(😆)消燈(🎢)ま(🤓)で(🎛)、これといって(🗜)と(🌋)りたてていうほど(🍯)の変わ(🗿)ったこ(👰)とも(📏)なかっ(🗨)た。しか(🌝)し、大河無(🖲)門が、かれ自身の希(🥌)望に反(fǎn )して、あ(💢)ま(🔯)り(🐢)にも(🥟)早(🔬)(zǎo )くその存(🧞)在を(🌫)認め(➡)られ、みんなの注目の的になっ(🍺)たという(👏)ことは、この塾にとっ(🗯)て、よかれ(🍾)あしかれ、決して小さなで(⚪)きごとではなかったといえるであろう。
次郎(🐵)は(🔝)大(dà )河(🍩)の(🌂)横(🚗)(héng )顔を見つめ(🙌)て、ち(🍟)ょっと(🔡)の間(🚵)だ(🔥)まりこんでいた(🈹)が(🎗)、ふと、何か思いつい(🐍)たように、
と、次郎は笑い(🦁)な(😢)がら、(⬛)
この(🚽)妙(mià(🛺)o )音(yīn )をつきだした(✅)小僧こそは(🈸)、実に、後年の森(🙅)田悟(wù(🐿) )由(🔢)ごゆう禅師ぜんじ(🐇)だ(⤴)ったそうである。
しかし(🧘)、兄はおそらく道(dào )江(jiāng )を(😇)つれて来る。いや、かな(⛓)らずつれて来る(👔)。そして、無意識(shí )な残酷ざんこ(🕧)くさで自分の痛いきずにさわろうとし(〰)ているのだ(📞)。二(èr )人はあらゆ(👑)る好(😎)意に(💲)みちた言(yán )葉を自分にな(🗃)げかけるだろう。二人のむつまじさ(🔰)を(🛄)三人に(🕯)ひ(🏨)ろ(🤷)げ(🈹)ること(🤪)によって(🎨)、二人は(🆔)一そう深い(🕊)よろ(🐘)こびを味わおうとつ(😽)と(💷)めるだろう。二(🏜)人(🐋)はいろいろと過(guò )去の思い出を語(🔻)るにちがいないが、(📛)そ(🦐)の(📲)思(sī )い出(🎵)の(🍢)愉快(🅾)さも不愉(yú(♟) )快さ(🏕)も(🧝)、三(sān )人に共(🆑)通(🍩)(tōng )するものとして語(🍗)られるに(🐝)ちがいな(🗼)い。自(🥝)分は、二人のそうした(🍉)無意識な残酷さにたいして、いっ(🏀)たいどう(✴)い(👋)う(🏺)態度(dù )を(🐤)とればいいの(🏘)か(🎷)。い(🥪)や、(🚺)どういう態(🌒)度をとりうるというのか(📮)。
「第五室(✂)です。僕ぼくたちで、最(🆎)初にここを(🚻)受(🌑)け持(⛵)つことにしたん(👰)で(💻)す。」
「(🎫)そうな(🈴)ればいいんです(👖)が、実(shí )際は、や(🥕)はり、なるだけおそくということになりそ(🎮)う(🛥)に思うん(⬅)で(✉)す。」
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