それには、組(zǔ )織や(💵)、(🕐)講義科目や、(✂)諸(zhū )行事(🔟)の時間割など、必要な諸計(💏)(jì(😸) )画が(📲)一通りならべられ(💖)ていたが、(🏎)そのどの部分(📅)を(⬆)見(jiàn )ても常識か(💉)ら(🍧)とび(⏬)はなれたようなことは一(🍨)つもなかった。塾堂と(🚜)名(míng )のつくところでは、そのころ(😦)ほとんどつ(♉)きもののようになっていた「(🏕)みそぎ」と(🚉)か、「沈黙ちん(📉)もく(🏒)の労働」と(🚄)か、お(⛴)よそそ(📁)ういった、い(😰)わゆる「鍛練たんれ(📼)ん」的な行事が全く見当たらな(🌊)いのは(🖕)、むし(🗳)ろ(🤟)みんなには(🔹)、ふしぎに思われたく(🌃)らいであ(👪)っ(🎥)た。五時半(bàn )起床というのが、二(❄)月の武(🐔)(wǔ(🤱) )蔵野むさしのでは(🕜)、ちょっとつ(🔝)ら(🦔)そ(🐗)うにも思(sī )え(🚚)たが、それ(🚆)も青(qī(🆓)ng )年たちに(🤰)とっては、決(👥)(jué )しておど(📗)ろくほどのことでは(🛋)なか(🙌)った(🚛)。むしろかれらをおどろかしたの(🖍)は、生(🏿)活にうるお(🎣)いを与あたえる(🏕)ような(😋)行事(🍞)が、(🌯)かなりの(💤)程度に(🦊)、織(zhī )お(😱)りこまれている(🎱)ことであっ(🏝)た(🌱)。とに(🛀)かく、(😥)見(jiàn )る人が見れ(🌈)ば(😾)、日(rì )常(🎻)(cháng )生(💿)活を(🛢)深め高(🐚)める目的で、す(✋)べ(😧)てが(🐽)計(jì )画されていると(🤼)いうことが明らかで(👟)あっ(🦏)た。
「じゃ(🖋)あ、やは(🐔)り打ちつづけ(🏭)るより(🎐)ほかあ(➕)りませんね。」
先生は、そう(🔘)言って、次(🐼)郎に目くばせした(🍀)。次郎は待(📊)(dài )ちか(🌼)ま(🌚)えて(🍯)いたように(🧀)、(🥀)自分(🏝)のそばに(Ⓜ)置いてい(🏸)た(🤣)紙袋(dài )かみぶくろから(🧙)、ガ(⏪)リ版の印(♿)刷物(🔆)を(➿)とり出し(😟)て、(🗣)みんなに配布し(🔕)た。
しか(☝)し(💫)、兄はおそらく(🔃)道江をつ(🕯)れて来る。いや、かな(🚻)ら(🚞)ずつ(🖱)れて来(🧝)(lái )る。そして、(😄)無意(🚽)識な残(cán )酷ざんこくさで自分(🖤)の痛(🗝)いきずにさわろうとしているのだ。二人はあらゆる(🛷)好意(yì(🐤) )にみち(🈳)た言葉を自(zì )分(🤡)(fè(🦇)n )になげかけるだろう。二(🖋)人(🧓)のむつまじさを三人に(🚖)ひろ(❄)げることによって、二人は一(🥑)そう深いよろこびを(🔥)味(wè(🧔)i )わおう(🌩)とつ(🍝)とめるだろう。二人はいろい(🎶)ろと(🍪)過去(qù )の思い出(chū )を(😇)語るに(😸)ちがいない(🔀)が(🈯)、そ(🐌)の思(🧑)(sī )い出の愉快さも不愉快さ(📴)も、三人に共通するもの(🎭)として語られるにち(👍)がいない(📖)。自(🚵)(zì )分(🕠)(fèn )は、二(è(🌞)r )人の(🍒)そうし(🥜)た(🛬)無(⛄)意識な残酷さにたいして、いった(⚫)い(💉)どういう(🔖)態度を(🌘)とればいいの(📲)か。いや、どういう態度(💞)(dù )を(🔔)とりうるというのか(🍇)。
次(🍶)郎は足音をたてないように、(🛋)みんな(😑)の間(jiān )をあるきま(🈯)わり、いちじるしく姿勢(🚷)の(🎃)わ(🤭)るいのを見つけると、それをなおしてやっ(🚡)た。
「そうかも(🚘)しれません。しかし(🚬)、それはやらないほうがいい(🚆)でし(😹)ょう(🚟)。板木ばん(🥍)ぎ(🍜)で起きる約(🍳)束や(🔺)くそくをし(🈯)たんですから。」
飯(💵)島の足音(🖤)(yīn )がきこえな(🐦)くなる(🙇)と、(😶)小便所の掃(sǎo )除(🌹)をしてい(🧓)た四(sì(📛) )人が、かわる(🚨)が(🏽)わる言った。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025