現在の場所 表紙 日本 《車内 手コキ》

車内 手コキ8

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 809060

主演:やすえまいか(安恵舞)

監督:リサ・ジョンソン、サイモン・セラン・ジョーンズ

日本《車内 手コキ》2行目ライン



車内 手コキあらすじ

「まだ(😈)私は(👽)老眼(yǎ(🕝)n )鏡には早過ぎる――ヤ、これは驚(jīng )い(📡)た――こう側(cè )へ寄せた(🌱)よりも、すこし(🤽)離(🍙)(lí )した方が(♉)猶よ(🐩)く見え(🍯)ますナ―(😟)―広岡先(🦂)生、いかが」

 更に二年(🚟)ほど過(🏇)ぎた。塾(🏂)では更に(☕)教室も建(jià(🈚)n )増したし(🙇)、教員の手も増ふやした。日下部くさかべといって塾のた(🚓)めに(🐟)は忠実な教(🌄)員も出来たし(🍂)、洋(😯)画家の泉も一(yī )週に一(yī )日か二日程ず(🚋)つは小(♟)県ち(💠)いさがたの(⚓)自宅の(👕)方から通って来(lá(🍀)i )てく(🌽)れる。しか(🤥)し以(🤴)前のような賑にぎやかな(🐍)笑い声は次第に減っ(📇)て行(👤)った。皆(👢)な黙って働くよ(🚟)うに成(chéng )った。

 極く(📀)服(🐚)装(🏼)なりふりに関わない学士も、その(🆕)日はめずらしく瀟(🌕)洒し(🌕)ょ(🕍)うしゃ(👄)なネクタイを古(💃)洋服(fú )の胸(📅)のあたりに(⤵)見せていた。そし(🤔)て(🕛)高瀬を相手に機嫌き(🏳)げんよく話した。どう(🏍)かする(🆗)と学士の口から(✏)は軽(🛀)い(🖥)仏蘭(💻)西語(yǔ )などが流れ(📴)て来た。

 学士はチビリ(🈴)チビリや(👣)りな(🌱)がら、言葉(yè )を継いだ。

 間もなく学(xué(🦔) )士(shì )は(📯)高(🔼)(gā(🈳)o )瀬と(📯)一緒に成(🔋)った(🍞)。二人(⛑)が教(jiāo )員(🛋)室の(👫)方(fāng )へ戻って行った時(➖)は(📞)、(🔞)誰もそこに残っていなかった。桜井先生(⛳)の室の戸(hù )も閉っ(🗝)ていた。

「先(🉐)(xiān )生(🌽)、虫(🍚)じゃいけ(♐)ませんか(🎙)」(👭)

ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《車内 手コキ》関連作品

《車内 手コキ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《車内 手コキ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/alxO7H0-1-1.html
Q2《車内 手コキ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はやすえまいか(安恵舞)
Q3《車内 手コキ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《車内 手コキ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《車内 手コキ》評価:
A「よかっ(🤴)た(🥗)ねえ。どうなるこ(💍)とかと思っ(🦉)た(😗)。よ(🎪)かったねえ。」
A「だから、ひと(🦉)を(😥)雇って、(😿)……」
A此の、私が新進作(♟)家として(🎓)今(🌭)が売り出(🥍)しの最中と云ふ得意(👮)の絶頂にある(👆)時(💧)、明(😸)治四十(✨)四年(🌿)の(💜)正月(👻)に(👇)、紅葉館(🙃)で(🔵)新年宴会があつ(🚤)たのは、た(🥚)しか(🎦)読売新聞社の主催だつ(🐷)たかと思ふ(🍟)。招待を受けたのは、(🥌)都下の(💔)美術家、評(🔥)論家(🐧)、小(🏪)説家等で、(🍫)大家と新(🥃)進とを概ね(📼)網羅(🥦)し、非常に広(💥)い範囲に亙つ(🚙)てゐた(🆖)。「(🚶)新思(🗼)潮」か(🍎)らは、私一人であつ(🛬)たか、外(💙)にも誰(🤽)か(🛡)行(🏽)つた(🔄)か、(😓)記憶が(😧)ない。私は瀧田樗(🤘)陰君(📱)が誘ひに来て(♟)くれる約束だつたので、氏の来訪を待つて、一緒に出掛(✌)けた。その頃のことだか(👐)ら勿論自動車(⏲)などへ(😶)は(🔸)乗らない。神(⭕)保町から電(👊)車で芝(🆙)の山内へ(🔠)行つたの(😯)だが、(🍪)瀧田君(🐪)は(🏆)吊り革にぶら下(🗓)り(🔹)ながら、私の姿(🐞)を見(🖕)上げ見下(🎶)ろして、「谷崎さん(🤞)、今日(🈂)は(👖)あ(📊)なた、すつ(📫)かり見違へましたね(🚡)」と云ふ(🌨)のであ(👆)つた。そ(🤔)れと云ふのが、私は紋附きの羽織がなかつたものだから、(🚾)そ(🚧)の(🚌)晩(🏏)の衣(🗂)裳として(🖇)偕楽園から頗(🔴)る上等の羽(🕋)織袴(🈯)縞御(🔭)召の二枚襲(🎧)が(💱)さ(📑)ね等(👱)一切を借用してゐた。ぜんたい私は、第一回の「パ(🏈)ンの会」の(📂)頃までは髪(🏹)の毛をぼ(🐿)う/\(🅾)と生やして、さな(🌂)がら山(🥣)賊(🍝)の如(🗝)き物凄い形相をして、「君の顔は(🈯)アウグスト・ストリン(🥣)ドベルグに似てゐるね(🐆)」な(💋)どゝ云はれ(🔴)ていゝ気になつてゐたものなんだが(🐐)、さて(🐝)そん(⛔)な衣裳を借りてみると、その薄(🛁)汚いパル(🔐)チ(🐹)ザン(🙋)式の容貌ではどうにも映(🥊)りが悪いものだか(🚣)ら(😯)、(🌼)当日の朝(💞)床屋へ行つて(👥)長く(⌛)伸びた髪(🐿)を適当に刈つて貰ひ、下町の若(🌆)旦那と云つた風に綺麗に分(🛀)けて、それか(🧘)ら借り着を一着に及び、二重(🕵)廻(🍛)しに山高帽(⛱)と云ふ、まる(🐄)で(🚘)今までとは打つて変つた(😰)いでたちをしてゐた。