と(🏵)、(👝)残念そ(♏)うな口吻で云った(🛺)。
「(🎹)それ(🏗)はあ(💪)ります、しかし、それが(🌘)どうも、あまり(➗)馬鹿げ(📂)た(⛄)ことでござ(🛂)いま(🆑)して。」(🤼)
「やはり(🐫)云え(🚇)ないのか。じ(😓)ゃ(📀)が(⛰)、わしには(☔)解っ(🏎)ている。」
樊(fán )遅は(💳)喜(🤥)んだ(🍏)。それは(🍆)その中に、(🔏)「違わな(🥃)い」(🍺)という(🤺)言(🥄)葉(🎈)が見つ(🔯)かったからである(🍽)。しか(🐿)し、数秒(🚍)の後に(💊)は(🍏)、彼の(🔬)頭(🕷)は却っ(🎑)てその(🐜)ために混乱(🗂)(luàn )しはじ(🔑)めた。というのは(🐎)、さ(💺)っき孔子の(⛏)いっ(😯)た(🎣)「違(🏀)わない」と、この言葉の中(😗)の「違(wéi )わ(🌽)ない」とは、まるで意(yì )味がちがっていそうに思(📸)えたからである。後の場(🌫)合(⛩)の「違(🔴)(wéi )わない」は、(🌏)第(🥑)一、(💆)父母の存(cú(⬜)n )命中のことである(🤕)。それに、前後の関係か(🌅)ら判断しても、初(🔮)一(yī )念を貫けという意味に相違(🍪)ない。父母(🌗)を亡くしたあとの「違わな(🤭)い」という(💿)ことが、それと同じ意味だ(🐏)とは(🏞)、(🌒)どうしても思えない。言(🧥)葉(☝)が同じなだ(🔖)けに、彼はいよいよ判(pàn )断に(🗼)苦しんだ。
「いけ(⛎)ないこと(🐡)もあります(🐤)まい(🔹)が、(🐑)鄭(zhè(🏁)ng )重の上にも鄭(🦑)重(🥀)になさりたいのが(🏢)、せめて子としての……」
「かり(🍦)に斑牛(📧)(niú )まだらうしの子(📤)(zǐ )であっても、天地(🌆)山川の神(🚇)々はお(🉑)嫌いはされぬかの(📷)。」(🥌)
「(🕜)3むずかしいのは温顔(🎥)(yá )を以て父(fù )母(🏑)に仕える(🥇)こ(🐹)とだ。現(xiàn )に代って仕事(shì(🖲) )に(🏔)骨を折ったり、御馳(chí )走(zǒu )があるとそ(📸)れを親(qīn )にすす(🛠)めたりする(👻)だ(🤙)けでは、孝(xiào )行(háng )だとは云えない。」
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025