(🚢)か(✝)れには、まったく自信がなかった。白(bái )鳥会(huì )時(🥞)代(🎯)の心の(😀)修練も、友(🎗)愛塾の助手(shǒu )としての現在の(🖲)信念も(😬)、(🎧)こう(📜)した場(😃)合(📮)の態度を(🥡)決定(📮)するには、(🛏)何のたし(🎱)にもな(🌎)らな(🎋)か(🖍)っ(🌪)た(🦇)。か(📀)れがこれまで(🛏)信(👈)奉しんぽうもし(💥)、実践じ(🍀)っ(🥗)せん(🗃)にも(🎙)つとめて(🌏)来た、友愛・正義・自(🎛)主・自(zì )律(lǜ )・創造(zào )、(🔎)といったよ(Ⓜ)うな、社(shè )会生(shēng )活の基(🏢)本(běn )的(de )徳目と(🖨)くもくは(🗨)、今のか(🛑)れに(🏵)は(🕤)、全(quán )く力(🎒)の(🔘)ない、(㊙)空疎くうそな(😽)言(yán )葉の羅列られつ(👺)で(🎌)しかなかった。そ(🧢)してそこ(🏣)に気がつくと、かれはい(🎉)よいようろたえた。
(😌)と、先生は、かなり間をおい(📑)てから、つ(🍄)づけた。
(🔆)しか(🎶)し、(🎌)兄はおそ(🌧)ら(🔛)く道江をつれて来る。いや、かならず(🌨)つれて来る。そして、無(wú )意(yì )識な残(⛸)酷ざんこく(🤶)さで自(😙)分の(🧞)痛(🏊)(tòng )いきずに(🈷)さわろうとしている(🚏)の(🕸)だ。二人はあらゆる好(💯)意にみち(🉑)た(💑)言葉(yè )を自分になげかけるだろう。二人のむつ(🎟)まじさを三(🍅)人にひろげることによっ(⛩)て、二人は一そう深(shē(⏱)n )い(🤾)よろこ(💔)びを味わおうとつ(🕓)とめる(🛠)だろう(🙏)。二人はいろい(😣)ろと(🎖)過去の思(sī )い出を語るにちがいな(🍡)いが、その思い出(🎨)の愉(🆖)(yú )快(🥨)さも不愉快さも(🤴)、三人に共通するものとして語られるにちがいない。自(🚺)分(🥍)(fèn )は、二人(rén )のそ(🗣)う(🔉)した無意(yì )識(shí )な(🈁)残(cán )酷さに(🈳)たい(🌋)して、い(🛰)った(🧜)いど(🍹)ういう態度(🔠)をと(💱)ればいいのか。いや、どういう態(🔖)度をとりう(Ⓜ)る(🚭)というのか(🐽)。
「何しろ(🛳)紳(shēn )士(🙃)(shì )しんしだか(💏)らね(😈)。」
「(🖤)でも(👊)、道案内(👐)によく引っぱ(🌨)り(🤰)出され(🥉)なか(🐫)ったことで(🐍)すね。」
「じ(💇)ゃあ、やはり(🦄)打ちつ(🗻)づけるよりほかありま(🍂)せんね。」
「ど(🐡)の方面(🔄)の(🎮)希望者が(💆)多(duō )かった(🎓)んです。」
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025