(私の家(🌶)の紋は(🍐)世間に(🍧)多い丸に蔦(🍖)で(⛵)あつたが、偕(👐)楽園のは根切笹(💒)ねきりざさ(🕍)と云ふ奴(💰)で、そ(🥎)れも普通の根切笹(🐫)と違つた、(🕣)類と真似のな(📹)い(💛)珍し(🕡)い紋であつた。だから借り(🈺)たこ(🕘)とは借りたものゝ、私は(🗼)此(🏟)の羽織の紋が人目(🔩)を惹きはしないかと(🤢)、ひどく(👿)気になつた(🤖)。これを人に(😮)覚え(👹)られてしまふと(✅)今度自分の紋(😚)附きを着る時に工(🐝)合(💉)が(👨)悪いなと思(🐒)つ(🏷)たこ(〽)とだ(🚵)つた。尚ついでながら、此の(🏕)時(🐷)の山高帽と二(💻)重(🥤)廻し(🌑)とは(🐊)借り物でない(🎉)。二重廻しの方は柳原で(🥗)十三円で(🥟)買つたのである。しかしその十三(🍰)円のしろもの(👬)も衣裳が(💴)いゝの(👔)で立派に見えたこ(🐄)とは確かだ)私は瀧(💍)田(🏺)君にさう云はれて、(☝)「へ(🧤)え(🕣)、さうです(🔻)かね」と云ひ(🍻)ながらニヤ(⬜)ニヤし(💪)てゐると、(🉐)そこへ(🛌)黒のオバーコートを(🔞)着た(🏽)、一見政治家の如き風(🅰)采の堂々たる(⚫)体躯の紳(🐜)士が、同じ電(🧠)車へ這(🍣)入つ(🥀)て来て(🚈)瀧田君と礼(🌦)を交した。瀧田(🐲)君は私の耳へ口をつ(🐡)けて、(🗒)「あれが(🍵)足立北鴎と(🏼)云(⛹)ふ人ですよ(🐎)」と云つて、私(🏅)をその(⬛)足立さんに紹介した。そして私は(🕠)、足(🍘)立さんと、瀧田君と、(🌇)三人で紅葉館(🏴)の玄関へ着いた。例に依(🎉)つ(🍿)て委くわしいこ(🦀)とは忘れてしまつたが、来会者の集まる(🚙)間、最初に(💚)女中(😸)の(🆚)踊りがあり(🧙)、引き続いて(📔)二三の(🍥)余興があつたや(🧛)うに思ふ(🎇)。何にし(🍏)ても(🎪)「パ(🛐)ン(💥)の会」(🌿)の時とはまる(😊)で空気が違つてゐた。「パ(🎄)ンの会」の(🔉)方は洋食(🏵)屋の二(🎱)階で、(👺)大部分が粗暴(🦁)な青年共で(🛩)あつたから(〽)、野(🍥)蛮を(🛳)極めたも(🏆)のであ(📚)つ(📐)た(🔺)のに、(🍻)今日(🦀)のは一流の旗亭に於ける純日本式の盛宴で(🎮)あり、白襟の婦(🖌)人連が(♍)お膳(🏄)の前(🏻)に(🎛)行儀よく控へてゐる(👀)のだから、何(🤜)とな(📆)く堅苦しい。私(☝)は借り(🐘)着の紋(🌁)附き袴(🥑)で、それ(🍘)でなくても自然鯱硬(🕤)張しゃちこばつてゐたところへ、その日瀧田君(🕶)が(🏟)私を連れ出(🤙)したと(🏗)云ふのが、当時(🔥)問題の人物であつた私と云ふものを文壇に(🔳)紹介する一方、附(⛔)き合ひ(⛓)の(🎹)狭い私を(💏)世(🏁)間へ出(🛡)してやらうと云(🍎)ふ好意があ(❓)つたことゝ思はれるので(🔤)、それが私の意識に反映(🚜)し(🥇)て、一層(👌)固くならざるを得なかつた。