈳)に思(🌒)われるもの(🥛)のす(📭)べてが、実(🔉)は哀(āi )愁のやむにやまれぬ(🥈)表現であり、自然が彼に教えた哀愁からの逃(🥃)路だったの(➿)であ(😇)る。そして、もし「(🏄)自然の(💯)叡(ruì(📀) )智えいち」というもの(🆙)が疑え(🥋)ないものだとするならば、(💚)次郎(láng )の心(xīn )がそ(🈸)ろそろと詩に(🐮)ひかれていった(🚅)と(🛸)い(🆖)うこと(🕗)は、必ずし(🎄)も不似合なことでは(🚖)な(👜)か(🙄)ったであろう。と(🍀)いうのは、何人も自(zì(🚣) )己(🥑)の真(zhēn )実を表(🎇)現してみたいと(💯)いう欲(🎉)望を(🏴)いくぶん(🐆)かは持(chí )って(✉)いるし、そして、哀愁の偽(🗡)りの(🗄)ない(🍾)表現には、詩こそ最(🗒)もふさ(📑)わ(😖)し(🐅)い(⛪)ものだ(🥢)か(🐎)らである。
「本月八(🎇)日御地(🏔)に参(cān )上の用(🙊)件これあり(🌖)、(🔙)その節(jiē )は久(jiǔ )々にて次郎様にもお目にかかり(🔯)度、それを何よりの楽しみに(👧)致居(🎡)候」
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