「大變だ! 巡(🏇)査だ※(感(🐸)嘆符二(èr )つ、(🍠)1-8-75)」(🍟)
俺(ǎn )は、村(cūn )にゐた(🌴)ときか(🈂)ら(🚚)、君(🐚)と(🏆)ちがつ(🤢)て、(🔔)どうしても落付いてゐることが出來なかつ(🖥)た。こんな生(🌒)(shē(🤪)ng )活(🔍)(huó )でな(🥤)い、もつといゝ、本當の生(shēng )活が(🐌)あると、(🚮)いつでも(🎗)、考へて(😳)ゐ(🌌)た。何(🌻)んであるかちつとも分らずに、そればかり考へて(💑)ゐた。が(🐒)、(👽)今に(🏚)なつて、(🗻)俺(🏖)達がどんなところに轉(🔐)ばうが、轉べるところ(😩)は決(jué )つてゐる(👟)、といふこと(🤼)が分(👄)(fèn )つた。分らされた(🔥)んだ。君はきつと、こんな(🏭)こと(🖨)を云(yún )ふ(🏤)やう(🚇)になつ(🧘)た(🤲)俺を笑ふだらう。笑はれ(👀)ても仕(🕦)方ない人間だ。然し、俺(🌇)は(🐝)、俺達皆が(🐍)一體(🏓)(tǐ )どんなものであり(✡)、ど(🦋)んなこと(🏧)をして(❎)居り、それ(📧)がこの社(⛵)會にど(🖕)んな役目(🎟)と、待(🧙)遇(yù )をう(🌃)けてゐる(♏)ものであるか、かう(💑)い(🐷)ふことを、こ(🏇)ゝへ來てか(👑)ら初めて知(zhī )る(👃)やうになつ(🔩)た。百姓も、このことは(🖥)分らなけ(🈂)ればならな(🕣)いことだ。こゝに(🖋)は、(🐩)こつ(💹)そ(💆)り、さうい(😧)ふことを研(🍰)究してゐる人達がゐるんだ。俺も一寸顏を出すやうになつ(㊗)てか(🥢)ら、ぼん(🛣)やりながら分りか(🌸)け(🥁)てきた(🚽)。そして、俺(🔋)は(👔)びつ(🕦)くり(❣)し(⏫)てゐる。この世の中が大變なからくりから出(chū )來(🔟)(lái )てゐるといふこ(🍷)とを初(🌻)め(🐠)て知(zhī )つた。そして、そのどれもこれも(🕒)が、皆、「俺達の」(🌬)頭(tóu )に(🕵)成(📯)る程とピン/\くるものだ。
一寸す(😻)る(🏿)と、遠く(🤯)で、(♍)馬橇(qiāo )の鈴の音(🛠)が聞(➕)え(🌫)てきた。
「何處(👢)さ(😹)行えつた(🚲)か、居ねえわ。」由が歸つてきた。
差配は、(💆)石(🥕)山(shān )がドモリながら、眞(zhēn )赤になつて、(📣)同(tó(🈹)ng )じことを、何度も(🌙)云(yún )ふのを飯を(🙎)食(👆)ひながらきいてゐた。それ(🛬)から、眼(yǎ(⛏)n )鏡を袂か(👐)ら出して、(⚓)袖で玉(♎)を一(🖊)(yī )々丁寧(🍶)にふ(🐿)きながら、「何し(🌋)に來や(🤜)が(🤝)つた。警(jǐng )察(🥡)(chá )さ突(tū(🌘) )き(🥜)出されたくて(🐄)か※(感嘆符疑問符、1-8-78)」と云つた。
源(💟)吉は寒さのためにかじかんだ手を口にもつて行(🐱)つて息を(🎓)ふきかけながら、馬(🌄)小屋(🈺)か(💋)ら、革(🧐)具をつ(👉)けた馬を(🏸)ひき(🍽)出(chū )し(🎻)た。馬はし(🏬)つぽで身(👲)(shēn )體(⏮)を輕(🔈)く(♉)打ちながら、革具をならして出てきた。が(🦈)、外(💳)(wài )へ出か(💑)ゝる(⛲)と(🛴)、寒いの(🗼)か、何(hé )囘も尻込(⏲)みをした。「ダ、ダ、ダ……」(🎪)源吉は(😦)口輪を引(yǐn )つ張(zhāng )つた。馬は長(🐌)い顏だけを前(qián )に延(🕥)(yán )ばして(🎲)、身體(tǐ )を後にひ(🕦)いた、そ(🥚)して蹄(🔽)で敷(fū(💧) )板をゴト/\(📝)いはせた。「(🚋)ダ、(🍛)ダ(⬅)、ダ……(🥦)」それから舌を(📡)ま(📊)いて、(🐿)「キユツ、(🛌)キ(💍)ユツ…(🛋)…」と(🍏)ならし(🏄)た。
そ(🧗)し(🥃)て、(🥤)「この事に(🌙)對(😎)して(🎑)意見のある(🚟)方は(🌕)、手をあげて自分に云つて貰ひたい。」(🔟)と(🏈)云つた。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025