朝倉先生は、それっき(🐻)り(🥨)口を(📯)つぐん(📌)でいる。次(cì )郎はいよいよ不安(ā(🐌)n )だっ(🈹)た。もし先(xiā(👹)n )生の話(huà )がそ(🎱)れ(🔕)で終わったとすると、大(dà )河に対しては(📶)むろん(🛹)の(🍾)こ(🤧)と、(🈚)あとでほんとうのことがわかっ(⤵)た場合、他(🈸)の塾(shú(⚾) )生(🐋)(shēng )たちに対(duì )しても、このまま(🏹)で(🌮)は(📊)決してい(🚂)い結果をもたらさ(👜)ないだろう。
静坐のあと(💱)は遥拝(🧘)(bài )ようはい(⚫)だった。――これは皇大神(😍)宮こう(🖐)たい(📔)じん(😟)ぐうと(🌦)皇(huáng )居(👱)こ(🌶)う(💕)きょに対する儀礼ぎれい(👃)で、その(🗻)当(🚉)時(📡)は(🐃)、極左きょくさ分子や一部の(♒)キ(🥃)リスト(⏩)教(jiāo )徒以外の全(🔪)国(guó )民(🛵)に(🅿)よって当然(rán )な国(guó )民儀礼と認め(🕦)ら(🌱)れ、集団行(háng )事においてそ(🛫)れ(🕠)を欠く(🎢)ことは、国民常(🔟)識に反(fǎn )するも(🏌)のとさ(💬)え(🖖)考え(🙇)られていたので(👶)ある。
「(🛀)いつ(💊)もこんなに起(qǐ )きないんで(🏜)すか。」
(👁)次郎が、いぶかりなが(😴)ら戸をあけ(😊)ると、(🐧)そこに(🎬)は大河(hé(🔃) )無門が立っ(🦂)ていた。
かれには(☕)、まった(🕒)く(🕺)自信(xìn )がな(🌄)か(🛺)っ(🛌)た(🅰)。白鳥(🛍)会時代(dài )の(👦)心の修(xiū )練(🎬)も、友愛(ài )塾の(🍬)助(⛵)手と(😄)しての(🕍)現在の(👒)信(📘)(xìn )念(niàn )も、こ(💚)う(📝)した場合の(⏱)態(tài )度を決定するに(⛎)は、(🔥)何のた(❔)しにもならな(⏺)かった(🏇)。かれ(🦁)がこ(🛎)れまで信(➿)奉しんぽうもし、実(shí )践じっせん(🎶)にもつとめて(♎)来た(💡)、友愛(🙌)・正義・(🙋)自主・自律・創造、(🦆)といったような、社会生活の(🚲)基本的(🈂)徳(dé(✊) )目とくも(🖐)くは(🖍)、今のかれには、全(😃)く力(🥞)のな(🥈)い、(📺)空(kōng )疎くうそな(💀)言葉(yè )の羅列(🏗)られつで(❌)しかなかった。そしてそこに気がつく(🏥)と、(😢)かれは(🖱)いよいようろたえた。
「起(🚥)(qǐ )きだしたよ(🈷)う(🥣)です。もう(🥦)だいじょうぶですよ。」
コーン(🗝)、コーン、―(🐮)―コー(🥍)ン、コ(🐔)ーン。
「気(qì )がついている(💂)なら、(🤩)す(💰)ぐ(🍯)そう言(yán )ってくれたらよ(📎)かりそう(🍜)な(🔏)ものだ」と、そんな不平をもらす(📟)ものもあった。また中に(♏)は(✨)、(♿)「先生は要する(🗺)に(🏻)指導(dǎo )者でなくて批評家だ」な(🎞)どと、した(🐴)り顔に言うものもあっ(👖)た。しか(🐆)し日がたつにつれて(⛑)、しだいにかれらの間に取り(😮)かわされ出(🥋)(chū )したのは、「ひま(💯)な(👌)よ(👏)うで、いやに忙いそがしい」とか、「し(🐻)まりがないよ(🥁)う(📫)で、(🍅)変にきびしい(🔀)」(🐂)と(🙉)か(🙎)、そういったちぐはぐな気(🎅)持ちをあら(🐭)わ(🐹)す(📸)言葉(yè(🍋) )だった。
「でも、道案内によく引(🌧)っぱり出(🔻)さ(⛪)れなか(🆒)った(🔗)ことですね。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025