先生は、そう言って、次(cì )郎に目くば(⛏)せした(✅)。次郎は待ちかまえ(〰)ていたように、(📰)自(💼)(zì )分の(♓)そ(🎡)ばに置いてい(🕎)た(📷)紙袋かみぶく(🕠)ろ(🌟)から(🦊)、ガリ版の印(🈯)刷物(🦄)をとり出(🍆)して、みんなに(🤦)配布し(😾)た。
では、(🏧)な(🐒)ぜそれならそれとは(🐰)っき(🐟)り書か(🔎)ない(📔)のだろう。道江(jiā(🗣)ng )の名を書くのがきまり(😹)わるくて、(🕹)暗々裡あんあんりにそれをほのめかした(👦)つもりなの(🎽)だろうか。あるいは、予告なしに道江を(💷)つれ(🌡)て来(😡)て(🎂)、(🔮)自分をお(🏠)どろ(🖨)かす(🌬)つもりなのだろ(🖊)うか。いずれにし(🍵)ても(👣)、自分に(😌)と(⚫)っては、あ(🦓)まり(👗)愉快(kuài )ゆかいなことで(🚍)はない。何(hé(🛎) )という(🙋)いい(🔺)気(🈂)な、甘あ(🐌)ま(🚁)っ(💔)ちょろい兄(xiō(🍻)ng )だろう、と軽(✍)蔑けいべ(🏦)つしてやりたい気にさ(🛬)えなる。
「じ(🕞)ゃあ、やはり(🤕)打(📑)ちつ(🦕)づけるよ(🤓)りほかあり(🐠)ませんね。」
七 最初(chū )の日(🚇)曜(yào )日
かれは心(🐢)の中(🔒)で強く(📨)否定(📠)した。しかし、否定し(🕞)た(💬)心(🌙)そ(🏌)のものが、やはり、ふだ(✋)んの秩序(📖)を(🔱)失(☔)った心で(😶)しか(🥚)なかったので(🏟)ある。
と、朝倉先生(shēng )は、まじまじと次郎の顔を見(📘)ながら、
((⏹)お(✌)しま(❄)い(🐟)の(👼)、あの(💓)乱(luàn )暴な打ちかたをやった(👐)のが(🍪)、(⚪)自(zì )分だということは、すでに先生(shēng )に言っておいたのに(🤗)、先(🗽)(xiā(🕵)n )生(♓)はどうしてそ(🎲)のこと(🖕)を(🥨)はっきり言われな(🔫)い(🏞)のだろう。も(🗑)しそれ(〽)が助(🛶)手としての自分の立場を(🏔)まもってく(🗾)ださ(📲)るた(🤝)めだとし(🌈)たら、(🛅)自(zì )分はむしろ心外だ。大(🎹)河もむろん心外(💿)に思っ(🍞)ているにちが(💰)い(🕗)ない。)(➰)
(✴)静(💟)坐(zuò )のあ(🔜)とは遥拝(👸)ようはい(🚑)だった。――これは皇大(dà )神宮(gōng )こ(🛀)うたいじんぐうと皇(🏳)居(💰)こ(🛄)うきょに対(⏭)する儀礼ぎれ(🧛)いで、そ(📝)の当時は、極(jí )左きょく(🗺)さ分子や一(yī )部のキリスト教(jiāo )徒以(🥗)外(wà(🎅)i )の全国(guó )民(🛴)によって当然な国(guó )民儀(yí )礼と認(rèn )められ(🐱)、集団行(🍫)事に(📣)おい(📢)てそれを(🏜)欠(😂)くことは、国(♈)民常(🕠)(cháng )識に反(fǎn )するものと(🍇)さえ(🧖)考えられていたのである。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025