私(🎇)は(🧝)大広(😤)間(🌴)にずらりと居流れた人々を見渡したけれども、(🚼)殆ど一人(🥒)も知つた顔はな(😁)かつ(📂)た(🅰)。右隣りも左(🌊)隣(😄)りも未知の先輩であつた。「パンの会」(🍗)の時は何と云つ(🏹)て(💏)も傾向を同じうする若い作(🔼)家ばかりであつたから、会ふのは始めて(🎷)ゞも互に気心(💥)が(👾)分つてゐ(🥌)た(💫)が、(👟)今日の出席者(☝)はあ(📟)の時より更(🤼)に多人(🥟)数である上に、古いところでは硯友社けん(🥍)ゆう(💌)しゃ系(🍥)の(🐂)諸豪(📉)を(🆒)筆頭に、三田系、早稲(⚾)田(🐺)系、赤門系、それ(🈸)に(⬆)女(⏱)流作家(🛒)も参加(🧚)し、(🔈)その外文展系院展系(🎴)の画伯連、政論家文藝(👮)批評家等、紛然雑然(💘)としてゐるので、何処(📤)に(👦)誰がゐるのやら見当もつかな(✅)い。さうなるとはにかみ屋の私は(🍑)一種敵国に(🦊)這入つた(🏝)や(🏫)うな(🧣)心(📀)地が(🥈)して、ひと(🎹)り窮屈さうに(🍢)酒(🐽)を飲(🚏)ん(🖍)でばか(🌮)りゐた。(有(⛷)名な作(🤐)家の顔ぐ(🐼)らゐは写(💛)真で見覚え(🏎)てゐさ(😄)うなものだが(🏝)、(👮)紹介さ(🔦)れるまでさつ(🍺)ぱ(🗓)り知ら(😑)なかつたところを(🎒)みると(🦁)、当時(🙄)の(🎐)文学雑(⚫)誌には今日(😌)のやう(⏪)に写真(🍍)が(🍢)出なか(🍧)つ(💉)たものと思(🈹)はれ(🍿)る(❕))尤もこれは私(➰)ばかり(🈂)で(🤸)なく、誰も多少はそ(📏)んな気持がした(🌃)らしく、暫くの(🍀)間席上は白けて(🈳)見(🏽)えたが、その(🥢)時異(🦎)彩を(🧦)放つてゐたの(😹)は、口髯のある、眼鏡をか(🔙)けた洋服(🔣)の紳士が、いつの間にか靴下のまゝ庭に下り(🔞)て飛び石の上にあぐら(🚒)を掻きつ(🧢)ゝ、今し(🎴)も会場(🎴)で開(🎓)会(🐲)の挨拶だ(💽)つたか余興の演(🎁)藝(🏾)だつたかゞ(🦗)長た(👞)らしく続いてゐる(🛃)のを(🆑)、時(🎢)々(🗯)蛮声を(🎒)張り上(📭)げ(🤬)て交ぜつ返してゐることだつた。まだ中(👵)年の、豪快な顔つきをしたそ(🧒)の紳(🌲)士は、「(😺)引つ込(📅)め」(🌼)と(🎓)か(🏥)「止めろ(🎑)」とか(🚱)云つたり、でかんしよ(🛋)を(🔣)怒鳴(🛩)つた(⚾)り、いろんな半畳を入れてはひどく無邪気な(🧓)眼(🎆)つき(🤼)をして(🛫)笑ふ。傍に小山(🔈)内君(🍄)が附(🌚)い(🍃)てゐて、「ま(✳)あまあ」(🍞)とな(💷)だめなが(🕙)ら一緒になつて笑つて(🐠)ゐる(🐕)。顔だ(🔋)け見てゐるとさうでもないが、よろけて倒れさうになるので、彼(🧀)が(🌎)恐ろし(🔉)く泥酔し(🕣)てゐることが分る。此の紳士こそ当年(🎄)の論壇の雄工(🎸)学(🚑)士(⏪)中沢臨(🐟)川りん(🚬)せ(💻)ん(🔶)君で(🍶)あつた。