「べつにこれ(🏤)と申す心(💈)得も(🚖)ござ(🏴)いません。ただ定(dìng )めに従(🔣)い(♒)ましてつ(⭕)きましただ(🍊)けで……」(⛺)
次郎が入り(👱)口に(🆔)立っ(🧙)て様(yàng )子を(🕞)ながめていると、(🈯)
「え(🏳)え、はじめのうち(📳)は、いつもこ(🐐)んなふ(📠)うですよ。五分(🥃)や七分(🍚)は(🌼)たいてい(🐊)おくれ(🚣)ます。」(🛐)
(🐩)この(👅)妙音をつ(🚓)きだし(🎂)た小(xiǎo )僧こそは、実に、後年の森田(tián )悟由(🌵)(yóu )ごゆ(🛸)う禅(chán )師ぜんじ(😯)だったそうである(🚽)。
(🙇)しかし、兄はお(🔃)そらく道江(🥓)をつれて来る。い(🐜)や、かならず(🐇)つれて来る。そし(♌)て、(🤸)無意識な残酷ざん(😀)こく(🔮)さで自分(👖)の痛(🛥)いきずにさわろうとして(🚘)いるの(⛱)だ。二人(rén )はあら(🌴)ゆる好意(🚌)にみ(🔔)ちた(🚐)言(🦓)葉を自分(❎)(fèn )にな(🤖)げかける(💠)だろう。二人のむつ(🗞)まじさを三人(🛃)に(📨)ひろげ(💡)る(🎤)こ(🏞)とによって、二人(ré(🚙)n )は一(yī )そう深(shēn )いよろこびを(🎣)味わおうとつ(❕)とめ(🏥)るだろ(🖖)う。二(⛵)人はい(👗)ろいろと過去の思い出を語(yǔ(🕯) )るにちがいないが(🌪)、その(⚽)思い出(chū )の(🔢)愉快(💣)さも不愉快さも、三人に共通(tōng )するものとして語られるにちがいない。自分は、二(èr )人(rén )のそうした無(🏃)(wú )意識(🏊)な(🌯)残(😧)酷(kù(🆗) )さ(🙆)にたいして、いっ(🖊)た(👟)いど(🌊)う(🌄)い(🍕)う態度をとればいいのか。い(🛸)や、どういう(🕋)態(🐋)度(dù )を(🧕)とりうると(➰)いうのか。
「(🚫)ちょっとぼくに打たしてみてく(🈹)ださい。」
「ええ、べつに出る用(yòng )もなかったので……」(📲)
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