かれの(🌃)あ(🚭)らわれた席の両(📍)方にならんでいる特別席には、(🚝)大ぜい(🎾)の見物が腰かけていたのですから、その(🎭)ほうへ逃げるこ(🧘)と(📸)は(🕯)できません。前に(📽)は千の(🔙)目がにらんでいて、こちらもだめで(🙊)す(💯)。残(🌈)るの(🥢)はう(✊)しろ(🐘)だけ(🏢)です。し(🛺)き(🤓)りの幕をく(🎺)ぐって、特(🎲)(tè )別(🥢)席のそとへ逃げる(👘)ほかはない(🔀)のです。
大(dà(🏚) )テント(🌭)の裏(lǐ )口(kǒu )をはいると(🚝)、幕でしきった通(🌩)路(lù )にな(🎳)ってい(🦈)て、(🎒)いろいろな曲(qǔ )芸(🆎)の(🚕)道具がならべてあります。そこに立(lì )っ(💺)て(🌫)いた道(🖼)(dào )具(🏑)(jù )がか(⏲)り(🚰)の木村(🔏)(cū(➡)n )きむ(⛪)らという男が、ハルミ(🐯)さんを(👸)、だきとめるよ(🔧)うにして(😮)、
と、声(👞)もたえだえ(🗒)にいうのでした。あ(🍲)あ、こ(🏔)れは(🗽)いった(🎺)い、どう(🌦)した(❔)こと(⛩)でしょう。だれもバスの中へ、(➗)はいった(👞)ものはありません。それなのに骸骨男(nán )があ(📐)らわれたという(🍱)正一(📺)君たちは、夢(mè(🐦)ng )でも見(🌁)(jiàn )たので(🗜)しょうか。
「あそこだ、ほら、(👆)あのぶらんこ(🏰)台の上(shà(👤)ng )だ(❇)。」(🥒)
「な(🗒)にッ、骸骨が?」(🚉)
正(zhèng )一君とミヨ(🐁)子ち(🔔)ゃ(🧡)ん(😄)は(💳)、(📎)そこ(🚘)の(📌)ベッドに(🤸)腰かけて、おとうさんの(🛍)帰(guī )りを待っ(🥈)てい(🔅)ましたが、ふと気がつくと、ミヨ子ちゃんが、かわ(🚦)い(🧑)い目(mù )をまんまるに(🎐)して、うしろのガラス窓を、見つめていまし(🛑)た。そして、(👋)にいさ(🍚)んの(📉)正一(yī )君に(🔰)両手(📬)(shǒu )で、し(🌄)がみつい(😬)てくる(🚣)のです。
あた(🍂)りは、しい(🈁)んと(🎪)、(🚟)しずま(💼)ってき(💝)まし(🕜)た。大テントの電灯が消(xiā(🐁)o )えた(💨)ので(🐫)、空(🤨)の星が、いっそうは(🚩)っ(🏵)き(⤴)り(🔖)見(🏘)えま(🗣)す。そのへ(🍵)んは、にぎやかな(👍)商店街から遠い(🚅)ので、八時でも深夜のようにし(😨)ずか(🔁)なの(🔓)です(🛁)。
吉十郎は、ふたりのなかまを、手(🍘)ま(🤸)ねきして、(🏷)天井から、ぶら(🏖)さが(👕)って(🙎)いる、丸太の(📂)下までかけ(🛵)つ(🎫)ける(💜)と、いき(📕)なり、(📱)それを(🦁)のぼりは(🐚)じめま(📓)した。さすがは空(kō(🆖)ng )中(🎥)(zhōng )サーカスの名人たち(🧔)、まるでサルのように(🛋)、やす(🏹)や(🍍)すと、(⛑)丸太(tài )をのぼり、天(tiān )井のぶらんこ台にたどりつ(👑)きました。
ぶらんこ台の上(🌓)の三(sān )人(🎼)の曲芸師は、もう、どうすることもできませ(🌡)ん(🎥)。骸(hái )骨の乗ったぶらんこは(🕐)、ますます、はげしくゆれる(🎬)ばか(📫)りです。
(🦎)いや、そうで(🥉)はあり(🥎)ません。かれのま(🚦)っ(🍠)赤(💗)なシ(🚺)ャ(🔆)ツのから(❔)だは、宙にと(🚯)ま(😏)っ(🛑)て(🎎)います。ああ、わかっ(🌤)た。かれは長(zhǎng )いほそびきを用意していたの(🆚)で(⏪)す。ほそびきのはしにつ(🍔)いていた鉄のかぎを丸太(tài )にひ(🌨)っ(🕹)かけて、ほそ(😕)びきを(📚)下にたらし、それを伝ってお(⏩)りてくるので(😎)す。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025