「大まかも、大まかぶりだと思います(🌚)が(🏕)……」(🎂)
孔(🤭)子(📦)は、ぬ(🔫)かりな(🐰)く考(kǎo )えた。そして遂に一(🥜)策(cè )を(🍉)思いついた(📭)。それは(💦)、相(🚁)手の用いた策そのま(⏭)まを(🧔)応(🔜)(yī(🐭)ng )用(yòng )する(🏧)ことであった。つ(🚘)まり、陽貨の留守を(🐌)見計(📭)って(👱)、謝(xiè )辞を述べに行こ(🥟)うと(🍡)いうの(⛲)である。
「それはそう(🕣)と、(👜)仲(🍬)弓はこ(🐉)のごろどう(✋)しているかね。あれも斑(🍅)(bā(🧛)n )牛の子で、神様のお気(qì )に召(zhào )さ(⛹)な(🤒)いという(⌚)噂(🔦)(zǔn )も、ちょ(🌪)いちょい聞(wé(🤚)n )くようじゃが。……(🛢)」(💟)
(違わない、違わ(🔏)な(🐎)い、(🥚)―(🙂)―何のこと(🐤)だろう(🤐)。)
楽長(zhǎng )は、(🛸)自分(fèn )の今日の失敗に(🏄)ついては一言(🤔)も言われな(🌱)いで、まっしぐらにそんな問(🔵)をか(🖕)けられたので(👘)、かえっ(🎯)て返事に窮し(❌)た(😇)。
(違わない、違(📋)わ(📳)ない、――何のことだろう。)
2 仲弓仁を問(wèn )う。子(zǐ )曰く(💠)、門(😁)を出でては大賓に見ゆるが如(✳)くし、民(🕑)を使うには大祭(🍍)に承(chéng )くるが如く(🎉)せよ(📥)。己の欲(🎓)せ(🍭)ざる(🗿)所(🚯)は人に施すこと(⬆)勿れ。邦に在り(♎)て(👮)も(🐬)怨(yuàn )なく、家に在(😼)(zài )りても怨な(💴)からんと。仲弓(🛹)曰(🕴)く、(👖)雍(🏳)不(bú )敏な(🕞)りと雖(suī )も、(🆚)請(qǐng )う斯の(😓)語を事と(🧦)せんと(顔淵篇)
「う(📉)む。で、お前(qián )はどうあ(🔊)りたいと(🔑)思うのじ(⛷)ゃ。」(🕛)
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