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フェラ 話6

タイプ:亚洲有码 2025 451147

主演:おおわくえりこ(大和久恵里)

監督:ニコラス・ストーラー

フェラ 動画《フェラ 話》2行目ライン



フェラ 話あらすじ

「あり――ありがと(〰)う。」と、苦しそうに云いいなが(🔤)ら、感(🐧)謝の微(wē(😑)i )笑(xiào )を湛たた(🌚)え(📵)ようとしたが、それは劃(🍼)しきりなく襲うて来(🏳)る(🦑)苦(kǔ )痛の為ために(🥍)、跡(🎁)なく崩(🎲)れてし(👳)まった。腸(cháng )はら(🥚)わたをよ(🏀)じるよ(🤶)うな、苦(⭐)悶くもんの声が、続いた(🚃)。

「そうだねえ。乗(🔱)(ché(🍱)ng )っ(🤘)てもいゝね(🙉)。安(ā(🎧)n )ければ。」と彼は可(📤)なり余(🧝)(yú )裕よゆうを以もって(🕸)、答えた。

「そう(😇)ですか(🆙)、そ(📑)れは失礼(🖇)し(🉐)ま(🐱)した。僕(🖲)は一昨(🚈)年高等学校(🐟)を出(chū )ました。貴(guì )君(jun1 )あなたは。」

「(😸)貴方(🛤)あなたは永く御(yù )滞在(zài )です(🔞)か。」と(📺)、青年が訊(🍘)き(🏧)いた。

「あり――ありがとう。」と(🏋)、苦(😓)しそう(🚣)に云(〽)いい(🙄)ながら、感謝の微(🐀)(wēi )笑を湛(😩)たたえようとしたが、そ(🕤)れ(🐳)は劃しきりなく(🥧)襲う(🤬)て(🔴)来る(📀)苦痛の為た(😩)めに、跡なく崩れてしまった。腸はらわたをよじるような、苦(⛵)悶くもん(😔)の声(🌳)が、(🅰)続(🥑)いた(🌵)。

 ここまできいた実(shí(👼) )之助は(🈺)、躍り上(shàng )って欣よろこんだ。彼(bǐ )が、江(⏳)(jiāng )戸を立つ(🍐)時に、親類の一(yī )人(🥙)は(🏸)、敵かたきは越(yuè(🥫) )後柏崎(✍)の生れゆ(🍘)え(😃)、故郷(🗡)へ(😒)立ち回(💈)るか(👧)も計りがたい、(🌭)越後(hòu )は一(🍰)入ひとしお心(xī(🌜)n )を入れて探索せよという、注意を受けていたので(🦌)あっ(🏰)た。

「軽便かしら。」(👅)と(🦈)、青(🥍)年(nián )が(🚟)独(📆)語ひと(⛄)りごとのよ(🍒)うに云(🥁)った。いかにも、自動車の(😉)爆音に(🧣)もまぎれない轟々ごうご(✨)うと云う響が、山と(🕡)海とに反響こだまし(🐔)て(🔞)、段(duàn )々近づ(🌼)いて来(🏈)るのであっ(🖨)た。

ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《フェラ 話》よくある質問

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Q6《フェラ 話》評価:
A「分った、(🏠)分り(👽)過ぎるほど(🤝)分ったよ(🔠)」
A「光(🔭)ちゃん一人なの(😲)?(🔪)」
A「(🏳)する(➖)とあの時(📖)の連中は、一人残(⏩)らず?――(🚘)―」
A 私は、吸い物椀を(🕳)前にして(🗃)、椀が微(😉)かに耳の奥(🔭)へ沁むように(🌘)ジイと鳴っている(🚔)、あの遠い虫の音のようなおとを聴(♋)き(🤤)つゝこれ(🏤)から(🕗)食べる(🥒)物の味わいに思いをひそめる時(📉)、(❗)いつも(🤚)自分が(📕)三(❎)昧境に(👔)惹き入れら(☔)れるのを覚(🌩)える。茶人が湯のたぎる(⏫)おとに尾(✌)上の松風を連(🤴)想しながら(🔶)無我(🍃)の境に入ると云うのも、恐らく(🤧)それ(🆕)に似た心持なのであろ(🛁)う。日(🐿)本の料理は食うもの(🖖)でな(🚲)くて見るものだと云われるが、こう云う場合、私は見るもの(🥢)であ(🏔)る以(🈶)上に瞑想するもの(♓)であ(🐹)ると云おう。そうしてそれは、闇にまたゝ(🛶)く蝋燭の灯と(🤪)漆(🏷)の器とが(😿)合奏す(🥣)る無言の音楽の作用なの(🍳)で(💫)ある(🔺)。かつて漱石先生は「草枕」の中で(👷)羊(🏐)羹(🏖)ようかんの(🕛)色を讃美(🤔)して(📏)お(👨)られたこ(⏩)とがあ(✉)ったが、そう云えばあの色など(📝)はやはり瞑想的ではないか(🌩)。玉ぎょくの(🖌)ように(🐟)半透明に(🐮)曇った肌が、(🌘)奥の方まで日の光(🐍)り(🦋)を(👤)吸い取って夢みる(😳)如(☕)きほの明るさを啣んで(🔘)いる(🐵)感(🗻)じ(🚞)、あの色あいの深さ(💆)、複(🌏)雑(🕯)さは、西洋の菓子には絶(👭)対に見ら(😛)れ(🍾)ない。クリームなど(🚠)はあれに比べると(💑)何と云(🛵)う浅は(🐑)かさ、(🌼)単(🍬)純さで(🕖)あろ(🎁)う。だがその羊羹の(👾)色あい(🖱)も(🍱)、あれ(👑)を塗り物の菓子器(🐒)に入れて、肌(📔)の(🔑)色(📳)が辛うじて見分けられる暗がりへ沈めると、(♋)ひ(🗞)とし(🏓)お瞑想的に(🤦)なる。人はあの冷たく(🖊)滑かなものを(🦋)口(👳)中にふ(🤼)くむ(😓)時、(⛎)あたかも室内の暗黒が一箇の甘い塊にな(🦑)っ(🙏)て舌の先で融けるのを感じ、ほんとうはそう(🦄)旨く(🔷)ない(🖲)羊羹でも、味(🎅)に(🎯)異様な深(📼)みが添わるよう(💨)に(👡)思う。け(🗞)だし料(😤)理の色(💞)あいは何処の国でも(🅾)食器の(💕)色(⏸)や壁(🥤)の色と調和す(👹)るように工(🍷)夫さ(👈)れているのであろう(😖)が(😧)、日本(😼)料理は明るい所(🥜)で(⬜)白ッちゃけた器で食べては慥かに食慾が半(🍉)減する。たとえばわれ(⛽)/\(🤢)が毎朝たべ(🚐)る(🛏)赤(😕)味(⛄)噌の(🌨)汁なども、あの色を考えると(🔬)、昔の薄(👫)暗い家の中(🌥)で(🕟)発(🍻)達(👪)し(🍕)たものであるこ(🖥)とが分る。私は或る茶会に呼ばれ(✔)て味噌汁を出さ(🏙)れたことがあっ(🍈)たが(🌙)、い(😸)つもは何でもなくたべていたあのど(🐎)ろ/\の赤土(🔏)色を(Ⓜ)した(🌀)汁(💦)が、覚(🚸)束ない蝋燭の(🎊)あか(💣)りの下(Ⓜ)で、黒(🔰)うるしの椀に(🏚)澱(💽)んで(🗣)い(🧔)るのを(😦)見ると、実に深みのある、う(🤲)まそうな色をしているのであった。その外(🎷)醤(🐓)油などに(😠)しても(🕺)、上方では刺(🗣)身や漬物やお(🏂)ひた(🔙)しに(💧)は濃い口の「(🖤)たま(⛽)り」を使うが、(🕊)あ(🧢)のねっとりと(🎣)したつやのある汁がいかに陰翳に富み(🔀)、(🎗)闇(😔)と調和すること(🍀)か。また白(🤛)味噌(🏑)や、豆腐や、(👳)蒲鉾や、とろゝ汁や、(😄)白身の刺身(✝)や、あゝ云う白い肌のも(🔺)のも、(♋)周囲を(🕹)明(🕊)る(🧓)くしたので(⤵)は色が引き立たない。第一飯にしてからが、ぴ(🖕)か/\(🧗)光る黒(💕)塗(🔓)りの飯櫃(🔏)めし(🐭)びつに(🔏)入れ(🈂)られて、(💿)暗い所に(💊)置かれてい(⛹)る(🌲)方が、見ても美しく、食慾をも刺戟(💚)する。あの(🅾)、炊きたての真(👗)っ白な飯が、ぱっと蓋を取っ(📄)た下から煖かそうな(💑)湯気を吐きな(🐞)がら黒い器(🍏)に(🌾)盛り(🕎)上(😰)って、一と粒一(🏔)と粒真珠のようにかゞ(🕢)やいているのを見る時、日本人なら誰し(🍦)も米の(🌃)飯の有難さを感じるで(😞)あろう。か(🦐)く(📡)考えて来ると(👷)、われ(🕙)/\の料(😃)理(🌁)が常に陰翳を(🚹)基(🏓)調(🆒)とし(🎠)、闇(📵)と云うものと(♐)切っても切れ(👉)ない関係にあることを知るの(💅)であ(🔇)る。
A「(➡)喉の話(😪)はも(🐊)う止めます、あまり愉快な(🛫)発見(🐗)でなかっ(🥏)たから」
A「ええ、(🐮)そうね。」(🦐)

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