次郎は、まもなく、せきたてられるようにして、朝(😶)倉(🌻)先(😌)(xiān )生の(🎪)門を出(chū )た。門を出(chū )る(🕷)と(🎴)すぐ、彼はまえうしろを(🗒)見ま(🌫)わした。それか(🛰)ら、曲り角(jiǎ(🏵)o )のところまで(🐬)来て左右を(🐫)見(jiàn )、も(🌩)う一度朝倉先生(🍦)の門(mén )の(✡)方を(🤸)ふりか(👭)えったが、来しなに自分の(🔮)顔を(💸)のぞいた男は、(🚓)もうどこにも見(jiàn )えな(👼)かった。
「すぐうしろから(🔚)さ(🥧)。二丁ぐらいはな(🌪)れ(🕷)て(🌒)いた(😀)かな(🔩)。」(🐟)
「(📆)あ(🔐)ら、次郎さ(⏭)ん(🐁)。……(👏)かまわない(💟)わ、そこか(🐝)らはいっていら(⚾)っし(🀄)ゃい。」
次郎(láng )は、二(✉)(èr )人(🥟)の言葉か(🌱)ら、まるでちがっ(🕑)た(💟)刺(🐒)戟(jǐ )をう(🍮)けた。敏(mǐ(🐎)n )子の言(yá(⬇)n )葉(yè(🎣) )か(☝)らはひやりとす(🔭)るものを感じ、(💢)道江の言葉に(😩)は(🎶)憐憫に似たものを感(🚷)じ(🔆)たのである。一人(😜)の女を中にして、馬田のよ(🌄)うな男と争って(🔫)いる自分を想像すると、たまらないほどいやにな(🌪)る(🥓)が、また一方では、道江という(🥐)女(nǚ )が、自分(🥅)と(🌳)い(🤷)うものを(🚪)どこかに置き忘れているような性格の持主であ(🉐)るだけに(🍣)、放(fàng )っ(🎳)ておくに忍(🍖)び(🚳)な(🥔)い(➿)ような気(qì )もす(🔶)るのだった。彼は二(🔛)(èr )つの感情を急には始末(mò )しかねて、だまり(👔)こ(📏)んでしまった。
「(💡)どうして(🎶)だか、あ(😌)たしにもわから(🖤)ないわ。だ(📦)けど(📬)、(🦀)世間は、いたずらをした男(🍬)よりか、いたずらを(🗝)された女の方(🏣)に、よ(🏏)けいにけちをつけたがるもの(🏡)なの(🤼)よ。そ(😴)んなこと(🕉)でお嫁に(📒)も行(👊)け(🚓)な(🔴)いでいる人が(💂)あるってこ(📄)と、次郎さん(♊)はご存じ(🔚)な(🎮)い?」(🏺)
徹(🏫)(chè(🛒) )太郎(láng )はきき終って、
次郎の耳にも(🤭)その音はきこえた。しかし(🎋)、彼はふりむ(🌮)か(🎶)なかった。そ(🍃)し(🎊)て、もう(🏖)とうに見え(🔢)な(🌶)くなっている(🐼)道江のあとを追(zhuī )うように(🔭)、路を(🥓)いそいだ。
「(🚐)たった今。僕(pú )、道具(🧔)をうちに置く(🎥)と、(🏩)すぐ来(🔳)た(⏸)んだよ(🛐)。」(🌪)
「し(🥛)かし(🔼)、ストライ(🚊)キにな(📦)っ(🐖)て(🧕)しまっ(🤥)た(🍀)ら、(😔)君の考(🏯)えとは(🎯)まる(🌏)で反対(duì )の目的(de )で書かれたことになりそうだね。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025