「あれなら、大丈(zhà(😛)ng )夫祭(jì )壇の犠(🚏)牲いけにえに(⛹)な(🎢)りそうじゃ。」
(楽(lè )長は(🗾)、最高(🐿)の技術は(😜)手や喉から生れるもので(⏫)なくて、(🔌)心か(👉)ら生(🏷)れる(🤮)ものだ、という事だ(🏒)けは、どうやらわかった(🐄)らしい。彼の音(👅)楽(🛂)も(🌧)これから(🗣)そろそろ(💁)本物(wù )になる(🔄)だ(❗)ろう。だが彼は、私の音楽論がそのまま人(rén )生(🥜)(shēng )論でもある、というこ(🏯)とに(🍡)は、ま(🏷)だ気がつ(😬)いていない(📊)ら(😀)しい(🍢)。究極の(👄)目標を音楽の技術(〽)(shù )に(🐞)置いている(📩)彼(🚶)としては、或はやむを得ないことかも知れない(🍺)。しかし急ぐことはない。いずれは彼(🕰)(bǐ )も、人生のための音(🖇)楽という(🗿)こと(🔪)に目(mù )を(📧)覚(jià(🚐)o )ます時(👗)が来(📇)る(💿)であろう。彼は元来(lá(🚿)i )真(🍟)面(miàn )目な人間(👊)(jiān )なのだ(😄)から。)
「(🤤)司(💜)空(✏)様がお呼びでご(🔲)ざいます。」
次は子游に対(🍰)す(🙊)る答えである。
(礼にそむくわけには行か(🕗)な(🤰)い(🕧)。しかし、無(🍷)道の人に招かれて、たと(💻)い一日(📼)(rì )た(🤭)りとも(💰)これ(🏐)を相た(🤨)すけるのは士(🥤)の道でない。況(🧚)(kuàng )んや策を以て乗(🚨)じられるに(💨)於(yú )て(🤕)をや[(📑)#「於てをや」(👅)は(🤦)底本(🕎)では(🐢)「於ておや」(📘)](🧘)である。)
そう決心(🚋)した彼(🔔)は、(🕴)翌朝人(🍊)をやって、(🅾)ひそ(🐸)かに陽貨(📓)の動静を窺わせた。
3孔子(📧)は暗(🎥)然となった。彼(🔇)は(📞)女(🥝)子と(🎢)小人(⛵)とが、元来如(rú )何に(🍫)御し(👿)がたいもの(🦕)で(👮)あ(🚻)るかを、よ(🧀)く知っていた。それは彼等(🔤)が、親しんでやればつけ上(shàng )り、(🤵)遠(🚯)ざけると(🍆)怨むからであっ(🥊)た(📵)。そして彼(🚭)は、今や仲弓を讃め(🦃)ることによって、小人の心がいかに嫉(🤝)妬心によって蝕ま(🚁)れているかを、まざまざ(🖼)と見せ(⏬)つけられた。彼は(👏)考(🐠)えた。
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