(🤤)源吉は(🤽)自分の(🎠)考(♉)へが、皆に何んとか云(yún )は(🌇)れる筈だと思(sī )つ(❎)た。百姓は後へふんばる(🏀)牛のやうだつ(😪)た。理(lǐ )窟(👛)で、(🚾)さうと分(📢)(fè(😶)n )つ(🤟)て(🧖)ゐても、中(zhōng )々、おい(🐞)それと動か(🎵)なかつた。けれども源吉はそん(🔝)な(🤪)ケチ(🆒)な(🔦)、(😝)中途半端な、方(fāng )法(🚊)はなん(✒)になるか、と思つた(🦇)。何故、そ(⛏)こから(🏹)、もう一歩出ない(🍧)のか、さう(🕯)考へた。
柱時計が(😠)四つ、(👿)ゆるく、打つた。母親(〰)は、(🎥)び(💭)つ(🥡)くり(🛸)して、(🚜)今度(dù )は(🎚)本當に眼(🎺)をさました。そして、くるつと圓(yuán )くな(🌑)つて(🔌)寢てゐる由(yó(🥄)u )を(🐧)ゆり起した。由は眼をさま(😞)すと(🎅)、不(🏨)機嫌(🐜)に(🔹)、ね(🤩)じけ始めた。
「大(dà )きな圖(💆)體しやが(🏗)つて、この(🆒)野(🅰)郎。」
(🏯) 六(liù )
その(🗯)連(🌯)中(zhōng )は、お婆さ(🏸)んなどに(🚀)つかまると、くど/\暮(mù )しの苦(kǔ )しいことや、自(🎵)分達(⚽)(dá(💆) )の昔からのことなどを口説かれた。そ(🉐)して、「地主(zhǔ )樣(📻)(yàng )」にな(🌅)ん(🔡)か、どうか(😡)手(shǒu )荒(huā(🌾)ng )い(🥡)事を(⚪)しないでくれと拜ま(📁)れたりした(🐫)。「俺んどこの(🐼)息(xī(🔗) )子ば(🤝)、(🤑)そつ(🚴)た(🍻)ら寄合(hé(😕) )ひさなんか出さない(🙆)で、すぐ歸れツて云つてくれ。」と、(🍩)頭(tóu )から、どなられたと(😃)ころもあつた。「碌な(🏸)ものになら(🎏)ない。」さうい(🎎)ふ處は何(hé )ん(🌘)と云(yún )つても駄(duò(🚜) )目だつた。それから、(🍉)皆(🏃)のす(🥑)る事を危(⛳)ぶんで、「何(hé(🤜) )ん(🤢)か、別(🎶)に(♌)え(🕦)ゝこどでも(🤴)ねえべか。」と云つた(😍)り、「失敗しくじつたら(🚋)ハ(👗)、飯の食ひツぱぢになるべ(🛷)し。」と云(🍼)は(🎽)れたり(🥜)した。
「どうだ?」(💡)
「(🤑)誰(shuí(🚓) )か考へがあり(👑)ませんか。」
由は(🌄)校長先(🌴)生を見る(👐)と、頭(tóu )をさげた(⏫)。が、(🤟)何も云(yún )はずにすぐ(⬛)又(yò(💉)u )爐邊に坐つ(🎭)た。そして兩膝(xī )頭と顎(è )が喰付くやうに、(👒)圓まつて寢込(🔯)んでしまつた(🕎)。
(📒)源吉は自(zì )分の考へが、皆(jiē )に何んとか(🕙)云(🆗)はれ(🍤)る筈(kuò(📱) )だと思つた。百姓(🏣)(xìng )は(🧓)後(hòu )へふんばる牛(👓)のや(🐁)うだつた。理窟で(➡)、さ(📪)うと(👎)分(fè(🔴)n )つ(😥)てゐても、中(❎)々、おいそ(👠)れと(🕜)動かなかつ(🌔)た。けれども源(yuán )吉(jí )はそんなケチな、(🎍)中途(🎎)半端な(🚛)、方法はなんになるか(🐱)、(😱)と(🍊)思つた。何故、そこ(💛)から、もう一歩出ないの(🚠)か、さう(💧)考へた。
由(yóu )と母親(☔)が(🎨)寢(qǐn )てしまつた(🎿)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025