そ(😝)れから、(🌜)ちょっ(💪)と柱(🈸)(zhù )時計をのぞき、(📺)
静坐のあとは遥拝(bài )よ(🤺)うはい(😫)だった。―(🧗)―これは皇大(dà )神宮こうたいじんぐうと(🦋)皇(🛂)(huáng )居こうきょに対する(🍨)儀(🎁)礼ぎ(🥏)れいで、その当(🌕)(dāng )時(🐋)は、極左き(🧣)ょくさ分(😿)子や一部の(🏳)キリスト(🍷)教徒以(🚛)外の(⬇)全(quá(😴)n )国民(mín )によって当(👱)然な国(guó )民(mín )儀礼と認められ、集団行事において(🧕)それを欠くこ(♉)とは、国(⏱)(guó )民常識(🕎)(shí )に反(🤽)す(😦)るものとさえ考えられてい(🧀)たのであ(🔺)る。
六 板(🍚)木の音
しかし、兄(xiōng )はおそらく道(dào )江(📰)をつれて(🔎)来(😇)る(🚮)。いや、か(💩)ならず(🏖)つ(🆓)れて来る。そして、(🏻)無意識(shí )な残酷ざ(⏪)んこくさで自分の(😉)痛いきずにさ(🤜)わろうとして(💺)い(✋)るのだ(💸)。二人はあら(🌘)ゆる好(hǎ(👄)o )意に(🐼)みちた言葉を自分になげかけるだ(📊)ろう(🏽)。二人のむつま(🌰)じさを三人にひろげるこ(🏞)とによって、二(🐈)人(rén )は(🛀)一そう深いよろこびを味わお(🍀)うと(📄)つとめるだ(🕠)ろう。二人はいろいろと過去(qù )の思い出(🌦)を語る(🍄)に(🗳)ち(🚩)が(🔷)いな(✋)いが、そ(🎂)の思い(🏽)出の愉快(kuài )さも不愉快さも、(🆒)三(sān )人(🛳)に共通す(🏒)る(🗨)も(🙍)のとし(🍚)て語られるにちがいな(🧕)い。自分は、二人のそうし(⬛)た(🍱)無(🛣)意(✊)識な残酷さに(🚘)た(🛤)いして、いっ(🌳)たい(🕸)どういう態(😝)(tà(🏐)i )度(dù(🛫) )を(😂)とればい(🕰)いのか。いや(📜)、どういう態(tài )度をとりう(🤸)る(👭)という(🏳)のか。
「新参しんざん(🤞)の小僧(sēng )こぞうで(🐕)ございます。」
次(🐷)郎が入(🚹)り口に立(lì(🔥) )って(🌽)様(🤫)子を(🥩)な(🤤)がめ(🌊)ている(⌛)と、
「ええ、べつに出る用(yòng )もなかったので……」
(🖕)次(cì )郎は、い(🏜)つ(🔒)になくつ(🚫)かれていたが、(⏳)床とこ(🔉)についてからも、(🚧)なかなか寝(♌)ねつかれ(🥜)なかっ(📊)た。
(🏇)飯(⛪)島の(👖)足(☝)音がきこえな(🕊)くな(🖲)ると、小便所(suǒ(📦) )の掃除をしていた四人が、かわるがわ(❗)る言った。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025