この妙(🖇)音(yī(🚻)n )をつきだした小(xiǎo )僧こそは、実(💞)に、後(💲)年の森田(tián )悟(wù )由(😕)(yóu )ごゆ(🥫)う禅(chán )師ぜん(🚪)じだ(🥓)っ(♍)たそ(🔼)うで(🍘)ある。
次郎(láng )は足音をた(🐿)てないように(📽)、みんなの間をある(🛵)き(🚊)まわり、い(🈁)ちじるしく姿勢(🔡)のわる(👽)いのを見つけると、そ(❌)れをなおしてや(😯)った。
次(👴)郎(🏓)は吹(chuī )ふ(💀)きだしたい気持ちだ(🐽)っ(🐄)た。同時(shí )に、心の中で思(🉐)った。
(😣)み(📶)んなの視(shì )線は、(🖤)も(🌮)うさっ(🔝)き(🔧)から大河に集中(zhō(🤰)ng )さ(🆒)れていた。大(dà )河(hé )の(💧)顔には、し(🤧)かし、それでてれて(😲)い(🛰)るような表情はすこしも見られなかった。かれはただ一心に次郎の顔を見つめ、その声に耳をかた(🏕)むけているだけ(🐁)であった。
(⬛)次郎と大河とは、間もなく、それぞれ(🌳)に最(zuì(➰) )初(📿)の大(👞)(dà )便所(🌃)の掃除を(😶)終わって、となり(🦉)の大便所に移(☕)っ(🙎)て(🗽)い(😚)た。まだ(🈳)だれも手を(🦗)かけな(📉)い大便所(➖)が、あいだ(👭)に三つ(📹)ほ(🍟)ど(🎬)はさまっている。次(😈)郎(📩)(láng )は、さっきから、大(🥂)河に話しかけてみ(🚮)た(🍢)い気持ちは(📃)十分だった。しか(🌮)し、遠(🐉)くから(🗾)のかけ合(📑)(hé(❓) )い話は、(🦄)この場(chǎng )合、何となくぴったり(🐵)しな(📞)かったし、また(✂)、雑巾をゆすぎに出たつい(💯)でに(🐧)、そっとのぞ(🈚)い(⛄)て見た(🐱)大河(🦎)の様子が(🍘)、(🔍)いかにも(⏯)沈(shěn )黙ちんもくの行者ぎょ(🤥)うじゃ(🤯)といった感銘(📬)かん(🐥)めいをか(♎)れに(🌠)与(😴)あたえていたの(💗)で、(🚸)口をきるの(💋)が(🆘)よけいにためらわれるのだった。
「はじめから、自(🕔)分(fèn )が室長だときめてかかって(🥠)い(😮)るんだから(🈁)、かなわないよ。」
静坐は十分足らず(🚈)で終わった。
(👓)次(cì(🅰) )郎が(🗡)入(🏇)り(⛔)口(🌏)に(📒)立っ(🎖)て様子(🏞)を(🈂)ながめてい(✈)ると、
「(🕘)すいぶ(💗)ん、ち(⛅)ゃっかりしているなあ(🍬)。」
「やはり(🌵)強(😷)制(zhì )が(🎭)必(bì )要だというのかね。それ(🐛)じゃあ話(🔦)はまた逆もどりだ。」(😻)
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