次郎の神経は敏感(🚉)に動(dòng )いた。
「本(běn )田の弟(🥪)を侮辱(☕)し(🎈)たくないからさ(👉)。」
俊亮あて(⛰)の(🥈)お浜の便りは、全(👰)く(👸)珍しいことだっ(🔗)た。文字(zì )も、いつもとち(🐮)がって(📵)、誰か相当の人に頼(🥁)んで(🐇)書(🐇)いても(🔇)らった(🔓)ものら(🥩)しかった。それには、四角ばった(➰)時候の挨(ā(📹)i )拶のあとに、次のよう(🐫)な文(wén )句が書(shū )いてあった。
こ(🚤)う(💀)して、彼は、彼(bǐ )の同級生(🦂)の間に、(🚁)一人として(💲)心の底から(🍣)交わりうる新しい友(🎣)人を見出さな(🥔)かった(🎲)。それ(✊)ばかりか、竜一や源次ですら、(🥉)もう彼にとっ(🛐)ては、心か(🏨)らの親(🎹)友でも、従(có(🤶)ng )兄でもな(🦅)くなったのである(🗓)。むろん、小学(🧞)校時代(😺)(dài )に培(péi )われた温い感(🤭)情(qíng )が、(🦌)そう無(wú )造作に冷め(🎂)てしまう(🖖)わけはな(🏷)か(🏉)った。で、次郎の(💅)彼(🧓)ら(🔠)に対する気特には、他(tā(💁) )の同(tó(🕎)ng )級生(🏞)に対(duì )するのと(🥘)は、まだか(🕎)な(🍷)り(♏)ちがったところがあり(🔸)、また、(👾)彼(bǐ )が土曜から(🗓)日(⚽)(rì )曜にかけて彼(bǐ )ら(🆚)の家(jiā(💍) )を(🍕)訪ね、見たとこ(🍬)ろ以前(qián )と少しも変らない親しさで遊んだりするこ(🦊)ともしばしばだったが、そうしたことは、所詮し(✒)ょせん、過去(qù )の(🗓)酒(👅)甕さ(🤡)か(😱)がめからしたた(🆖)っ(🏳)て(🕥)来(lái )る雫しず(🍢)くのようなもので、彼の(🐞)注意が一旦(🏗)(dà(🚿)n )明日のことに向けられると、二人は、(➰)も(🍳)う(🔗)、(🥁)彼にとって、他の同(tóng )級生(🍬)と少(shǎo )しも択(🏺)えら(💝)ぶところの(🥒)ない存在(✉)だったので(✂)ある(🏗)。
(📧)次郎は、さすがに心(🐑)が躍(yuè(💡) )った。しかし、彼(bǐ )は、(😐)
大(dà )沢は(🍎)「やあ(👥)」と(🈴)お辞儀をかえ(🈸)して、(🍋)あぐ(😟)ら(🐣)をかき(🎞)ながら(🌭)、
彼は、そう(🍣)思(sī )う(🌂)と、同(🏽)時(🕋)に(🎙)大(🦈)沢の襟章に注(🍭)意した。それは四年の襟章だった。彼は、お(🌲)やっ、という気が(⬜)した(🍿)。
「あたりまえにして(💐)いても、生意気だっ(❔)て言ったら?(⛎)」
大沢がはた(❤)から口を出した。
二(🔢)人(rén )よ(👀)りもちょっとま(🎤)えに、(📞)次郎も(🌼)帰(guī(🧡) )って来ていた。彼はもう机について、日(🐵)記か何かをしきりに書い(🎳)ていたが(🚜)、恭一(📁)のあと(🔠)か(🍫)ら大(dà(🦀) )沢(🌤)がはいって来たのを見ると、(🦖)思わず(🌾)いやな(👦)顔をした。五年生(shēng )にしても(🎎)老ふ(🅾)けて(🔣)い(🔑)る大沢の顔(yá )付(fù )や、そ(💓)の堂(👥)々たる体(tǐ )格が、(🆎)恭(🌋)(gō(🍲)ng )一(yī )の同級生だとは(🎀)、(♎)彼(bǐ(👳) )にはどうして(🎟)も(🔍)思(💘)(sī(⏱) )え(💾)な(🛁)かった(👡)の(🤝)であ(🎭)る。彼の頭(📇)には、すぐ(😄)雨(🛣)天(🥈)体操(cāo )場(😼)の光(😥)景が浮かんで来た。山犬や、(🗾)狐や(➡)、三つボ(🎆)タンの仲間(🎦)では(🍊)あるまいか。そう思うと、恭(🎋)一(🗜)がそんな生(shēng )徒(😻)(tú )をつれて(🌥)来たの(❔)が、腹立た(🍔)しい気がし(👴)た(🎋)。彼は、(🎗)しか(📿)し、(🍵)仕(shì )方なしに(📉)、大(🐒)沢に(🏢)向って窮屈そうな(🕑)お(🤲)辞儀(🤞)を(🔪)し(🍲)た。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025