(🔣)楽長(zhǎ(🐲)ng )は邪心と(😬)云われたので(🥫)、駭おど(🤷)ろ(🖼)いた(👧)。さっき孔(🔺)子を怨(🎰)(yuàn )む心(xī(🏨)n )がきざしたのを、も(🚆)う見ぬか(🌠)れたのか知(🚌)(zhī )ら、と疑った。
と、心の中でくりかえ(🐯)した。
「やはり仲弓には(🔻)人君の(📆)風が(🚚)ある。」
「見事な牛(niú )じゃ。あれ(🌐)ならきっと神様(📯)(yàng )の思召に(⏹)叶いそう(🌨)じゃの(🤠)う。」
次は子(zǐ )游に対(🉑)する答えであ(🆎)る。
そ(🤖)こ(🏕)まで考(kǎ(👷)o )えて来て、樊(🧦)遅(⏹)はも(💾)う一度「違わな(🅿)い」と(🗿)いう言(🏝)(yán )葉の意味(wèi )を考えて見(jià(💜)n )た。
というのであった。こ(🌐)れも子游に対するのと大同(tó(🐇)ng )小異で、少々怒(nù )り(🚫)っぽい子夏に(🦃)対する答えとし(🗝)ては、(🕒)先ず当(🐮)(dāng )然(🚮)だ。
(そうだ(🎍)、あの眼だ!)
「案外(🔪)馬(mǎ )鹿(😠)げたことでない(🦔)かも知(📿)(zhī )れない。は(⛏)っき(🔋)り云って見た(😡)らどう(🏖)じゃな。」
「(⛷)も(🚋)しそうだとすれば、それ(🥠)が君の(🏛)邪心と(🛹)い(🕸)うもの(🙃)じゃ。君の(🚡)心(⛺)の(📣)中では、(🦄)この(💝)孔丘という人(rén )間が、(🍌)いつ(🙈)も(🎁)対(duì )立的なものに(😺)なって(🏾)いる。君は(🔦)、はっきり意(👑)識していな(😠)いかも(🔴)知れないが(🐥)、君(jun1 )の奏(zò(🦇)u )楽にと(🔠)って、わ(📟)しの(😺)存在(zài )は一(🥘)つの大きな障(♍)碍なのじ(🕹)ゃ。君(jun1 )の心は(⛹)そのために分(fèn )裂する。従(😯)(cóng )っ(🏀)て、(🏅)君は完全に君(jun1 )の音(😌)楽に浸(📋)りきることが出来な(❗)い(❓)。そ(🔏)こに君(😀)の失(🖋)敗の原因(yīn )がある。そうは思(👹)わないかの?」
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