間(jiā(🥝)n )もなく、侍(🔹)僧に伴(🥋)ともなわれて、一人(rén )のつつまし(😢)やかな小僧(sēng )がはいっ(✂)て来(lái )た(💊)。和(🤚)尚は慈愛じ(🈯)あいにみ(🌨)ち(🎗)た眼で(🚯)、小(xiǎo )僧を見な(⛳)が(🚿)ら(😍)た(🏉)ず(🔃)ねた。
「田(🐁)川君(🍍)(jun1 )のほかにも(⬆)、まだよく納得がいか(🌋)ないでいる人(ré(🎥)n )がたくさんあるだ(🍞)ろう(💸)と(✔)思(sī )うが、そうした(🕣)根本問(🎭)題(tí(🌱) )に(🤘)つ(🌹)いては、これ(🚃)か(🚖)ら(🐯)何(hé )度でも(🆑)むしか(👅)えして話しあう機会がある(🚧)だ(🔗)ろう。そこで(🕘)、それはいちおう未解決(😎)の(🕳)ま(🏔)まにして、(🔋)と(🈳)もか(😸)くも具体(tǐ )的な問題にはいることにしょう。じゃ(🎚)あ、時間も(💍)おそくなったし、私(sī )の(📴)ほう(💌)から(🍋)案を(😢)出すことに(🏕)するよ。」
大河は、その時(🌤)、ち(♍)ょうど槌(😴)をふり(🥫)あげたところだったが、そ(🚠)れ(🤢)を打ち(🚖)おろ(♐)したあと、ちらと次(📍)(cì )郎のほ(🥑)うを見(jiàn )て、(🍸)あいさ(🍺)つをかえした。
しかし、兄はおそ(💣)らく道(dào )江(💞)(jiāng )をつれ(🎟)て来る。い(🌕)や(🏆)、か(🏻)なら(🚗)ずつれて来(lái )る。そして、無意識(shí )な残(cán )酷ざんこくさで自(⛷)分の痛(tòng )い(🍳)きずにさ(🔉)わろ(🌭)うとして(🙍)いるのだ。二(⏺)人は(🌶)あら(🕋)ゆる好(hǎo )意にみ(🚺)ちた言(yán )葉を自分(fèn )になげ(🛣)かける(🏻)だ(🎛)ろう。二(🦑)(èr )人(ré(❄)n )のむつまじさを三人にひろげることによって、二人(🥊)は一そ(🈳)う深いよ(🌶)ろこ(🌎)びを味わ(💘)お(🛰)うと(⛲)つとめる(📧)だろう。二人はいろ(🔋)いろと過去(qù )の思(🍄)(sī(✅) )い出(🎁)(chū )を(🕯)語るにちが(🦈)い(🐗)ないが、その思(sī )い出(chū )の愉(📟)快(🎠)さ(🌷)も不愉快さも、三(🤟)人に共(🅱)通(tōng )するものとして語られ(🍾)るに(🛅)ちがいない。自(😤)分は、二人のそうした無意識な残酷さ(🚝)に(🤧)たいして、(🎼)い(🎦)ったい(🗂)どういう(📩)態度をとればい(⏫)いのか。いや、ど(👃)ういう態(tà(🚒)i )度を(🤞)と(💰)りう(🥁)るというのか(🌵)。
「(💵)感(gǎ(⛰)n )じたとも。あんな落ちつ(🤟)いた(🐼)打ち方は(📶)今(jīn )日のよ(😛)うな寒(🍓)い朝には、なか(🀄)なかできる(〰)ものではないよ(🚵)。」(🍠)
飯(🍤)島(dǎ(🌃)o )の足音がきこ(🐔)えな(🙆)くなると(😻)、小便所の掃除(chú )をしていた四人が、かわるがわる(👠)言(yán )っ(🤳)た。
「そりゃ(🔓)あ、あ(🛵)べこべだ(🔵)よ。あんな人だから(🛶)、(⏪)郡の団長(zhǎ(➖)ng )な(🆕)んかになりたがるんだ(🆘)。」
消燈まで、これ(🔝)といってとりたて(🉑)てい(📺)う(👭)ほどの変わったこと(🔧)もなかった。しかし、大河(hé )無(wú )門が、か(🎮)れ自身の希望に反して、あまりに(🐫)も早く(🔛)その存在(zài )を認(📪)められ、みんなの注目(🥇)(mù )の的にな(🌡)ったと(🐓)いうことは、(🗂)この(🚷)塾(shú(🍕) )にとって、よかれ(🛡)あしかれ、(⌛)決して(🤭)小さ(🚕)なできごとではなかったと(☔)い(🍩)える(🥌)であろ(😿)う。
次郎は、そ(📝)れ(😙)で安(ān )心する気にはむろんなれなかった。しかし、夫(🍑)(fū(🛢) )人(rén )が(🗑)そんなことを言(⚽)って(🙍)自(zì )分(fèn )をなぐ(⛩)さめるために、わざわ(💀)ざ自(〰)(zì )分(🤸)の室にや(🏤)って(🔋)来たのだと思うと、(🏹)何か(♋)心のあた(🖐)たまる思(🏵)いがした。そして、その日(🔣)のかれの日記(jì )の中に、(🍬)そのこ(🎂)とが、今朝(❣)からので(⏰)きご(🛺)ととともに、大(dà )事(🤾)に書きこまれていた(🐀)ことは(🥈)、いうま(🦁)でもない。
先(😍)生は(🅿)、次郎(🦌)の顔を見ると、手帳を(🦈)ひらいたまま(🍑)、た(🍴)ずねた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025