「もう(🚠)、よ(🥪)せ(❎)! も(🎄)うこのくらいでいいんだ。」
(🌹)だ(🐅)が聰明な読者(zhě )なら(👢)ば(🌳)、彼(🥟)(bǐ )のそうした行為の裏に、いつも(🐐)一脈(🚮)の(🔰)哀(āi )愁あいしゅうが流(liú(👉) )れてい(📼)たことを決し(💊)て見逃(🤽)がさなかったは(📦)ずだ。実際、哀愁(🔰)は(🎫)、(😐)次郎にと(📿)って、過(🤺)去(❄)十五(🧑)年間、切(qiē(😘) )っても切れない道づれで(💰)あったとも言える(👕)の(🍯)である。彼の負けぎらい(🎊)、彼(bǐ )の虚(xū )偽き(🐄)ょ(💕)ぎ、彼の反抗心(🐪)と(🚦)闘争心(💗)(xī(💩)n )、お(🎰)よ(🏛)そそ(🤢)う(🎪)した、一(yī )見哀(āi )愁とは極(🔈)めて縁遠いように(✖)思われるもののすべて(🐛)が(🧜)、実は(✳)哀(ā(❕)i )愁のやむに(🙃)やまれぬ表現であり(🥋)、自(zì )然(🎽)が(💅)彼(🥃)に(🗻)教えた哀愁(chóu )からの(⛅)逃路だ(🕥)った(📧)ので(😙)ある。そして、もし(🎖)「自然(rán )の叡(😻)智えいち」というものが疑え(🎨)ない(😂)もの(🎬)だとするならば(🚣)、(🥛)次(🎲)郎(láng )の心がそろそ(🚦)ろと詩にひかれてい(👲)ったということは、(📎)必ずしも不似(sì )合(🎾)な(🦕)こと(😑)で(🛡)はなかったで(🚱)あろう(🔌)。というのは、何(hé )人(ré(🧝)n )も自己(🏄)の(🥇)真実を表(biǎo )現してみたい(🏸)という欲望(🤱)(wàng )をいくぶん(🎛)かは持(chí )っ(😍)て(🤦)いるし、そして、哀愁の偽(wěi )りのない表現には、(👓)詩(shī )こそ(🕚)最もふさわしいも(🛃)のだからで(🚖)ある。
と(🐵)、恭一にたずねた。
「もう、よせ! もうこのくらいでいい(✨)んだ。」
「どうして? (🍉)いいじゃない(👔)か(💐)、ち(📷)っとも恥(chǐ )ずかしい(🛄)ことなんかな(🍹)いん(🥉)だもの。」(🌇)
「なるほど、そいつは名案だ。そんな工(gō(🚈)ng )合にやる(🎪)と、五年生(🔌)に対して自然(🏗)四(🐄)年生の権(♐)威を示すこと(🍣)も(⏱)出来る(🧣)わ(💑)けだ。」
鉄拳が同時(shí )に次郎の(🚃)頬に(📛)飛ん(🚝)で来た。しかし(🖇)、次(🤚)(cì )郎(láng )の両手が(🕋)狐の顔に飛びかかったのも、(🏏)ほとん(🏨)どそれと同時(🏎)だった。
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