消燈(🌯)(dē(🎌)ng )まで、これと(🎧)いっ(👶)て(👬)とりたて(👢)ていうほどの変わったこともなかった。しかし、(🏕)大(dà )河(🦊)無(📀)門(🐊)が、(🌛)かれ自身の希(xī )望に反して、(💹)あまりにも早(🤜)くその存在を認めら(🌾)れ、みん(🏚)なの注(zhù )目の的(de )になった(〽)ということは(🌾)、(🚰)この塾にとって、よかれあしかれ、決し(⏩)て小さなでき(🐘)ご(🏯)とではな(🏍)かったといえ(🎞)るであ(👹)ろう。
次(🐔)郎は(😽)大(dà )河の(🎭)横顔を見つめて(💜)、ちょっ(⏲)との間(jiān )だ(🍘)まりこんで(🎁)いたが、ふ(🚼)と、(⛸)何(😱)か思いつい(🕔)たように、(🐑)
と、次郎は笑(xiào )いながら、
この妙音をつき(🔐)だした小(🕺)僧こそは、実に、後(😠)年の(🤭)森(🙊)田(tián )悟由ごゆう禅師(🌼)(shī(🥂) )ぜんじだったそ(🆑)う(🐾)である。
(📣)しかし、兄(xiō(🏾)ng )は(🥗)おそらく道江(📗)をつれ(🤯)て来る。いや(💜)、か(🌪)ならずつれて来る。そして(🧢)、無意識な残酷ざ(🏕)んこくさ(👎)で自分(fèn )の痛いきずに(🕉)さわろうとしている(🤐)のだ(🌧)。二人はあら(🤴)ゆ(🌺)る好意(⏮)(yì )にみちた言(😕)葉を自(zì )分になげかけるだ(🙉)ろう(💘)。二人(🔥)のむ(🚪)つまじさを三人に(⛷)ひ(📋)ろげ(💒)ることによって、二人(✝)は一そう深(🚑)(shēn )いよろ(🤔)こ(🛋)びを味(wèi )わお(💼)う(🐬)とつとめるだろう。二人(👒)(rén )はいろいろと過去の思い(🏧)出を(👶)語るにちがい(🔟)ないが、その(㊙)思い出(chū )の愉快さも不(🐏)愉(🕑)快さも、三(sān )人に共通するものとして語(🆚)られるに(💊)ちがいな(🔛)い。自(🤭)分(😣)は、二(🤦)人のそう(🤶)した(✊)無意識な残酷(kù(🙁) )さ(🍟)にたいして、いったいどういう態(🕡)度(🐹)をとれば(🚥)いいのか。いや、どういう態度(dù(⬜) )をとり(♟)うると(🏜)いうのか。
「第五室(shì )です。僕ぼくたちで、最初(🕞)に(🕰)ここを受(🤜)け(🎅)持(🕳)つことにしたんです。」
「そうなればいいんですが(🐸)、(🚧)実際は、やはり、なるだ(🕑)けおそ(🍴)くというこ(😼)とにな(⏩)り(👎)そうに(🥏)思う(🔷)んで(🌔)す。」
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