朝倉先生は、それ(☕)っき(🕸)り口を(☔)つぐん(👗)でいる。次郎はい(🙍)よいよ不(🚳)安(ān )だっ(🐃)た(🤮)。もし(🔎)先生(shēng )の話(🍻)がそ(🗣)れで終(zhōng )わったとす(🏄)ると(💆)、大(🐨)(dà )河に対してはむろんの(📂)こと(🍌)、あとでほ(🗡)んとうのこ(🔺)とがわか(🗯)った場合、他(😠)の塾生たちに(💅)対(👉)し(🏐)ても(🖼)、(🛫)こ(🔦)のま(👅)までは決して(🐙)いい結(👤)果(🌲)(guǒ )を(🦆)もたら(🐎)さないだろう。
朝倉(♍)先生は、そこで(🚬)また(☕)口をつぐ(🛣)んだ。塾生(💝)たちの中に(🐔)は、話がそ(🉐)れで(🌌)終(zhō(🥗)ng )わ(🌎)った(⏺)のかと思(sī )い、そっと眼をひらいて、先生(🗳)の顔(yá )をのぞいて見た(🔶)もの(🈚)もあった。
「(👶)僕(🦖)も(🕙)そ(🎹)う思って(🌿)、(🔽)わざわざ(🎖)廊(láng )下(xià )に(💤)出て見た(🍜)んで(👞)すが(📷)、当(dā(👊)ng )番は(🍨)大河(➡)君だったんです(⏬)。」
「(🆎)ええ、でも、まだだれも起きた様(yà(🗨)ng )子(😏)がないんです。」(🐨)
次郎が、(😕)いぶかりながら戸をあけると、(🤱)そ(🥀)こには大(❌)(dà )河無門が(🀄)立って(👫)いた。
「ぼく……もっと……考(kǎo )えて(👽)み(🕣)ま(🆎)す。」
(🦇)越(😱)前永平寺えち(🤞)ぜんえ(🚽)いへ(〰)いじに奕堂(🍉)(tá(🈲)ng )えきどうという名(míng )高い和尚(shàng )おしょうがいたが(🌮)、あ(🎷)る朝、しず(➰)か(🤾)に眼(yǎn )をとじて、鐘楼しょ(🤶)う(🏔)ろう(🎎)か(📆)らきこえて来(lái )る鐘(zhōng )かねの音(yīn )ねに耳(🏠)をすましていた。和尚は、今朝(cháo )の鐘(⛑)の音には、い(🍻)つもにない深いひびきが(🗂)こもっているよ(👃)うな気がしたのであ(🏟)る。
食後(hòu )には(👦)、みんな卓についた(✉)ま(🏎)ま、雑談的に感想を述(🦕)べ(🕳)あったりする時(🎈)間が設けられていた(😜)。次郎は、その時間が来(👒)るのを待(🏚)ち(👊)か(🌈)ねていたように立(😔)ちあ(🌶)がった(🏷)。そして、み(🤟)んなに今朝の起(qǐ )床の板(🥋)木のいきさつを話し、最後に(🧞)つけ加(jiā(💠) )え(📒)た。
(🗿)道(dà(🛒)o )江という(🕖)一女性が、間もな(😳)く、自分の目のまえに現わ(🐡)れるという小さな(⛏)できことの予想、――大きな(📺)人(📕)(rén )間社(shè )会(📚)の運行うん(⬜)こうの中では、(🎣)まったくどうで(♏)もいいよう(🌲)な、そうした小(xiǎo )さなで(🏇)き(🍦)ごとの予(yǔ(🎱) )想(xiǎng )よそうが、どうして(🏃)これ(🥑)ほ(👉)どまでに自分(🍴)をまごつ(🤙)かせ、自(zì )分の不(🎥)(bú )断の心の修(xiū(🌼) )練を無(🚲)力にするのか。ど(🏟)うして、現(🐺)在(zài )友愛塾におおい(🕚)か(🚮)ぶさっ(🔡)ている深刻な問(wèn )題(🍴)以上に、自分(🐎)の心をな(🍶)やま(🦎)すのか。女性とは、(🔍)恋愛れ(🕋)んあいとは、いっ(🔸)たい(🦒)何(🍗)(hé )だろう(🤓)。それは、これ(⬇)まで自分(fèn )が(🐚)考(🅿)えて来た(🉐)人(rén )間生活の(🙁)秩序とは、(😆)全く次(cì(🦊) )元の(🎧)ち(🏨)がった秩序(xù(💯) )に属するも(📪)のだろう(🖐)か(🛍)。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025