私はその(🛹)前(🕙)々年明治四十二(🐗)年の暮れに、(➿)小山内、吉井、長田((🔏)秀(🖊))、喜熨(📮)斗きの(💏)し、木村、和辻等の諸君と(💹)新橋の花(🎰)月で忘年会を開(💲)き、二階の中沢(🔡)君(💵)の座(♎)敷へ闖入ちんにゅうした(🥩)ことがあつたが、そ(⬇)の時も中沢君(🤴)は野球だ(💰)か(🍜)テ(🚵)ニスだかの選手諸君を(📀)引卒して座に数(🍌)人(🎱)の美(🚢)妓を侍ら(⛲)せ、痛飲(📈)淋(🌅)漓りん(📪)り、全く正体も(🍌)なかつた(🎿)ので、向(📟)う(🔢)は私に気が付いた筈はないけれ(🗺)ども(🍜)、(🕥)私(🏊)の方で(🛐)は見覚えて(🔹)ゐた。今夜も多分臨(🔎)川君(😙)は(🐮)新(🚷)橋辺で飲んで(🥃)ゐて、一(🍟)杯機嫌で会場を荒らしに来た(🆚)のであらうが、間(🎟)もなく小山内君(🏓)か誰かゞ(🤡)何処かへ引つ張つ(😔)て(🏍)行つたらしく、直(🏳)きに(🎍)姿が見え(🥤)なくなつた。そ(🍄)の(📁)うち(⛵)に追ひ(🔱)/\一同も(👈)打ち解けて来(🍢)て(🆒)、此処(🧗)彼処で会話が(🗄)取り交(🗳)はされる。ぽつ/\(🗾)盃の献酬け(🍖)んし(🐪)ゅ(🗳)う(🏝)が始まる。そ(😀)れ(👤)でも私は誰(🕸)に話を(⛵)し(🚻)かける(📑)で(🤟)もな(🌙)く(🍮)、所在なさゝうにチビリチビリやつては(🅿)膳の(🍱)も(🔶)のを摘まんでゐると(👙)、さ(📼)つき(🐏)から私(🔩)の右隣りにゐて矢張気(➰)ま(🧢)づさうに黙り込んでゐた紳士が、物柔らかに会(🛐)釈し(🍆)なが(📫)ら名刺(🆕)を(🍈)私の前に置いた。見る(🅾)と(😉)それは中(🍌)村吉蔵君であつた(🕔)。私は名(🥕)刺を戴いて懐に入れる(👿)と、自分の名刺を中村君に呈したが、その名刺と云(🏯)ふ(🍙)のが、漉すきつ放(🎏)しの日本紙へ(🙁)ペン(🐡)字の自署を石版刷り(🔬)にした、悪く気取つたも(🍵)の(🥕)だつた(🆑)。中村君は(⛪)手持ち無沙汰で困つてゐる私に、「此の頃(🔼)は何かお書きですか」などゝあの重い口で二た言三言尋ねて(🏭)くれたけれ(🏈)ども、私(🌲)は此の古(😂)き「無花果」(👴)の作者、新帰朝後に「牧師の家(🥒)」(🔒)を書いて以(🗼)来戯曲(🚖)家と(😓)して立つてゐる此の人とどんなことを話(🥙)した(🥗)か覚えがない。たゞ同君の人柄の如何(💬)にも謙譲(🐩)で温良らしいのに(💾)好印象を受け(🗃)た。しか(👍)し私もその時(🕝)分(🐍)からそろ(✖)/\酒が利い(📥)て(🅿)来たのと、中村君のお(🚬)蔭で少し勇(🍜)気が出たせゐであ(🐹)ら(🍬)う、一人に(🌔)紹介されると直(🤒)ぐ(📗)その(🍒)人か(🐌)ら次(🚷)へ(📝)紹介されながら、段々ノ(❔)サバ(🐣)リ出して行つた(🍥)。横山大観、鏑木清方、長谷(🌟)川(😦)時(🛋)雨女史……(👐)…私はさう(😫)云ふ人(🏓)達を知つた。私は頃合ひ(💃)を(🖍)見て、自分の(🚻)席の真向う(🚔)にゐる宮本和吉君(🈺)に盃をさした。宮本君は阿部次(🔵)郎、(⛹)安(🐁)倍能(💒)成、小宮(🖊)豊隆等の諸君(🏚)と共に当時(🥗)漱石(🛣)門下の論客(👊)であつ(👻)て、私の書いたものなどにも(🐞)し(🛎)ば/\好意ある批評をし(🛳)てくれたが、(🍎)それよりも私は、同君(💚)を(🧟)我が(🕔)一高の(📯)先輩(👆)として(💦)、あの向(🐽)陵の健児たちが等しく感ずる一種特別ななつか(😋)しさを以て敬(🕶)愛(👫)して(👩)ゐた。