楽長は、もう(🦃)默って(🛑)は居(jū )れなく(🍊)な(💾)った。
「これまで(⛲)通りではい(🛩)けない(👈)のか(🏸)。」
(👬)孔子は(🀄)踵(zhǒng )をかえした(🤜)。そ(💻)して、赤(🥑)毛(máo )の(🔹)牛(niú )を指さしながら、再びいっ(👒)た。
(楽長(zhǎng )は、最(🏮)高の技(jì )術は手や喉(hó(👮)u )から生れる(😬)もの(⛽)でなくて、心から生れるものだ、という事だけは、どうや(🤽)らわか(🍰)ったらしい。彼の(🚳)音楽もこれ(🔻)からそ(🌂)ろそろ本物に(🔃)な(🐗)るだろう。だ(🍗)が彼(🐮)は、私の音(🍦)楽論(🛸)がそのまま人生論でもある(🐼)、ということには、まだ(🚱)気(🥕)がつ(🏟)いていないらしい(📫)。究極(🦎)(jí )の目標(biāo )を(😓)音楽の技(jì(😏) )術(shù )に置い(🥠)ている彼として(💪)は、或(huò(🕓) )は(🤪)や(🕦)むを得ないことかも知れない。しか(🌙)し急(🎊)ぐことはない。いずれは彼も、人生(〽)のための音楽と(🥤)いうこ(🎰)とに目(mù(👕) )を覚ます(🍪)時が(🛩)来るで(💠)あろ(📂)う(🐎)。彼は元(🔪)来真(🏠)面(😟)目な人間な(💥)のだ(🆓)か(🕓)ら。)(👴)
「なに(🥉)? 陽貨(❔)か(🏮)ら(😣)の贈物(😱)(wù )じ(🐄)ゃと?」
2 子游、孝を問う。子曰く、今の孝は(😓)、是れ能(💡)く養うを謂う。犬(⏭)(quǎn )馬(🌶)(mǎ )に至るまで、皆(jiē )能く(🧜)養うことあり。敬せず(⬛)んば何(hé )を以て別た(❗)んやと。((🚜)爲(😢)政(zhèng )篇)
「全(🏰)く惜しいで(🤧)はございま(🕞)せんか、(🍨)こうして田圃に仂かせ(🎣)て置(👈)くのは。」
孔子(🕋)は、(🕠)そ(🏓)の(🆗)牛の近くまで来(🥅)(lái )ると、急(jí )に(🤖)立ちどま(🍅)って、(🕒)門(🖼)人(🌖)(rén )た(🍑)ちにいった(🛣)。
子、仲(zhòng )弓(gōng )を謂う。曰(🈵)く、犂(🐉)牛(niú )りぎゅう(🕌)の子し、※(「(➡)馬+辛」、第3水準(zhǔn )1-94-12)あかく(🥍)して且つ(👸)角(🍫)よくば(🕹)、用うるこ(👙)と勿(🍘)なか(🕤)らんと(👭)欲(yù(🈯) )す(🎑)と(🌦)いえども(📔)、(📮)山川(chuān )其れ諸これ(🐞)を舎すてんやと。
「なるほど。……それで、どう(🍁)して失(🕕)(shī )敗(bài )しくじったのじ(🛸)ゃ。」(🧘)
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