声(🍥)はひくかったが、毒々(🙉)しい調子だった(🌋)。
そ(🦅)のう(🚈)ちに学年(🥏)が変っ(👥)て、彼は四年に進級した。そして、新(xīn )し(🥞)い校舎(🍟)(shè(🎍) )からは、木(🥡)の香(⛱)がそろそろとう(🌈)せていった。同(💜)時(shí )に、お浜(bāng )た(🤕)ちに(🐘)関するい(🛎)ろいろの記憶も、次第に彼(bǐ(🥦) )の(🏫)頭の中でぼやけ(💦)は(😾)じめた。
次郎は、しかし(🥤)、やはり悲しい気分には(🍻)なれなかった。
(😿)みんなが去(♑)ったあと(😓)、(🈁)次郎は、荒ら(🚉)さ(💦)れきった校(🍰)(xiào )舎(shè )の(💯)中(zhōng )を、青い顔をして、一人(🎲)であち(🌩)ら(🌵)こちらと(🕎)歩きまわった。廊下にころがっている小(xiǎo )石が(⭕)、時たま彼(⚪)の足さきに(⏲)ふれて、納骨(gǔ )堂で骨が触(🕟)(chù )ふれあ(🐵)うよ(🏃)うな冷たい音(🈚)(yīn )を立てた。壁(🥡)の破れ(🦐)目から、(🛒)うっすら(🏓)とし(⭕)た冬(dōng )の(🤤)陽が、射(😃)したり消えたりするのも、たまらなく淋しかった。
二人(🚳)は手(🏧)を(🖖)つないで立ち上った。そして、校門(😓)を出ると(🚓)、言(🗾)い合(hé )わせたよう(🍕)に立ち(🏾)止って、(🌿)校(xiào )舎を見(🎟)上げた。
「もうい(🎐)ませ(🈶)ん(🤧)わ。昨日皆(🍜)(jiē )で行って(🎄)しまった(🦈)の(🍞)。」
お祖(zǔ )父さ(🥏)んがい(🥥)よい(🛫)よいけなく(🥛)なったのは、それか(🏑)ら(🦁)三日目の夜だった(💿)。次郎た(🌈)ちは(🔆)も(🥫)う寝てい(🦕)たが、起さ(🕺)れ(☕)て(🅱)やっと臨終(zhōng )の(🥫)間にあっ(🍸)た(🗳)。念仏の声(🦆)が入り乱れている中(zhōng )で(🔜)、彼も、鳥の羽根で御(📋)(yù )祖父さんの唇(〰)をし(🐓)め(🥇)してや(😴)った。
部屋(wū )は(📔)いつ(〰)の間にかうす暗く(⛓)なって来た。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025