私は自(🎑)分の席に就いて大広間の向(🈷)うにゐ(✍)る(😸)同君の洋服姿に気がついた時から、孤立無(🍾)援の青年が見知らぬ土地で兄(🧓)貴にでも出遇つたや(🌊)うな、―――さ(📇)う云つ(⏫)て(🔶)悪けれ(🚋)ば、毎々(🗑)褒めて貰つ(🗒)て(💃)ゐる(🧝)先輩に甘えた(🌔)いやうな心持(👅)で(♋)、ちよい(🚼)/\目礼を(😝)送つたのであつたが、どう云ふものか宮本君は(💰)近眼の眼鏡をピカピカ光らせ(🏖)てゐるばかり(🖐)で(🎢)、此方を向(☕)いてく(👍)れないし、向いても私に気が(✉)つい(🐝)てく(🔰)れ(🐖)なかつ(🔁)た(🔗)。が(😎)、(🤛)名(🏤)乗りを上(📔)げて(🏊)盃を(🎎)廻(⚫)すと、始めてニ(🤾)ツコリして、「(🧔)やあ、君だつたのか」と云ひながら、立ち(🕺)上(🏅)つて私の前へやつて来た。「さ(🥟)つきから(🚌)お辞儀をしてたんですが(🙈)、さつぱりあなたが気がつ(🎻)いて(😭)く(👆)れないものだか(🕦)ら」(🥤)と云ふ(🙏)と、(➕)「さうかい、そり(🏿)や(🍎)あ失(💔)敬(🦊)した、だけども君は(🏴)いつもと様子が違(🎦)つてゐる(🤜)ね、暫(⏩)く会はなかつた間(👍)にひどく変つた(♊)やうぢ(🤢)やないか、僕(🛃)は盃をさゝれるまでは気が付(🐗)か(🐝)なか(🐅)つたん(🚱)だよ(🕗)」と云ふ。とこ(👘)ろ(😣)へ森田草(⌚)平君が現れ(🌬)て(👝)、「谷崎(👈)君、谷崎君、君の笑ひ方(🐌)はエロ(📠)チ(🧚)ツク(🍜)に見え(🎆)るぜ」と大(🍔)きな声でみ(♓)んなに聞えるやうに云(🖨)つた。しか(⏹)し私には、(✋)さう云ふ森田君(🖤)の(👾)、色(👠)の(🐬)蒼(🔕)白い卵な(🆑)りの顔、(🦊)―――取り分けその(⛹)頬のあ(🎠)たりと口(♈)元とが、甚だエロ(📬)チツクに感(🥞)ぜら(🍲)れた。そ(🚘)してその(🚺)黒羽(🚨)二重の紋附きの羽織(🥙)が一(📍)と入彼を色白に見せた(📒)。私(🍿)はさすが「煤烟」の作者(🉑)だけあるなあと(😁)思つた。すると私の前にゐ(📤)た女中が、(🎰)「あなた、(🕸)六代目さん(🌊)に似てい(🌊)ら(🍕)つしやるわねえ」と云つたのを、瀧田(🗃)君が聞き咎めてわい/\囃し立(🎞)てた。私は内心大いに嬉し(🕘)い(🚢)のを我慢(🥕)して、(☔)ニヤニヤしなが(⛑)ら脂下やに(🎮)さがつてゐると、(🕔)思ひなし(💨)かその女中は(🆎)私の(🆕)根切笹の(🐥)紋を(🔚)珍しさうに見(🤝)てゐ(🏟)るや(👂)うな(🚒)ので、(😘)これには私(🎆)も気(😯)が揉めたこ(🆒)とであ(♏)つた。かうと知つたら笹(🚢)沼の紋附(⬇)きを(🈹)借りて来るので(📗)は(🔣)なかつたのに、全く千慮の一失で(🐡)あつ(👾)た。私は八方から盃を貰ひ、いろ/(⏩)\の(😻)人から(🔘)讃辞や激励の(🏯)言葉(😠)を浴(😮)びせられ、(📌)次第に有頂天に(😟)な(📷)つて、瀧田君を(🤹)促しつゝ徳田秋声氏(💥)の前へ挨拶に(🗯)行つた。