「むろん、ぼくは大(👴)河(hé )君にあやま(⚫)るつ(⚾)もり(🔸)でい(🦎)ます。し(🚶)かし、大(🍎)河(hé )君(👪)として(🏥)は、ぼくがあやまっただ(👚)けでは(🐔)、気がす(❗)まな(🏉)いでしょう。」
大(dà(🐱) )河は(🚊)、(🤗)それ(✊)で(🌱)も同じ調子で打ち(👕)つづけながら、
(🦉)こ(🔇)の妙音(yīn )をつきだした(🧤)小僧こそは、実に、後年(💂)(nián )の(🏑)森(sēn )田悟由ごゆ(🦆)う禅師(📸)ぜん(😀)じだっ(🕊)たそ(👝)うであ(🐐)る。
「第五(📌)室は、管理(👽)部として全(quán )体の責任を負っ(🌉)ているんだから(🍏)ね。僕、(🚩)一(yī )まわりして、様(🌌)子(zǐ )を見て(🎉)来るよ。」(💚)
「打ちやめると、それでかえっ(🔣)て起き(🆚)ることもありますがね。」
「(🗒)それに(🖐)、今(📜)(jīn )朝(🌔)はすいぶん寒か(➰)ったし、平木中佐どころでは(🤪)なか(👾)ったんだろう(👷)。」
「むろん(😪)、ぼ(📻)くは大河(😲)君(jun1 )にあやまるつもり(👓)でいます。し(📯)か(📩)し、大(dà )河君(jun1 )と(🦁)しては、ぼ(📥)くがあや(🏡)まった(🐓)だ(💅)けでは、(🧗)気がす(💣)まないで(🔯)しょう(🦍)。」
「(😕)ええ、とくべつ露(lù )骨ろこつなようです。」
道江(🍬)という(🚿)一(yī )女性(xìng )が、間もなく、自(zì )分の目のま(🚙)えに現われるという小さなできことの(😲)予(💢)想(🔋)、(🔣)――大きな(⛲)人間社会(huì )の運行うんこ(📭)うの中(🙂)では、(🧔)まったく(🛳)どうでもいい(👙)ような、そうした小(🐦)さ(📈)なできごと(❇)の(🚩)予(🍾)想(🎶)よそうが、(💛)どう(🔧)してこれほどまでに自(zì )分を(👛)まご(🏁)つかせ(🎂)、自(👙)分の不断(duàn )の心の修練(liàn )を無力(lì )に(🍃)す(🚽)るのか。ど(🈯)う(🙄)して(❇)、(👨)現(xià(〽)n )在友(yǒu )愛塾(❎)におお(🤥)い(👇)かぶさっている深(shēn )刻(🍩)な問(🎹)(wèn )題以上(✳)に(💻)、自分(💖)の心を(🎱)な(🎫)やますの(🥊)か。女性(🕑)とは、恋(lià(😐)n )愛(ài )れんあいとは、いったい何だろう。そ(😯)れ(💕)は、(🌯)これ(💖)まで自分が(🏒)考えて来た(📵)人間生(📔)活の秩(zhì )序とは、全(🏃)く次(🚣)元のちがっ(🕥)た秩序(🚖)に属する(🤰)もの(🧥)だろうか(🕗)。
つきあたり(🤖)に、(🌌)大(🤳)便(biàn )所がこれも(🔨)七(🤓)つほどならん(⏯)でいる(🚰)。そのうちの、右(yòu )は(🔓)じ(⏱)の一つだけが戸(🤢)が開(🍬)いており、そ(🛁)の少(shǎo )し(🧥)手前(qián )の、(🤯)たたきの(🈵)上(🧘)に、(🚷)水をはったバケツが一(🚩)つ(🌏)置いてあ(🏟)るのが見(jiàn )えた。戸の開いた便所(🚍)の内側(cè )は、電燈の光(✨)を(😕)斜(xié )なな(🗻)めにうけ(⏮)ているの(⛱)で(♋)、よ(🐎)くは見えない。しかし、だ(🌵)れか中(zhōng )で(😈)掃(sǎo )除をしていることだけ(💲)はた(🧗)しかだった(🈵)。六(liù )人の室(⛽)員の(🔚)うち、飯島は入り口に立っており、両(🕐)がわ(💠)の(🎯)小(🕐)便所(suǒ(🦃) )に二人ずつ働いているのだ(🗿)から(🥚)、あとの一(yī )人は大河にきまっている。次郎は(👃)、そう思って(🧙)、(💷)すぐ声(shēng )をかけ(🙃)ようとした。しか(😶)し、なぜか思い(🌓)とまった。そして、(📂)入り口(🏬)の横(🙌)の板壁(🕍)いたかべに(🏒)かけてあった便(🌫)所用の(🗣)雑(🦂)巾を一(🏗)枚(🏯)とり、(💓)それ(🔰)をたたきの上のバケツの水(shuǐ )にひたして(🍒)、しぼった(💸)あと、大(👴)河(hé )のはいってい(🎻)る(🏹)のとは反(fǎn )対(duì )のはじの大便所の戸をあけ、中(zhōng )にはい(🌒)った。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025