(🚇)次郎(♿)の頭(tóu )には、(🕶)一年(🎵)おく(🔛)れて中学校(🕢)には(🛒)いった(👥)自分の(⬜)こ(🔤)とが(👝)、自然に浮か(⬆)んで来た。が、(🧖)彼(❣)の考(🥩)え(😦)は、す(🏑)ぐま(🍭)たもと(🗻)にもどっ(🌥)ていった。
「むろんだ。個人(🐏)の問(wèn )題じゃつ(🌀)ま(🏴)ら(🏃)んよ。」
「(😪)次(🎨)郎(💶)ちゃ(💱)ん、(🍋)大沢(💋)君(jun1 )って、(🧀)偉い(🛄)人だと思(🕥)わない?」
「君に、そ(🐲)の話、しなかったんか。」
だが、彼の(🏴)詩(shī )について、これ以上の(🏒)ことを語る(🔉)のは、今は(🉐)その時期(🔠)ではない。何し(🏑)ろ(🕠)、彼はまだ、歌一(yī )首(shǒu )作るにも、指を(🐢)折って字数を数え(💅)てみなけれ(😏)ばならない程(🌰)度の(🎎)幼(yòu )い詩人(🤦)だったし、それに、恭一(🛬)の詩に対し(⛎)て(👤)ある妬(😍)ましさを感じ(🌡)ていた(🏦)としても、(🐠)彼(💠)の身辺には、詩以上(🔒)(shàng )に切(qiē )実な問題がまだたくさん(🍥)残されていたからであ(🛎)る。
大(dà )沢は「や(👤)あ」とお(😟)辞儀(🔤)をかえし(🍒)て、あぐらをか(🥎)きな(🌭)が(🤣)ら、
彼は、し(🖋)かし、彼(bǐ )のそうした孤独(📿)(dú(✋) )をたいし(🏜)て淋しい(🛣)とは感(🐁)じていなかった(🐦)。また(🦈)、憤りや(🎓)侮蔑(miè )の念も、たびかさなるにつれて(🌷)、次弟にうすらい(🎙)で行き(🆘)、あとでは、かえって(🔸)、同級生に(🗿)対し(🅰)て憐憫に似(🎲)た感(💭)じをさえ抱(🚎)くよう(⏩)になっ(🚣)た。こ(🎱)うした感情の(🐨)変化(💊)は(🛐)、彼にとって(🎖)、(🧗)元来さほど不自然(rán )なことではなか(🌄)った。それ(❓)は(🛣)、(👊)つまり、彼がかつて算盤(pá(🕎)n )そ(🎲)ろばん事(shì )件(jiàn )で(🔜)、弟の俊三(sān )に対して示した感(❕)情(qí(🚙)ng )の変化と、同(tóng )じものだ(🕜)ったの(🍡)である。
「そうか……。」
「少(💹)々てれているらしいよ(👟)。」(👛)
「少(shǎo )々気の毒(🌚)(dú )にな(🍑)ってくるね。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025