「はい、もう(📵)じき(📖)帰ります。」
「アッ(😍)、団長(🥎)さん、(🌿)三号(💍)のバ(💷)スに、さっきの骸骨(🕴)がかくれ(🚡)ている(🤛)ん(💤)です。それで、あた(✝)し、むちゅうで逃げて(🌟)き(💓)たんです。」
そ(👮)れにしても、(❓)骸骨(gǔ )男(💛)は、ぶらんこの下(xià )のほうに(〰)、網がは(🐌)ってある(🏺)のを知(zhī )っていたはずです。ハルミさん(🧘)を落(🕺)としても、けがも(🖇)しないことが(🏞)、わかっていたはずで(🏰)す。それなのに、(🚌)ど(🛏)うして(🌴)、あん(🤞)なまねを(🚲)したのでしょう(💌)。ただ、ハルミ(🏧)さん(🌷)をこ(🐆)わがらせるた(🏄)めだった(🔑)のでしょうか(😆)。あ(🤓)の怪物(wù )が、(🌱)なんのために、こんなことをするのか、それがまだ、よくわからないのでし(🛏)た。
ぶらんこ台の(🛡)上(shà(📲)ng )の三人の曲芸(yún )師(shī )は(🔮)、もう、どうす(🌎)ること(💨)も(🍩)できません(😟)。骸骨の乗ったぶらんこは(🈷)、ますます、はげし(🍮)くゆれるばかりです。
サー(😭)カス団(👽)(tuán )員(🧒)のひと(🕺)りが、そんな(🎓)ことを叫(🍂)んで(👞)、かけよ(👐)って来ま(👉)した(💖)。
だれもいな(🛺)い(⛸)と(🖍)思って、サッとド(📑)アを(🔨)開いた(🧛)のです(〰)。ところが、そこには、うす(🍘)暗い電灯(🤽)(dēng )の(⚽)下(🌯)に、ねずみ色の服を(🦋)きて、同(tóng )じ色のソフトをかぶったままの男(nán )が(📰)腰か(✅)けて(🛩)いまし(👛)た。このバスは(😑)女ばかりの楽(🛏)屋につかっているのですから、そこ(🦁)に男がいるなん(📞)て(🎇)、(👭)思(sī )い(✂)もよらな(🎟)いことでした(📼)。ハルミ(🚣)さんは、ハッと(👣)してそ(🚂)の男(💛)を見つめました。
「エ(🎳)ッ? あいつがバス(📃)の中(🌑)にかくれて(👶)い(🔖)たん(🙍)です(🏽)っ(🆑)て。」(🍒)
五十(shí )メートルの高さから、まっさかさ(🎿)ま(🐏)に落ち(🎪)てい(⭐)くのです(🔒)。見物(wù )席(xí )か(💞)ら、ワア(🍙)ッ…(🏁)…という声(👣)がおこりました。
そ(🆕)れ(🕴)は骸骨の顔(💞)(yá )だった(💧)のです(🎚)。あの(🚒)いまわしい骸骨(😕)の(📖)顔が(🚓)、(📦)グウ(🎼)ッ(🛹)と、こち(🖨)らへ(🗄)、おそ(🚓)いかか(🔸)っ(🏒)てきたの(🚙)です。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025