「(⚽)それこ(😉)そ本當(🔚)にめしも喰へ(🤨)ねえ(🔞)えんた事(🗒)始まるべよ。」
今(jī(🐃)n )迄(🕳)か(🐪)なり(👾)、皆んなの氣(♐)(qì(🥝) )持(chí )が一緒(xù )にかたまつてグ(🕤)ツ/\と(😟)進んできた(🎪)とき(🕵)、この(🦌)年(😘)寄(jì(🕛) )つた(🚻)百(bǎi )姓の言葉(yè(😙) )が、皆を暗闇か(🎤)ら出(chū(🚭) )て來た牛のやう(✋)に、ハツと(🎏)尻(🕤)ごみ(🚭)さ(🔥)した。か(🍞)ういふこと(🐆)では、百姓(🚘)(xìng )は牛だつた。
そんな大それ(🧔)た(🥔)事は(😅)、だから、思ひも(😊)寄(🌘)らなかつた。
「なんまんだ、なんまんだ、(🎽)――。」ブツ(🖤)/\母(mǔ )親(qīn )が云ふの(🐆)を源(🍢)吉(🕑)はきいた。
母(🍫)親は、源吉に、「無理しね(🤔)えば(🕯)えゝが。」と云(🔁)(yún )つた。「あんの調子だ(🆗)ら、(🙈)あぶねえわ(🏆)。」
「本當(dāng )々々。」母(mǔ )親は見(👬)てきたやうに云(💐)つた(🎧)。「(🛂)可(⛽)哀さうに(🎣)さ、眼さ(🤩)一杯涙(lèi )ばためて、のむん(🛸)だと。んで(🏀)、飮んでし(♏)まへば、可哀さうに(🍧)、(😩)蒲團(🏧)さ顏つけて、(🔸)聲(shēng )ば殺して(📷)泣くどよ(🔵)。」(📺)
(🥚)石山は「齋(🤸)藤(🗒)案」を持ち出して、そ(📍)れに(🤴)對(📹)して(⏭)論(lùn )議(yì )を(👑)進め(🏅)ることに(⬆)しようと計つ(🤙)た。
源(yuá(🧙)n )吉は齒をギリ/\かんでゐた。くやし(🖥)かつ(🆚)た。憎い! (🍌)たゞ口(🔔)(kǒ(🙍)u )惜し(🌿)かつた! た(🎹)ゞ憎くて(🛂)、憎く(🦁)てたま(🔞)ら(🐠)なかつた。源(🥓)吉は始(shǐ )めて、自分た(🍌)ち(💊)「百姓(♈)(xìng )」といふも(🚼)のが、どういふものである(🔂)か、といふ事が分(👆)つ(💬)た。――「死(📆)んでも、野(yě )郎(📗)奴(nú )!」(🥎)と思つた――。源吉(😤)は、ハツキリ、自(🚛)分(🐱)たちの「敵(dí )」が分(fèn )つた。敵(dí )だ(🐳)! 食ひちぎつてやつても、鉈で(🌑)頭をたゝき割つてやつて(⚡)も、(🥣)顏の眞中をあの鎌で滅(miè )茶苦茶にひつ(🧐)かいてやつてもまだ足(🔞)りない「敵」を、(😄)ハツキリ見た。それが「巡査」といふものと、手(🎖)をくみ合は(🐐)せてゐる「から(👨)くり」(🐁)も! ウム(🍍)、(👖)憎い(👲)! 地主(🙆)の野郎(😦)(láng )! 源吉は(🥉)齒をギ(🍧)リ/(〽)\か(🚝)んだ。
三(🍕)日間(🧞)駐在(🎄)所に置(🦊)かれて、その暮方、十二(èr )、三人が歸(🛌)(guī(🛬) )つても(🏼)い(🔠)ゝ事(👼)になつ(🧙)て、表へ(🈺)出さ(🤢)れた。幹(👈)部のものは札幌(huǎ(🌤)ng )へ送られることになつ(🥢)たの(🎒)でのこつ(🕝)た。
「では、皆の意見は(🚾)、小作料率の低減ですか。その嘆願(yuàn )ですか(👋)。」石山がさうき(🔞)い(🈵)た。と、(🎒)又(yòu )ガヤ(🥖)/\(🧀)になつた。そ(🚗)れがしばらく續(xù )いた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025