と、(🖐)秋声氏は(🗜)、(🍱)其処(🔓)へ蹣(🈴)跚まんさんと通りかゝつた(🤬)痩せぎすの和服の酔客を呼び止めて、「泉君(🥜)、泉君、いゝ人を紹介し(🕑)て(🏞)やらう―――これ(🈺)が(🚴)谷崎君だよ(🎻)」(📃)と云(👛)はれると、我が(🎲)泉氏ははつと云つてピタリ(🚖)と臀餅(🏇)しりもちを舂(😸)つ(🤙)くやうにすわつ(🦋)た。私(✳)は、自分の(🏌)書くも(🔝)のを泉氏が(🌫)読(🥒)んでゐて下さ(🌎)る(🚗)かどうか(📸)と云(🌻)ふことが始終気になつて(❗)ゐたゞけに、(💃)此の秋声氏の親切は身に沁みて有(🤨)難かつた。秋声氏は(🏒)そ(🎭)の上に言葉を添へて、(😂)「ねえ、泉(🐙)君、君は谷崎君が(📅)好きだ(🛁)ろ?」と云はれ(💛)る(🆘)。私(🐯)は(🕐)紅(🎞)葉門下の二巨星(🛷)の間(⛺)に(👧)挟(😫)まつて、真に光(🥔)栄身(🔂)に(☝)余(📎)る気がした。殊に秋声氏の(👐)態(🌰)度に(🏁)は、後進(🎞)を労いたはる老藝(📹)術家の温情がに(⏹)じみ出てゐるやうに覚えた。け(🌅)れども残念なこと(🚴)に(💾)は、泉氏はも(💘)うたわ(🍟)いがなく(🏯)なつてゐ(🐎)て、「あゝ谷崎君、――(🕠)―」と云(🥥)つたきり、酔(🥨)眼(✳)朦朧た(🤡)る瞳(🎓)をちよつ(🌩)と私の(🛵)方へ向けながら、受け(🤭)取つた名刺を紙入れへ収めようとされた途端(💁)に、(🍏)すうつ(📬)とうしろへ仰(📧)のけ反(🎪)ぞ(🥣)つてし(🔈)まはれた(😤)。「泉(🔟)は酔ふ(🌐)と此(🎸)の調子(🎶)で、何も分らなく(📺)な(📚)つちまふんでね」と、(🔝)秋声(🐾)氏は気の(😀)毒(💂)さう(🙀)に執り成さ(🆑)れた(🌻)。私は此(🛸)の二人の大(⛳)作家(📓)に会(🚚)つた勢ひで、又瀧田君を促し(📻)て、今度(🙂)は内田魯庵翁に(🌏)盃を貰(😣)ひに行つた。翁は恐らく当夜の参(🚸)会者中、文壇方面に於ける第一の老(🍍)大(⌚)家(🧠)、(😍)横綱格の大(🦍)先輩だつたであらう。「先生、谷崎潤一郎(🥛)君を連れて(🦃)来ま(📸)した」と、(⤵)瀧田君が云(🗒)ふと、(🔍)翁は眼鏡越(🌲)しにじつと(🐾)私の顔を見守つて、(🌝)先づほう(🕝)つと長大息(🅱)するやうな素(🔟)振を示され、(🔶)「ふうん、あなたが(🔥)谷崎さんです(🔩)か、さうですか、そりや(❄)あどう(💦)も、(😬)………お(🏴)若いのにどう(🍻)も、…(🌂)…(🍂)…よくあゝ続けて後から(🤦)後からと傑作ば(🎅)かりがお書けになれるもんですな。いや、全く、(〰)出る(🍪)ものも出るもの(🕉)も素(➕)晴らしい傑作ばかり(🛬)で(💈)あ(🍏)ると(🍻)は、実(💈)に(🎯)敬服の至(📥)り(🤝)ですな」(📠)と(💉)、気味(🐶)の悪(🦌)い程お世辞を云(🏩)は(🐡)れるの(🔢)で(😧)あつた(👴)。それがなん(🔸)だか余り(🔦)空々しく聞(🕝)えるので(🛳)、私は「此奴、狸め」(🔹)と思つた。翁は(🦎)嘲(🌚)弄的(🐘)に冷やかさ(📪)れたのではないであらう(🙌)が、す(🛍)つかり子供(🏺)扱(🎓)ひにされて、飴あめ(💾)をしやぶら(🏂)さ(🦂)れてゐ(🚧)るやう(💕)に思へた。