信一郎(lá(🐘)ng )は(💃)、青年(🔴)のそうした心の動揺が、屹度きっと(🎊)青年時代に有勝ありがちな、(😵)人生観(🕕)の上の疑(yí(📣) )惑(huò )か、で(📀)な(🌠)ければ恋(liàn )の(🧡)悶もだえか何か(🌑)で(👯)ある(👬)に違(wé(🔨)i )いないと思った(🎺)。が、(📑)何どう云って(♑)、それに(🤜)答(⌛)え(🅰)てよい(⏰)か分(📱)(fèn )らなかった。
「して(😩)、出入り口(🏚)はここ一カ所(🎸)か」と(💜)、きいた。敵(👆)に逃げら(🕥)れてはなら(🆚)ぬと思(sī )ったからである。
「日(rì )暮(🌃)までに、(🔢)熱海あたみに着く(🍠)といゝです(🛶)な。」と、信一郎(láng )は(🛏)暫しばらく(➡)してから(🥣)、沈黙を破(🔻)った。
「そのもとが、了海といわるるか」と、意(🔎)(yì(🕙) )気込んできいた。
話(📠)(huà )しかけて(🚬)見ると(🚫)、(🍦)青年(🅰)は(😍)割合(🔑)(hé )ハキ(🌝)/\と(🚴)、然(💅)しかし事(😪)務(wù )的な受(📁)け答(➿)を(🚫)し(✊)た。
(🍍) (⛱) 四
里人の(💨)注意(yì )は、まったく市九郎の身辺から離れてし(🛏)まっ(🌱)た(🕳)。こと(🏦)に(😬)洞窟が、深く穿(chuān )たれれば穿(chuā(💠)n )たれるほど、そ(🌮)の奥(🐷)深(🤣)(shēn )く槌を振う(🕡)[#「奥深く槌を振(🎸)う」は底(📡)(dǐ )本で(🔖)は「(🔪)奥(👙)深く振う」](🛶)市九郎の(🖱)姿は、行人(rén )の(💉)目か(🔥)ら(🦀)遠ざ(🌤)か(🚺)っていった。人々は、闇のうちに閉された洞窟の(🔬)中(zhōng )を透し見(jiàn )なが(🕵)ら(🏐)、
彼は(🎚)、一刻(🤢)も(😦)早く(✊)静子に、会(huì )いたかった。そ(⤴)して彼の愛(ài )撫(fǔ )あいぶに、(🗓)渇(🥊)かつえて(💉)い(🐾)る彼女を(🌪)、思(sī )うさま、いたわっ(💪)てやりたか(🍨)った。
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