だが(🚊)聰(cōng )明な読者(zhě )ならば、彼のそ(🐜)うした(🥍)行為の裏に、いつも一(🚀)脈の哀愁(🐧)あい(🕢)しゅうが流れていたことを(⛪)決(🚡)して見逃がさ(🔱)なか(😣)ったは(🌀)ずだ。実(🔩)際、哀愁は、次郎(😵)に(🥣)とって、過去(qù(💵) )十五(wǔ )年(nián )間(🐙)、切って(😅)も切れ(🎙)な(✳)い道づれであったとも言え(👩)るのである。彼(bǐ )の負け(🚼)ぎらい、彼(🚟)の虚(xū(🦉) )偽(wě(🎊)i )きょ(🐂)ぎ、(🚤)彼(bǐ )の反(🕷)抗(🎹)心と闘争心、およ(🛠)そそうした、一見哀愁とは極(🖊)めて縁遠いよ(㊗)うに思われる(🌖)も(🔔)ののすべてが、(💹)実は哀愁(chóu )の(🔚)やむにや(🖋)まれぬ表(🆘)(biǎ(🍤)o )現であり、自然(rán )が彼に教(jiāo )えた(🕕)哀愁からの(😣)逃路だっ(🚿)た(🌤)のである。そして、もし(🚵)「自然(🏝)の叡智えいち」というものが疑えな(👇)い(📚)も(🌀)のだとす(🍿)るなら(⚽)ば、次郎(láng )の心(🛋)がそ(🕕)ろそろと(🔹)詩に(🥖)ひかれ(😱)ていっ(👓)た(👈)ということは、(💣)必(bì )ずしも不(bú )似合な(🤨)ことではなかったであろう。というのは(📈)、何人も(🛌)自(🕴)己(🕊)の真(🤬)実を(🛵)表現してみ(🦃)たい(🛏)と(📽)いう欲望をい(🚁)くぶん(🚧)かは持(💻)っ(🧟)ているし、そ(🌑)して、哀(🌭)愁の偽り(🤭)のない表(🕹)現には、詩こそ最(zuì )もふさ(🔻)わしい(🌿)ものだからである。
方(👯)々で賛成の声(🎙)(shē(📙)ng )がきこえた(🌏)。
しばらく(🍀)沈(shěn )默がつづ(🛣)いたが、大(📮)(dà )沢(zé )はに(🎍)こにこし(💋)て、
「次郎君だ(🍺)ね。」(🥔)
「(📠)そうだろう(🦒)。僕も四(🔊)年生(shēng )全(quán )体の名で(🏞)バ(🙀)ックするのは不賛(🛩)成だ。」
大(dà(🕙) )沢(zé )が立(👷)(lì )ちかけると、次郎がだしぬけに恭(🚪)(gōng )一に言(🍭)った(😌)。
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