「(🉑)大變だ! 巡査だ※(🏛)(感(♊)嘆符二(😆)つ(🗯)、1-8-75)」
すると、(🥢)一人が、
「何處さ行(🔡)えつたか、(💻)居ねえわ。」由(🎀)(yóu )が歸つてきた。
「(🔺)分(😯)つ(⏪)てるべ(🍌)よ。地主から(🎩)畑(🙁)ばとツ(🏨)返(🐲)(fǎn )す(🚼)のさ!」
母親が、ポツ(🍃)リ(♑)、(😰)ポツリ云ふの(🙃)が、源吉の胸に、文字(zì )通り、(🔱)ぎぐり/\刺さりこんで行(🐡)つた。
(🎻)源吉達(🚒)は、もう雪(📨)(xuě )も固(gù )まつたの(💛)で、山へ(🥧)入(🛄)る時期(qī(⏭) )だつ(🏝)た(🥉)けれど(🎡)も、この方(🈺)が(🛵)片付(🍈)くまで行けなかつ(🕠)た(🎾)。それに今では(🔃)皆(jiē )、(👛)そんな處(chù(📹) )でない(🐢)、と思ふ(🚣)ほど、興(🏆)奮してゐた。石(shí )山の家に(🎉)寄り合(🚢)つ(👗)て、(🙁)色々の話をきいたりしてゐるうちに(🕹)、殊に若い(👌)百姓な(🚲)どは、「(📁)地主つて(💑)不埓(🏧)だ!」さういふ(💋)理(🆗)窟の根據(🐩)が分つて(📼)くるのが出てきた。始め「さうかなア」と思つて(🦅)、フラ/\した氣持のものが、(🍚)「(📌)野郎(📣)奴」などと云(yún )つ(🌄)て(🗜)き(🤣)た。澤(zé(🤠) )山集ることがあると、校長先(🈯)(xiā(👽)n )生(🚐)は(⛑)、手振りや、身振りまでして(🏗)、「(🥈)佐倉宗五郎」や「磔茂左衞門」(⛴)などの義(yì )民傳を話(huà )してきかせた(👖)。そ(🧜)れ(🎄)が、處(chù )が、理窟(😚)なしに百(❇)姓の(🔚)頑(wán )固な岩(yán )ツこ(🔎)ろの(🚴)や(🏺)うな(🏘)胸(xiōng )の(🚃)すき間々々か(🔣)ら(😇)、にじみ入つて行つ(🚄)た。それ(🤝)から、笑(🕦)談のやう(🚖)に、「(🍡)北海道の宗(zōng )五郎(láng )」といふ奴が、何(🥅)處かから(⌛)一人位(🙍)は出たつて惡くな(😳)いだらうさ、と云つた。すると(🐲)、朴訥な(🥔)百姓(🧐)は、眞面目に(🚉)、考(kǎo )へ(🥦)こん(🦌)だ。
源(yuán )吉は、どつこい(⏬)しよ(⛎)、(💩)と云つた風(fē(💚)ng )に(🔰)腰をあげて、表(biǎo )へ出(chū )て(🎛)行つた(👪)。
「馬鹿こけツ!」
が、その意(yì )見(🗳)は、忽ち皆(🆖)(jiē )の反對に會つてしまつた(🆕)。そん(🌄)なこと(💛)はとても出(chū )來得ないこ(👚)とであり(🚆)、又(👺)すべ(🤺)きことでな(📅)い、さう(🌩)百(🌲)姓は誰(shuí )も考(🐻)へ(🔳)て(🕟)ゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025