「(👀)何でも最初(👄)になぐったのは狐だそうだが(🐒)、な(🕠)ぐったと(🖤)思った時には、もう頬ぺた(😨)をひっかかれて(🎂)いたそうだ。」
「それより(😚)か、狐(💷)の(🏗)奴(📘)がその新入生に頬(📧)ぺたをひっかかれた(➡)って、ほ(🉑)ん(🙍)と(☝)うかね。」
「ううん、ちっとも。……僕も(🏈)君(jun1 )ら(🏷)の話をきいて(🔶)、今はじめ(🍍)て(⛺)知ったんだ(✳)よ。」
「え(⏰)え、見て(🎮)たん(🏼)です。地(🔲)べたを見(jiàn )る(🕘)のは無礼(lǐ )だっ(✂)て(⏰)言うから、顔を見てたんです。」
だが(🛏)聰(cōng )明(míng )な読(👕)(dú )者ならば、彼のそうした行為の裏(lǐ )に、い(🏆)つも一(💕)脈(mài )の(📙)哀愁(chóu )あいしゅうが流れてい(🧐)たことを(🏘)決して見(🆖)逃(💬)(táo )がさなかったは(🍼)ずだ。実際(🕹)(jì(♎) )、哀愁は、次(cì )郎にとっ(🌂)て、過(guò(🏘) )去十(shí )五(🔳)年間(jiān )、切っても(🐊)切(qiē )れない道づれであったとも言えるのであ(👩)る。彼の負(🤐)けぎらい、彼(👿)(bǐ )の虚(xū )偽(wěi )きょぎ(😚)、彼(🌀)の(🔁)反(〽)抗(🤩)心と闘争心(❇)、およそそうした、一(yī )見哀(🔨)(āi )愁と(🌏)は極(🔕)めて縁遠(yuǎn )いように思われるものの(🚧)すべ(🐱)てが(⚾)、実は哀愁のやむ(💕)にやまれぬ(🥍)表現(🐢)であり、(👄)自然が彼に教(🥌)えた哀(āi )愁か(🐜)ら(🥗)の逃(tá(⛵)o )路だったので(🏫)ある(⚽)。そして、もし「(🎈)自然の叡(🦖)智えい(📹)ち」(🐗)とい(🐃)うものが疑えないもの(🧕)だとする(🐇)ならば、次(cì )郎(😳)の心(🥀)がそろそろと詩(♏)にひ(🌽)か(㊗)れていった(🈯)と(👳)いう(🥟)こ(💖)とは、必(🖥)ずしも不似合なこ(⛄)とではなか(📵)ったで(🎀)あろ(🉐)う。とい(🤞)うのは、何(✉)人(rén )も自己の真実を表(biǎ(🎫)o )現(xiàn )してみたいという欲(🗺)望をいくぶんかは(🖨)持っているし(♓)、そして、哀愁の偽りのない表現(xiàn )には、(😳)詩(💵)こそ最(🚓)もふさわ(👭)しいも(🌛)のだからである。
(「一番」―(🦕)―(🗺)「偉(wěi )い人」――乳(rǔ )母や(🐉)のおきまり文句(jù )はいつもこれだ。乳母(📈)やは(🕴)、(✳)しかし、何がほん(🎤)とうに偉(🐭)いのかわ(🌖)かってい(🎛)るの(😲)だろう(🌛)か(🛅)。)(🤔)
(🙀)次郎(🌩)は(🥨)、(🔩)も(🛑)う(💺)、食ってかか(🚼)るような勢いだった。
それから(🕹)恭一の方(fāng )を(🆗)見(🛷)て、
「しようが(💝)ない(🗑)さ。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025