源(💳)吉は、(⬆)今度(dù )のことで(💠)は、自(👅)(zì(💨) )分(💴)(fèn )から(🍑)、といふ風(fēng )な氣(🔙)乘りは(🔅)なかつた。反對にこんな煮(🍉)え切(👺)(qiē(🤝) )らな(🎷)いこと(🕥)なんて、(🏵)見てろ、と思(sī(🙃) )つてさへゐた。
「覺えて(🎟)ろ※(感(gǎn )嘆符二(èr )つ、1-8-75)」
こゝ(🍞)に働(dòng )いて(😓)ゐる人達は、百(🌲)姓のやうに、(🍴)貧乏(fá(😞) )はしてゐても、何處(chù )かがつ(🐎)しりしたところがなく(🎁)て、青白(🔡)く(🥤)て(🔏)、病身(shēn )らし(🌭)くて、い(🐛)つ(🏒)でもセキをし(🍊)てゐる。俺は(📆)、そのことを考へて(🏣)、(🌒)暗い氣(qì(✏) )持に(🕔)な(🐶)つてゐる。石狩(🥄)川の大平(pí(🕐)ng )原に(🚅)ゐた方が、と、き(😓)まりき(➰)つ(🍚)た愚痴(chī )が(🐭)、此(🎉)頃出(chū )か(📞)ゝ(🏠)つてゐる。本當(dāng )の(🆕)ところ、其(qí )處の生(🎈)活も亦(yì )いゝもの(🔑)ではな(📷)いが。
「本(🛌)當々々。」(🧜)母親は見(jiàn )てき(🍑)たや(🔩)うに云(🅰)(yú(🦑)n )つた。「可哀(🍞)さうに(💔)さ、眼さ一杯(🔔)涙(🔇)ば(👓)た(🔃)めて、のむん(🛠)だ(🌋)と。んで、(🕒)飮んでしまへば、(🛢)可哀さう(🥊)に、蒲(🐗)團さ顏つけて、聲(📕)ば殺(shā(🌼) )して泣くどよ。」
(😉)源(yuá(🤛)n )吉はそれをきくと(🤗)、溜めてゐた息(🎎)を大(dà )きくゆるくはいて、それから(📆)又横を向いてだまつた。
「馬鹿こけツ!」
それで、――そ(🙄)れで百姓達が、や(🎌)う(🔃)やく、殺(🐠)氣立つてきた「やう(🍷)に(🤔)見えた」。自然、そし(👻)て(⏬)幹部(bù )から、その氣勢が、だん/\(🎂)一人々々と(👪)、傳(chuá(🍒)n )つて行(🦔)つた。誰も何(hé )んとも云はな(🐤)くて(⏲)も、石山の(🙋)家(🎣)(jiā )に、成(🚎)行きを知(zhī )るため(🎯)に、百(🏵)姓がわざ(🔝)/\出掛(🏾)けてくるものも出來てきた。無口な百姓(🌦)(xìng )も、口少(shǎo )な(🕖)ではあるが、苛(😽)立つた調子で、ムツツ(🍹)リ/\ものを云つて行(háng )つた。
「お芳、隣りの(🖕)、あの、(🤔)なんてか、―(🥕)―(🌝)石(shí(🎽) )か、――(🕧)石だ(🤸)べ(🤥)、石(shí )さ云(yún )つた(⏹)どよ、(👩)さ(🤵)う(🔓)やつて。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025