「お前え達(🗻)の(🤷)やることツた(💽)らそつたらご(🚟)とだ(🧘)。」
源(yuá(🥈)n )吉が(🍺)入つてくる(🍤)と、母親は(❌)、
源吉は爐の側に(🕑)ある木をとつてくべた(⛽)。それからそれが一(🤫)しきり燃え終(🎷)るまで、す(🤽)ゝけ(🚮)た青(📄)銅(tóng )の像のやうに(🌱)、坐(🙊)つてゐた。ランプも石油がなくなつてきて、だ(🗝)ん/\焔が(📎)細くなつてきた。
「では、(😞)皆(🔹)の意見は、小(xiǎo )作料(liào )率(lǜ )の低減(🍆)ですか(👚)。その(🌭)嘆願ですか。」石(🔮)(shí )山(shān )がさうきいた。と、(🐧)又(➖)ガヤ/\になつた。それが(🔃)しばらく續いた。
「兄、芳さん、(🚬)歸つてきたツてど。」
源吉達は(♑)、もう雪も固まつたので、山へ入(❓)る(🐕)時期だ(💃)つたけれ(🍷)ども、この方(fāng )が片付くま(🍔)で行け(🌫)な(⛱)かつた。そ(🌽)れに今で(💐)は(🏩)皆(🤚)、そんな處でない(🥔)、と思ふほど(🦆)、興奮して(🔲)ゐた(🏜)。石(shí )山の(👣)家(📚)(jiā )に寄り(🎡)合つて、色(🏑)々(⭐)の話(🚧)をきいた(👬)りしてゐ(🎽)る(🛤)うちに、殊に若(ruò )い百(⛸)(bǎi )姓(xì(🈚)ng )などは、「地(dì )主(zhǔ )つ(🤷)て(🛃)不(🐯)(bú(💉) )埓(liě )だ!」(🚺)さ(🌕)う(🥌)い(💩)ふ理窟の根據が分つてくるの(👧)が出(chū )て(🌛)きた。始め(🔤)「さうかなア」と思(sī )つて、(🍄)フラ(🛬)/\し(🧟)た氣持のものが、「野郎(🛁)奴(nú )」などと云つ(🧓)て(🐅)きた。澤(😏)(zé )山(🛫)集(🈯)る(🤡)ことが(🏞)あると、校(❕)長(zhǎng )先生(shēng )は、手(😧)振りや、身(shēn )振りま(🚵)で(🌀)して、「佐(📆)倉宗(🚏)(zō(🥁)ng )五郎」や「(🖐)磔(🍘)茂(mào )左衞門(mén )」などの(🕸)義民傳を話(🐕)して(☝)きかせた(😍)。それが、處(chù )が、理(lǐ )窟な(🌑)しに百姓の頑固な岩ツころのやうな胸のすき間々々から、に(🥣)じみ入つて行つ(💓)た。それから(🕍)、笑談のや(💘)うに(🏯)、「北(běi )海道(dào )の(🚈)宗五(wǔ )郎」と(⏩)いふ奴(🔓)(nú )が(🏆)、(🏢)何處かか(💃)ら(🕯)一人(🦁)位(wèi )は出(chū(🥞) )たつて惡(🍅)くないだら(🚈)うさ、と云(🔚)(yún )つた。する(🛏)と、(🧔)朴訥(🚞)な百(💽)姓(xìng )は、(💳)眞面目(mù )に、考(📿)へこんだ。
「お母(mǔ )アか(🤟)ら(🏃)きいてみれば(🧦)え(🍡)ゝさ。」
町の入口に、七、八人の人が立(lì )つてゐるのが、眼に入(rù )つた。はつき(🈸)り人は分らな(⬆)かつた。が、先頭に立つてゐた(🚞)のが、大きな聲(🏰)で呼んだり、自分(🌿)の帽(mào )子を振つて(🧚)合(🌄)圖をした。入(rù )口の(🏹)七(qī )、(🐿)八人は動かず(🚷)に、こつちの(🐏)方(fā(🎰)ng )を(♈)見(jià(🕛)n )て(🤣)ゐる(🍲)らしか(🈶)つ(🎳)た(🚃)。向(🎛)ふ(💉)に(👍)は分(fèn )らな(😌)いのか、(💋)こつちからの合圖(tú )には、何も返(fǎn )事を(🍅)して(🌳)ゐ(🕡)るら(👞)しい(🔯)しるしが無(💅)(wú )いや(🍆)うに思はれ(🌠)た。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025