そ(📅)れか(👙)ら先はどんな(🖇)こ(💼)とがあつたか、たゞ(📪)彼方此方に酔つ払ひが(📇)出来、杯盤狼藉た(👧)る光景(🛒)であつた(🕎)のが(🕹)、眼に残つてゐ(🥦)るばか(💍)りで(🌵)ある。その中にあつ(🐶)て、白髪交りの(🕤)蓬髪に紋附きを着た横山大観画伯が、あの、何処か石井漠を想(💶)起(🕕)せしめる風(🏿)貌で、鬱(🐨)勃たる野心に(🐜)燃えてゐるやうな眼を(⛷)輝や(👀)かしながら、泰然と(😙)据わつてをられた姿(🔦)を(😭)今も忘れな(🐶)い。聞(🌿)けば泉鏡花氏は、あの酔態で二次会(🛀)に吉原へ繰り(📗)込んだ(🤨)が、紙入れそ(🐛)の他一切の持ち物を落して(👖)しまひ、それ(📭)を同行者が拾ひ(🕶)集める(😅)に苦心したと(🖖)云ふ。私も多分無(🐳)事に帰つたのではなかつたらしい。いづれ(💉)瀧田君か誰かと(⛺)何処かへシケ込んだものに違ひない。
A信一は人(🤒)形(🍷)を足で滅茶々々に蹴倒し(💦)て(🤲)、
A「なあ(🔘)ん(👫)だ、何時いつ来たんだい。ゆ(🗂)うべ(🎤)また徹夜でば(🎛)くちだな? 帰れ、(🏥)帰れ。お(🥊)客さんを連れて来た(🤞)んだ(🍏)。」(😐)
A津(♟)村は「此(🔹)この(🔦)かみもか(🛄)かさんとおりとのすき(🌘)たる紙なりかならずかならずは(🙄)だみはなさ(🔑)ず大せつにおもうべし」と(🚇)あるそ(🏥)の巻紙を、ほんと(🔒)うに肌身はだみ(💡)につけて(㊙)押お(🐇)し戴いただいた(🤢)。少くと(🌏)も明治十年以前、母が(🖍)大阪(🌽)へ売ら(🤭)れて(😏)から間(🥩)も(📅)な(🍹)く寄越(🏪)よこさ(🎵)れ(🛫)た(💵)文(♉)だ(🥄)とすれ(🍃)ば、もう三四十年は立(🦐)っているはず(🕰)の(🔳)その紙は、(🎂)こん(🗜)がり(🐈)と(🌎)遠(💒)火とおびにあてたような色に変っ(😕)ていたが、紙(💵)質は今(⬆)のもの(🎽)よりも(😩)きめが緻密ちみつで、(☔)しっ(🐱)かりして(🛌)いた。津村(🔳)は(🛣)その中に通って(👝)いる(🆒)細か(🕑)い(😁)丈夫じょうぶな繊維せん(🎱)いの筋(🌖)を日に透すかして見(🈁)て、「かかさ(🍥)んもおりとも此このかみをすく(🔠)ときはひびあかぎ(❌)れ(🚜)に指のさきちぎれるように(🏢)て(😯)た(🤐)んとた(🥛)んと苦ろう(📿)いたし候」と云う文句を想おもい浮(✡)うかべると、その老人の(🏝)皮膚にも似た一枚の薄(😔)い紙片の中に、自分(👑)の(📕)母を生ん(➖)だ人(🙈)の血が(🍠)籠こもって(🔎)いる(🥛)のを(🛢)感(🎂)じ(♎)た。母も恐らくは新町の(👣)館やかたでこの文を受け取っ(📔)た時、(🏂)やはり自(🦕)分が(🔻)今したよ(🧕)うにこれを(🖋)肌(🍕)身につけ(🆑)、押し戴いたであろうことを思(🏁)えば、「昔の人の袖そでの香(💿)か(🌦)ぞする(💆)」(🐓)その文殻ふみがらは(🏧)、彼には二重に床ゆか(🦍)し(👳)くも貴い形見であった。

車内 手コキ》相关搜索



Copyright © 2008-2025